高級品の発売はブランドに何を持ってきましたか?
先月のミラノ2012
春夏メンズウィーク
で、デザイナーのGorgio Armmaniは彼の発表ショーが終わった後に、公然とPradaとDolce&Gabbanaの新しいシリーズを攻撃して男の人を見ておかしくてたまらないようにならせて、しかもメディアがこれらのピエロの類の造型に対してあるべきな批判がないと非難します。
その理由を追求して、彼は「今日のファッションはすべて銀行と株式市場によってコントロールされました。ブティックの所有者ではありません。」
同時に、彼は再び自分が上場する必要がないと強調しました。彼の會社は完全に獨立していて、債務がないので、彼の服は男性をより美しく優雅に見せます。
周知のように
ギターアルマン
高級ファッション業界では現在、わずかしか存在しないプライベートブランドの一つである。
しかし、先にジャンプして反撃したのはミチアPradaではなく、Tod’sグループ會長兼CEOのDiego Della Valleです。
Armaniと同じで、Della Valleは率直で有名です。
6年前、彼はイタリアの「夕刊」を通じて公然とイタリアのベルルスコーニ首相を挑発しました。
メンズウィークの後、イタリアの「24時間太陽報」がミラノで開かれました。
ラグジュアリー大會
Della Valleは會議で「このような攻撃は意味がない。
プラダの上場はとても素晴らしい行動で、世界中が証言できます。」
今回のラグジュアリー大會では、Brunello Ccinelliが來年春に発売するスケジュールを発表し、DieselのオーナーRenzo Rossoも上場の意向を示しました。
Della Valleは、Pradaの策略を批判するより、Armaniは積極的なことをして、積極的にその中に身を投じるべきだと思っています。
彼のようにローマの闘獣場を修復するために力を盡くします。
「危機の中では、心を一つにして、無駄な攻撃に時間を費やすのではなく、積極的な信號を送る義務がある」
彼は特別にArmaniに他の資金が必要な修復の古跡を連絡するように提案しました。例えばミラノのスフィア城です。
また、今年は76歳の高齢で、この発言は賢明ではないとやんわり指摘した。
彼はアルマンを「元気な老人」と呼んでいます。
Della Valleは、今日の贅沢品は
市場
大きな変化を経験しています。この時點で、みんなはすべきではありません。
獨善その身
。
反対に、私たちは外國の高級品グループに學ばなければなりません。彼らは多くの會社を統合して、非常に競爭力があります。
彼は特に今年3月、LVMHグループがジュエリーファミリーブランドのBulgariに50.4%の株を買収する行動を稱賛しました。これを「友達同士の絶妙な取引は、取引雙方にとって最高です。」
いくつかのイタリアのメディアに対して、イタリアの伝奇的なブランドがフランスのグループに買収されたという不満があふれています。彼はばかげた考えばかりで、誠意のある投資家を追い出すだけだと思っています。
しかし、自分の會社については、Della Valleは、Tod'sは自然に成長していると言っています。
ミラノの上場會社として、Tod's、Hogan、Fay、Roger Vivierの4つのブランドがあります。
以前、Bulgari社のFrancscoTrapani CEOは、LVMHグループとの取引の目的は「Bulgariをより大きくし、大手グループが率いる國際市場でより競爭力のあるブランドにする」と述べました。
彼はBulgariは依然としてイタリアのブランドで、人々は「フランスのBulgari」を必要としないと指摘しました。LVMH傘下の各ブランドは獨立した戦略を持っています。
実はLVMHはイタリアの管理層とアメリカの株主を持つグローバルな多國籍グループです。
彼はまた、企業家たちに、自分の會社を「おもちゃ」としないで、成長のチャンスをつかむように注意しました。
前に述べたように、イタリアIPO市場の急速な拡大に伴い、Brunello Ccinelliはブランドの上場計畫を再起動し、未來の発展を図る。
彼は來年の春をいい機會として、「ミラノに上場することに決めました。イタリア、ジュブリア(ブランド本部所在地)、そして私たちの文化を全力で支持します。」
彼は言った。
自由がすべてを決めるには及ばない。
時流におもねる
対照的に、Renzo RossoはDieselの上場計畫に対してより忍耐強く、スケジュールを3年間に伸ばす。
今はまだこの必要がありません。息子二人は會社のために働いています。キャッシュフローは十分です。
しかし、上場は會社に大きな透明性をもたらし、持ち株需要の高い管理職を引きつけます。
しかし、彼は上場は時間がかかり、管理面でも會社の日常の仕事に対する注意力が散漫になると指摘しました。
今回のラグジュアリー大會では、Della Va lleとRossoは繰り返し「
イタリア製
」という概念の重要性。
Bottega VenetaのCEO、Marco Bizzariも同様の意見を持っており、彼はイタリアの製造業地域を支持している。
彼はまた、會社の近年の漸進佳境はPPRグループという後ろ盾から離れられないと述べました。
親會社PPRについては、GucciのクリエイティブディレクターFrida Ginnininiも「ブランドごとの個性やアイデアが尊重されている。
- 関連記事
- 流行の靴 | さわやかなフラットシューズ、地平線に最も近いファッション
- 福建省 | 福州検査検疫局は軽紡品の輸出促進に力を入れています。
- 財経要聞 | 中國の紡績の優勢がなくなり、輸出競爭力が弱まりました。
- 視覚がいやしげである | 中國風のファッション服は視覚の食いしん坊を作り出します。
- 財経要聞 | 上海紡績業は「科學技術とファッション」を結合した新しい道を歩みます。
- ブランド建設 | フランスブランドsonia Rykiel秋冬コレクション
- 財経要聞 | 紡績服裝の毎週データフォローレポート
- ファッション速報 | ヒールの上で文章を作る、ハイヒールの流行の時代が來る。
- ニュース | 濟南百盛1590元女裝被指存貓膩
- ファッションブログ | デザイナーとして命名されたファッションブランド(2)——範思哲