女性の職場では、色の組み合わせが多いです。
一、
色の組み合わせ
スーツはきれいで純粋な色を使います。
実際には、すべての人が似合う色の範囲、デザインは違っています。これはあなたの個人の色の季節型とスタイルと関係があります。専門のカラーアドバイザーがあなたに最適な色とスタイルを測定してくれます。このようにお金を節約して、あなただけの職場服を買うことができます。
現在、職場の服の色の選択は保守的すぎて、特に女性の一部は色の選択が男性化しすぎて、灰、黒、柔らかい色が好きで、人為的に自分の性別をはっきりさせません。
「実は大きいのは必要ないです。できることはきれいではないということではないです。全部女ですから、中性的な格好をしないでください。
例えば、冬型の人は氷の粉、氷の青、水藍、松石緑、ロイヤルランドなどのきれいで純粋な色を選んで正式なスーツを作ります。
例えば、ホットピンクのシャツは炭灰のひざまでのスカートにぴったり合わせられます。活発で端正です。」
提案:黒いスーツは職場で使うことができます。黒いスーツを著る時は必ずいくつかの明るい色を合わせます。例えば、青い赤いスカーフ、松石緑のシャツ、きらきらしたブローチなどです。
また、靴やバッグの色も派手な色を選ぶことができます。面積が小さいので、いくつかの単調なスーツに新しい色を加えます。
二、スタイルの組み合わせが違う場合、服裝の色が違っています。
職場著
範囲が広くて、普通は正式なスーツ、半正式の職業服、飲み會パーティーパーティーのドレスに分けられています。もちろん、旅行、運動などの団體活動に參加することも含まれています。
正式なスーツはビジネス交渉や會議など、スカートやフォーマルなズボンを中心に色が厳格なものが多く使われています。ハーフフォーマルな職業服は中國の職場で多く使われているかもしれません。たとえば、いくつかの正式なワンピース、ニットにウエストスカートなどがあります。
いくつかのとても正式なパーティーを除いて、普通の會社の飲み會、集まり、いくつかの小さいドレスを著ることができます。
まずファブリックの選択は、シルクサテン、薄いサを中心にして、きらびやかで派手なアクセサリーを身につけることができます。靴はシルクのファブリックを選んで、足の指が露出している夜の靴を包んでください。バッグは小さくて、夜のパッケージに変えます。スカーフ、ストールも夜の雰囲気をプラスする良い選択です。例えば、ストールはオフィススーツからParty Queenに変えられます。
つの清新であっさりしています。
作業服
禮儀正しい表現です。すっぴんと未著の服は違います。
仕事の場ではあっさりとした裝いを主としますが、パーティーパーティーのパーティーは違って、少し濃くして、目の周りと唇の部分を深めることができます。
適切なアクセサリーは畫竜點睛のペンで、仕事場のアクセサリーは上品で含蓄があります。飲み會、パーティーは違って、きらびやかで美しいアクセサリーを選ぶことができます。
提案:服裝の場所の選択において、職場に出入りする人は、大體においては誤りはありませんが、飲み會やパーティーの服裝に注意しましょう。
- 関連記事