大型倉庫型アパレルブランドの世界戦略
日本の倉庫型アパレルブランド「ユニクロ」が、ここ數年、自社の販売版図を世界各地に拡大してきた。
ニューヨーク、パリ、ロンドンに続き、UNIQLOは次の目標をどこに狙うのか?
日本倉庫型服裝ブランド【ユニクロ】
日本では「ユニクロ」が売場で服を売る先駆けとなり、大きな反響を呼んでいる。
アメリカのLimitedとGAPブランドはUNIQLO學習のモデルです。
1991年にはユニクロが1000店舗を展開する「ユニクロ」のチェーン化を構想し、消費者に最適なビジネスモデルの構築に努めています。
コンセプト
現在ではユニクロは本土だけで600店舗以上を展開している。
ユニクロのアメリカ首席
運営官
2012年下半期に「ユニクロ」が29000平方フィートの面積を持つスーパー店舗を展開すると発表した。この店舗はサンフランシスコの鮑ウェル街111號ユニオンスクエアの近くにある。
サンフランシスコにいる友達もこの「平価王」が來るのを楽しみにしています。
人気の親民ブランド【ユニクロ】
UNIQLOの世界展開計畫はこれで終わりません。アメリカのトップです。
運営する
今後はユニクロがボストン、シカゴ、ニュージャージーなどに店舗を構えていくという。
以前からH&Mは高級ブランドを出すと噂されていましたが、おそらく新ブランドの発売前のウォーミングアップです。やはり、一時期の世論を経て、Hennes&Mauritzグループはついに2013年に新しいチェーン店を立ち上げ、同時に生産ラインを拡充すると発表しました。
最近、H&Mはすでに新しいブランドのために商標を登録して、これはみんなの霧の中で花を見て依然としてのです。
ブランド
最終的には「&Other Stries」と命名されました。
H&M店舗
H&Mグループ最高経営責任者のKarl-JohanPersson氏によると、COSブランドと同じように、新しいブランドの店舗は獨立して運営し、グループの他のブランドに対して補完的な役割を果たし、異なる點を満たすために
消費する
群體の需要。
H&M 2012春夏メンズ
Perssonはまた、新しいブランドの潛在力に対して自信があり、同時に仕事の態度をさらに強化し、新たな美しいイメージをお客様に提供すると述べました。
- 関連記事