投資家は興味がないです。ファンドは心が弱くてだんだん疎遠になります。
業績予想以上の伸びは「有木有」?
推定値の歴史は大きくて低いです。「有木有」ですか?
銀行株の上記問題に対する答えは全部あります。
しかし、伝説の中報相場や予想値の修復に「有木有」が問われ、銀行株全體が低頭した。
銀行株は殘念ながら、「母方がおじさんをかわいがっていないので、愛していない」という感じがあります。銀行関係者は「証券日報」の記者に対して、「スーパー株として、普通の投資家はあまり興味がないです。機関投資家はやる気があって力がない人もいます。また、內外の要素の影響もあります。銀行の業績と予想値が外れるのはおかしくないです。」
基金
心があって力がなくて、だんだん重さの株を離れます。
基金がすでに公開された中報によると、基金前の十大重倉株は貴州茅臺の「20.31-2.66%株価バー研報」、投資銀行の「11.56 0.52%株バー研報」、海螺セメントの「21.75-5.02%株価バー研報」、中國平安[40.42 0.27%株価研報]、格力電器[20.212-2.33%株価研報、蘇寧電器株式研報、谷液研報、株式研研研研報、蘇寧電器株式會社の[2.7.7%]20.09%[20.09%増、米研研研研研研研研研研研研研研研研研研研研研研研研研報、株式株式會社、株式會社、蘇寧電器、株式會社、株式會社、株式會社、株式會社の[15.8.8.8.-0.44%株のバー研報」と濾州の老蔵[45.50-3.81%株の研報]です。
外から見れば、銀行は10席の中の2席を占めていますが、昔とは比べものにならないほどです。
また、ファンドは銀行株の中の重みの先導者である五大行の疎外姿勢についても明らかになった。
事実上、ファンドは
銀行株
昨年からの疎外は始まったが、今年の第二四半期にはさらに露骨になった。
昨年の二、三、四半期には、ファンドは前四十大重倉株のうち、11匹、11匹、8つの銀行株がそれぞれ減少しました。
ファンドが保有する金融保険業界の時価総額は基金資産の正味価値に占める割合も、昨年第1四半期末の16.68%から、第2四半期末の11.76%、第3四半期末の8.93%と年末の8.1%に段階的に下落した。
今年の第二四半期に、スターファンドマネジャーの王亜偉さんは銀行株を捨てて、投資家にファンドの姿勢をよく見られました。
データによると、2010年の年報では、中國の総合株価の十大重倉株のうち、銀行株は4つあります。それぞれ建設銀行[4.45-0.89%株]と工商銀行[4.08-1.21%株]と交通銀行[4.60-0.86%株]と光大銀行[3.03-0.33%株]があります。中國の策略は銀行株を全部で3つ持っています。建設銀行、交通銀行、光大銀行、光大銀行、光大銀行、光大銀行、光大。
2011年第1四半期の新聞によると、王亜偉はすでに銀行株を引き落とした。
その中の中國の総合株価と中國の策略の十大
重倉株
交通銀行だけが殘っています。
2011年中報、中國の総合株価と中國の策略の十大重倉株の中ですでに銀行株の影が見えませんでした。
銀行の株を軽視する面で、國內の多くのファンドマネジャーは王亜偉と同じ選択をしました。
例えば、バーター50指數[0.69-0.82%]ファンドは、四半期に2600萬株の光大銀行を維持していたが、光大銀行の最初の流通株主だった。
しかし、第二四半期には、このファンドは思い切って十大流通株主の中から消えてしまいました。
実は、このような疎外もファンドの本意ではありませんて、結局ファンドが重み付けの株を配置する必要があるためです。
大牛市の時代には、ファンドは銀行などの重み付け株を配置して株式市場の過熱の背後にあるバブルリスクに対抗したいと考えていました。そして、牛市を背景にファンドの資金力も強く、重み付け株の動きにさらに影響を與えることができます。
一方、資金は巨大な償還圧力に直面しており、自身の資金力は縮小しており、重み付け株の資金繰り能力は自然に縮小している。同時に、ファンドは業界內のランキング圧力に直面している。もちろん多すぎる資金を銀行株に預けたくない。
社會保険は力強いです。寧存銀行は銀行を買いません。
資金の自己保証と違って、金回りの荒い社會保険資金は「寧存銀行は銀行を買わない」を選んだ。
報道によると、人的資源と社會保障部は8月10日、2010年度社會保険狀況統計を発表した。2010年の全國社會保険基金の総額は23886億元であるが、そのうちの9割近くが財政専門家に預けられ、1400億元の端數だけが債券、委託などの形で運営されている。
紹介によると、現在、社會保険基金の國內投資範囲は銀行預金、債券、信託投資、資産証券化製品、株式、証券投資ファンド、株式投資と株式投資ファンドなどを含み、海外投資範囲は銀行預金、銀行手形、大口の譲渡可能預金などの通貨市場製品、債券、株、証券投資ファンド、およびリスク管理のためのスワップ、長期などのデリバティブ金融ツールを含む。
また、第二四半期の社會保障基金は中國資本銀行のH株に対しても減倉を行いました。また、関連操作は一度ニュース面で銀行株に対する市場の空虛感を引き起こしました。
香港交易所の情報によると、中國銀行の第二株主である全國社會保障基金は6月14日、場內で1株當たり平均3.95香港元で中行1459.8萬株のH株を減らし、保有額は5766萬元に達した。
これは1月4日の後、社會保険基金の2度の減倉中行です。
これまで、社會保険基金理事會は二級市場を通じて4010萬株の工商銀行のH株を売卻し、累計で約2億436億元を現金化しました。
アナリストはこれまで、社會保険基金はすでに複數の銀行の株式を保有しており、業界の投資比重や株の持ち株比率は、すでにその資産配置の臨界點に近づいています。
それに加えて、手元の現金の流れはゆとりがないです。他の業界の投資機會も多いので、前期にすでに多くの利益を得ている狀況で、適度に減収し、資産の配置を調整するのは珍しくないです。
しかし、分析者は、社會保険基金が銀行株を空売りしていなくても、現在の持ち場の狀況と構造だけを見ると、大幅な増倉銀行株の可能性は低いと強調しています。
{pageubreak}
私募は無心で、大相場會社を三捨する力がない。
現在のA株市場では、組織の力があっても無視できない。
公募ファンドが低迷している中、私募ファンドはより活発になっています。
しかし、私募で銀行などの有力株に対する姿勢はずっと退避してきた。
ある私募業界の人は記者と話しています。銀行株に対して私募は買いたくないのではなく、買う勇気がないのです。
彼は、銀行株の評価の優位性は確かに比較的に明らかですが、民間資金の規模で一般的に大きな相場を牽引するのは難しいです。
また、3~5年の中長期的価値投資の理念は、私募資金の背後にある真の投資家にとっても、あまり適用されないことが多い。
また、プライベートエクイティファンドは往々にして株式相場という評価指標だけを重視するのではなく、「物語がある」株が好きです。
保険資金は意図的に援助に駆け回るつもりですが、銀行株だけを持つかどうかはまだ疑問です。
8月11日、あるメディアは基金と保険會社からの情報を引用して、保険資金は今週以來約百億元の資金が市の底に入っていると伝えました。
同報道によると、保険會社関係者によると、推定値の底にある認可は今回の裏書の主要な動力である。
申請ファンドを除いて、保険資金は安全の限界が高い銀行株を保有しています。
実は、保険資金は今年以來、去年の四半期以來、確かに銀行株を伸ばしてきました。
中國紙はまだ明らかにしていませんが、工商銀行の「4.08-1.21%株バー研報」と中國銀行の「2.93-0.34%株バー研報」が7月5日に発表した転換社債「128.91-0.02%」券の株式転換について、両社の中報で最も注目されている株式の変動も前倒しして公開されました。
記者は、2つの銀行の最新の持ち株構造を今年の第1四半期と比較して、保険資金は第2四半期に2つの大手銀行の大幅な増収を行ったことを発見した。
工商銀行の公告によると、2011年6月30日現在、中國の平安[40.42 0.27%株]傘下の2つの商品は工商銀行の株式を一回「倒倉+増持」しました。中國平安生命保険株式有限公司-伝統-普通保険商品の持ち株比率は第3四半期末の0.46%から0.4%に減少し、持ち株數は13.8億株に減少しました。
また、安邦財産保険株式有限公司-伝統保険商品の大口保有株式は、持ち株數が2.39億株から5.02億株に増加し、持ち株比率が0.06%から0.14%に急増した。
工商銀行の第2四半期の4.5元/株の左右の価格から推計して、中國の平安と安邦保険の増資する工商銀行の株権の部分は少なくとも20億元を費やします。
中國銀行の公告も同様に、中國人民財産保険株式有限公司-伝統-普通保険商品-008 C-CT 001上海は中國銀行のトップ10のA株の株主名簿に入りました。持ち株數は1.97億株で、持ち株比率は0.07%です。
中國銀行が先ごろ発表した第1四半期報では、保険商品は姿を見せなかった。
所有する株式が全部第二四半期に新米すれば、中國銀行第二四半期の3.3元/株ぐらいの価格から推計して、その費用は6.5億元に達する。
また、建設銀行の「4.45-0.89%株バー研報」がこのほど発表した中報によると、中國の平安はこれに対して「倒倉+増持」を行った。四半期末に、中國平安生命保険株式有限公司-伝統-普通保険商品は建設銀行の13.25億株を持ち、総株価の0.53%を占めた。今年第二四半期末に、中國平安生命保険株式有限公司-伝統-普通保険商品保有建設銀行は8.95億株の持分を8.95%まで下げたが、新株の持分を占めた。両製品の合計持株比率は0.65%で、第一四半期末の持株比率を上回っています。
実は、去年の四半期以來、保険金は銀行株に対してずっといいです。
Windデータの統計によると、保険機構は今年の第一四半期に553社の十大流通株主シーケンスに進出し、流通市場は5582億元で、そのうち53株が新たに増加し、市場価値は123億元に達した。
持ち株の時価によって配列して、保険資本が集中的に保有する前五大重倉株はそれぞれ工商銀行、中信証券[11.87-1.17%株バー研報]、農業銀行[2.57 0.00%株バー研報]、民生銀行[5.59-1.06%株]、建設銀行である。
その中で、工商銀行、農業銀行、建設銀行はそれぞれ15.1億株、9.9億株、9.5億株を増資されて、保険資本の第一四半期に最大の株を増資します。
さらに、第二四半期に入って、危険な資本の重庫の8つの金融プレートの株は頻繁に大口の取引プラットフォームに現れて、26種類に達します。
保監會の統計によると、今年の第一四半期には保険資金投資株とファンド部門の倉位率は13.8%を占めた。
さらに業界関係者によると、現在は保険會社の倉庫は一般的に15%未満で、また千億元の資金がいつでも市場に入ると予想されています。
保険資金の第二四半期の増倉銀行株の行為は堅調だが、現在の銀行株の市場表現から見ると、保険資金はやや獨木的な感じがする。
大知[14.96 5.95%株バー研報]の関連データによると、今年の第1四半期末までに銀行株価指數は4912.2ポイントだったが、6月30日現在、指數は4812.74ポイントまで下落した。昨日までに4447.97ポイントまで下落した。
- 関連記事
- でたらめを言う | 安全施設の交通路錐の特徴と役割により、コーンをよりよく知ることができます。
- 服飾文化 | 第十九屆紅豆七夕節來啦,活動精彩清單在這里!
- マーケット研究 | 安莉芳:17年も環境保護の章を書き続け、「持続可能なファッション」をリードしています。
- でたらめを言う | Air Jordan 10のスイートカラーが発売されました!
- 技術が普及する | 阿克蘇紡織工業城の百近くの企業主は政策法規の教育を受けています。
- 協會の動き | 中國綿の銀行は湖南に行って調査して企業の生産の運行狀況を理解します。
- 相場分析 | 資金面の不一致が大きいPTA先物は激しい変動があります。
- 私は暴露したいです | 紅ちゃんはアリさんに買収されたことを否定しました。デマを飛ばした人には最後まで責任を追及します。
- 潮流風向計 | Vans Japanが最新の連名を発表しました。7月10日に発売されます。
- ニュース | 上半期の純利益の下落率が80%を超えた上半期の都市麗人は何をしましたか?