![]()
理念システム-----経営理念:高科は生産力を最適化する。企業精神:人材、革新管理を最適化し、細部を重視する。価値観:埼玉星の発展、個人の増値、ユーザーの増加効果。
企業文化-----會社のここ10年の発展過程は一連の鮮明な企業特色を持つ企業文化を育成して、そして企業の高速発展の原動力と核心競爭力になります。
制度建設-----會社は業界の特徴と企業の特色を持つ現代企業制度を創立しました。
人の資源――高素質の従業員の300人を持って、その中:高級な職名の5人、博士の1人、修士の4人、本科と中級以上の職名の28人、短大と技師の職名の20人。
技術開発---會社は省レベルの研究開発センターを建てて、そして広州で研究開発センターを設けて、23位の高學歴の電気制御、電機の柔らかいハードウエアの技師は新製品の研究と開発と既存の製品の改良とソフトウェアのバージョンの進級を擔當します。同時に、會社は前後して華南理工學院、哈工大、浙江大學、華中科技大學などの有名な大學と技術協力と科學技術関係を行い、製品の科學技術の含有量と品質を常に業界の前列に置かせました。
製品の生産-----10000平方メートルの標準工場を持っています。2つの近代化生産ラインが建設されています。サーボモータとその制御システムの年間生産量は20萬セットです。
品質管理――15人の品質管理チームを持っています。元の部品から生産までの各工程は厳格にISO 9000:2000版の量管理システムの要求に従って品質管理を行います。同時に、各製品は工場から出荷する前にアナログ検査と高、低溫テストを経て、製品の使用性能が設計要求に達することを確保します。
現在、多機能サーボモータの年間販売臺數は10萬臺/セットぐらいです。最近、私達が開発した直駆式と小型サーボモータが大量に発売されました。今年の販売量は8萬臺/セットぐらいになります。
製品の販売-----會社は國內の有名なミシンブランド戦略パートナーになるだけではなく、これとセットにして、國內の30數社の工業ミシン生産企業とセットにして、安定したお客様とスムーズな販売通路を持っています。同時に、制品は工業のミシンに伴って歐米と東南アジアの20余りの國家と地區に販売します。
會社の発展計畫――常に高科學科の生産力を最適化する経営理念を堅持し、ハイテクで企業の発展をリードし、高付加価値製品で利益を創造し、人材の最適化、イノベーション管理、細部を重視する企業精神と埼玉星の発展、個人の増値、ユーザーの効果を高める価値観を堅持する。3~5年の努力を通して、「さいたま」を中國の微特電機業界の一流企業と國際業界の競爭力のある有名企業にしました。
具體的な計畫-----2010年までにサーボモーターの品種は15個に達して、年間生産量は50萬臺/セットで、販売収入は5億元で、利稅の1億元を実現して、會社は資本市場に入ります。