エルメスのバッグを入れれば3萬ドル稼げるのか?
?
今では多くの贅沢品が飢えた販売戦略を遊び始めており、美しい商品で、見ているだけでよだれが出るだけで、お金があっても商品を買うことができません。
そこで、オンラインファッションの代理購入を選ぶ人が多いが、その中でもリスクは小さくない。先日のフォーラムで上海の娘が8萬元を使って偽エルメスを買ったと泣きついた。ネット通販は詐欺が多すぎて、知恵を出し合うにはやはり苦心しなければならない。あなたが商品を検索して、最安値の業者を探して、マウスをクリックして代金を支払うのはそんなに楽です。
海外代理購入ぜいたく品偽物が頻発する
赤ちゃんを産んだばかりの徐さんは以前はショッピングマニアだったが、赤ちゃんはまだ小さく、買い物に出かける機會が少なくなった。そこで夜になると、パソコンの前に座って家族や自分のために買い物をする習慣があり、赤ちゃん用の粉ミルク、おむつ、夫のシャツ、ズボン……考えられることは、すべてネット通販を探して解決します。
徐さんは最近、各一線ブランドの英語サイトを発見した。バッグ「今、外出すると赤ちゃんのものがたくさん入ると思っていたら、もっと必要になってきた」と、パリの家の桜ピンクの金塊の大きなバッグを選んだ。代理購入の価格は5000元未満で、このバッグはコーナーでは最低2萬元前後かかることを知っておく必要がある。また、チューリッヒ家のカラー系は注文が難しいので、徐さんはそれを考えてすぐに注文した。「英語のサイトなので、支払い方法もわからず、友達に全部手伝ってもらいました」
商品を受け取ってから、徐さんはずっと興奮していて、心の中の愛を手に入れて、姉妹たちと分かち合いたいと思っていたが、友人の一人がこのブランドのファンで、このブランドのバッグをいくつも買ったことがあり、徐さんが手にしているこのバッグの多くの詳細が不適切であることを見て、チューリッヒ家のコーナーのお嬢さんに鑑定を手伝ってもらった。「私たちはずっとこのピンクを出したことがありませんし、上の明るい色の皮質は私たちはこれまでしたことがありません」とコーナーさん。
バッグが偽物とほぼ同定されると、徐さんは首をかしげた。「このサイトはアメリカです」代理購入の、アメリカから偽物が屆くわけがないでしょう。そして支払いはすべてアメリカ現地の銀行カードでなければなりません。私はアメリカ人の友達に買ってもらってから、アメリカから送ってきたのですが、偽物であるはずがありません。」徐さんは今まで自分が購入したこのチューリッヒのバッグについて、真偽を完全には確信できていない。
アメリカの大學に通っていて、暇にネットショップを開いて贅沢品を代理購入していた「クジャク?ビューティー」は記者に、「パリの実家のバッグはほとんど割引されていません。徐さんが買ったのはこれで、少なくとも私はアメリカで割引に遭遇したことがありません。このシリーズのバッグはすべて略奪品です。しかも5000元でパリの実家のバッグを買って、この価格を考えても本物を買うことはできないでしょう」と話した。{page_break}
フランスで長年箱入りの商売をしてきた林さんは記者に、「海外では偽物の調査が厳しくなっているが、まだ誰かが穴を開けて偽物を売っている。このような現象はないとは言えない」と話した。
エルメスを代理購入すれば3萬ドル稼げる
ネットでの贅沢品の代理購入の価格は透明だが、同じ商品の代理購入の差も大きい。ネットショップをよく見ている邵さんは、「通常、代理店のブランド品が非常にそろっているネットショップは選びません。空いている店が多く、ブランド公式サイトの畫像を探して貼っているだけです。その商品を探すには十分ではなく、更新がまめで、1週間に1回更新できますが、中には店主が自分の目と品位で手に入れた商品が多いです。このような店のほうが安心ですし、あなたが商品を選ぶのも決めやすいです」
すでにネットでエルメスのバッグを3つ代理購入している付さんは、「前は急いで欲しがっていたが、エルメスの注文サイクルが長いので、ネットで買ってしまった。後で見比べてみると、エルメスのケリーバッグ1つだけで、代理購入嬢は少なくとも半分稼いでいた。つまり私が8萬買ってきたので、コーナーで4萬以上注文すれば十分かもしれない」と話した。
多くの消費者は、「エルメスの販売モデルは特殊で、お金があれば買えるわけではない。だから多くの人がエルメスを代理購入する商売を始めた。しかし、エルメスの販売は厳格に制御されている。例えば、定番のプラチナバッグは、1人の顧客が1年に1匹しか買えず、通常注文してから、5 ~ 8ヶ月で商品を手に入れることができる」と話している。歐州で暮らすハンさんは、「現在、多くの歐州コーナーでエルメスを中國人に販売していない。転売現象が深刻であることが分かったため、この転売はネット上で最も一般的だ」と話した。
マカオにもこのような狀況があり、ある葉さんは「私にはマカオでエルメスのバッグを代理購入している友人がいます。6、7萬のエルメスでは、代理購入費で2、3萬ドル稼ぐことができます。エルメスを買うルートがあれば、このお金は簡単に稼ぐことができます」と話しています。
贅沢品の代理購入の真偽はどうやって識別するのか
微博では、「エルメスに200人のセイコーインストラクターがいて、毎月10個のプラチナバッグを製造していたら、その年は2萬個以上のプラチナバッグしかなかったと計算してみよう。これらの通常バージョンは大小のスターなどに供給された後、いくつ殘っているのだろうか。今では多くのネットショップには、ともすれば數十個の現物エルメスがあるのに、どうしてこんなに多いのだろうか。真偽のほどはまた分かりにくい。それにエルメスはLVやGUCCIなどのブランドほど普及していないので、対照的にどこに偽物があるのか発見するのは難しいでしょう」
広州公安局がエルメスのバッグをかたどったグループを破壊したというニュースもあった。シミュレーションの程度は1対1に達し、全真皮、全手作業で、しかも出生証明書、領収書があり、コーナーの検品まで本當にこのデザインがあり、1つの偽バッグのコストは2000元、販売価格は1.25萬元に達し、ネット詐欺を通じて、年間4000萬元以上の収益を上げている。
私たちの周りにもこのような例がありますが、この間、上海の娘がネット上でエルメスのバッグを代理購入し、8萬元払ったことがあります。これは彼女の最初のエルメスで、彼女も比較できる商品がなく、持って帰ってしばらく持ってきた後、友人が持っていた同じデザインのバッグと比較すると、すぐにほころびが見つかった。そこで売り手に訴えた後、最後に8萬元を返した。
だから気兼ねなく本物を買いたいので、やはりコーナーに行きましょう。偽物を買ったら見分けるのは簡単だが、証明するのは難しい。カウンターに行ってサービス員に相談しても、100%本物や偽物であることを保証できるとは限らないし、商品の真偽を証明する証明書を発行することもできない。ネット通販の経験がある多くのバイヤーは、「基本的には知られていないサイトで商品を購入することはありません。今では代理購入の領収書まで偽造できるので、本當に気をつけてから気をつけなければなりません」と話しています。
しかし、多くの人がよく行く代理購入サイトはタオバオのグローバル購入だと言っている。記者は「ネット通販で偽物を買うと、売り手と協議できない」という狀況について、淘寶広報部の趙景鵬スタッフに聞いた。彼は言った。「もしあなたが私たちのタオバオの世界的な購入で偽物を購入したら、取引が成功した後、ウェブサイトの発起権を1項注文して、直接私たちにタオバオに苦情を申し立てることができて、私たちは偽物であることを確定した後、100%賠償して、それから私たちはあなたが購入した業者に賠償を求めに行きます」趙景鵬はまた、世界的な購入には地球を青く囲む標識があり、これは誰でも申請できるものではありません。代理購入者はすべての商品の入荷証明書を提供しなければなりません。
本當にネットで贅沢品を代理購入したいなら、信用評価の高い業者を探すべきだ。それらの価格はとても安くて、あなたは安くなったと思って、結局かえって商品の真偽の上であなたを1年中憂鬱にさせます。
- 関連記事
- 流行の人物 | 蘭卓麗獨占冠2025第12季SIUF國際スーパーモデル大會が円満に終了
- ファッションポスター | SIUF:2025 BIDA國際肌著デザイン大賞ファイナルが深幕で開幕
- マーケット研究 | 【経営戦略】米國の対等関稅を適用した紡績衣料企業がリスクを回避する方法
- 地域政策 | 【地方政策】寧波、2萬社余りの紡績企業のグリーン発展指針を発表
- 國內データ | 【業界データ】中國綿紡績業界景気報告
- 地域経済 | 産業クラスター:福建紡績産業工業の前月増加値は8.6%増
- 國內データ | 【家紡績業界】我が國の家庭用紡績品業界の2024年運行分析
- 流行の人物 | 無形文化遺産の伝承者である馬清霞氏は伝承と革新を守り抜いている
- 成功事例 | 桂浙が手を攜えて紡績アパレル産業と提攜
- マーケット研究 | 市場動態:消費萎縮は紡績企業の損失を招く原因