男性はネットショッピングで服を手に入れると、平均価格が女性より高いです。
一人の女性は生まれつきの買い物の天才です。
デパートではいつも二つのシーンがあります。女性が女性を引いて街をぶらつき、女性が男性を引いて街をぶらつきます。
多くの人がこのように言います。男をかわいそうに思います。またカードでカバンを持ち歩きます。
実は、男性は愛していません。
買い物をする
という言い方は全く成り立たず、男性の買い物意欲と需要は非常に強いです。
電子商取引が発展するにつれて、ネットショッピングや電子決済は多くの人に知られ、男性たちの買い物意欲も高まってきました。
「買わないか、買うなら高い!」これはネット通販の男性、王さんの消費宣言です。
一昨日、中國電子商取引協會デジタルサービスセンターが北京で発表した「2011年中國電子商取引業界研究報告」によると、男性のネット通販ユーザーが実現した注文量は52.4%で、女性は47.6%だった。
男性のネット通販ユーザーは女性より注文量が高いですか?
男性はネット通販でぜいたくをしています。
邵揚は80の尾の上で生まれて、今自分で。
経営する
小さい規模のレストランを持っています。
ネットショッピングに接觸してまだ二年足らずの彼は、ネット上の支出はすでに8萬元を超えました。
「私は怠け者で、街に行くのが嫌で、お腹が空いたら団體でネットを買います。服の靴はブランドのネットショップから洗います。電子製品は直接ネットで海外を探して買います。
多くの電子製品の店では型番がそろっていないので、ネットでは違っています。ほとんどの電子製品は見つけられます。」
多くの女性ネット購入者と違って、ネットショッピングは二年以上で、邵揚はまだ価格を過ぎたことがありません。三軒より商品を買いに行くのも慣れていません。気に入ったら注文します。
「タオバオネットの男性消費者の総金額は女性より8ポイントぐらい高いです。
消費する
単価では、男性ユーザーの消費金額と女性ユーザーの割合は大體1.5:1です。
一つのデータによると、ネットショッピングでは、女性は比較的安い商品を何度も買いたがるが、男性はもっと気前がよく、買うなら高い商品を買うという。
艾瑞諮詢アナリストの蘇會燕さんによると、この年齢層はちょうど80、90後で、ネットショッピングに慣れています。そして彼らはすでに社會に出て自分の仕事があり、ある程度の消費能力があります。
ネットショッピングは多すぎる連続の暇な時間がいらないです。たまに暇な時はネットで自分の好きなものを検索できます。これは若いホワイトカラーの生活習慣にぴったりです。
男性の消費額が女性より高いのは、単価が高いからかもしれません。
男性は3 Cが好きです。
調査によると、男性ユーザーは主に3 C類の商品(コンピュータ、個人のデジタルと家電製品)、ゲーム類と通信チャージカード類の商品をネットで買う傾向がある。
上海のある2冠のタオバオゲーム店の店主は、「一般的には20歳から40歳の男性が買っています。女性はあまり興味がなく、買う時も贈り物が多いです。」
「一般的に男性消費者は、デジタル、家具家電、スニーカー、アウトドア用品などの単価が高い商品が多い傾向にありますが、女性消費者は主に服裝、食品、アクセサリーなどの小口消費が多いため、男性の消費総額が女性を超えており、しかも一筆での成約額が高いという結果になりました」
関係者によると。
服裝の分類の下でも、男性の消費は女性より平均価格が高いです。
ほとんどの男性は買い物に出かけるのがあまり好きではないです。疲れて時間を浪費すると思います。ネットショッピングは彼らの買い物に出かけない欲求を満たすことができます。
同時に、男性自身の買い物習慣はインターネットで商品を見てから買う行為が非常に速いです。値段を言わずに直接に寫真を撮ってお金を払います。女性はネットで買う消費者は普通3社より商品を買います。売り手と商品の詳細、駆け引きなどをします。
- 関連記事