天津ブランドの集合店は「ワンストップ」のショッピング體験を作っています。
「強いブランド意識を持っています。奇抜なファッションやサービスを好みますが、あまり買い物する時間がありません。」
これは多いです
干し札
ファンの消費特徴。
「ブランドの集合店」はこの部分の人たちを助けて、「一番短い時間で一番多く買うべき商品を見つけます」という問題を解決します。
これらの店では、消費者は「ワンストップ」で商品を揃え、専門家の指導を受けることができます。
各ブランドの敷地面積は小さいが、「五臓そろっている」。
もちろん、集合店もいくつかの小眾の個性的なブランドを持ってきます。
ワンストップの買い物體験を作る
スキンケアの攻略をまとめて、化粧品の集合店「ワンストップ」で商品を一掃します。
友達の肌の狀態に対するヤジに耐えられず、電話サービスの仕事をしている毛も各種の美容化粧品に注目し始めました。
「理論派です。スキンケアやメイクの経験はないですが、絶対に謙虛に教えてもらいます。」
毛毛毛の紹介、彼女のスキンケアの攻略はすべてネット上の達人から共有して、“ランコムのマスカラ、diorの青い金の口紅、五色のアイシャドウ、SK-IIの“神仙水”、雅トンの8時間の潤沢クリーム、各種のスターの製品、すべて私がフォーラムの中から見たのです。”
毛毛さんによると、彼女の美容理念は「家に一番いいものだけを買う」ということですが、一つずつ買うのはブランドの売り場から揃えるのはとても難しいです。
デパートの中の化粧品の集合店で、最大40分で彼女が必要とする各ブランドの化粧品とスキンケア用品を解決できます。
ササ會社の関係者によると、「ワンストップ」の化粧品専門店は、スキンケア、香水、化粧品、ヘア/ボディケア製品及び美容用具など、多種類の國際ブランドとハイエンド、中端、大衆化などの各価格帯の商品を集めた専門店で、お客様が購買する時間と精力を省きます。
「ワンストップ」ショッピングはまだ存在します。
アパレル業界
販売されているアパレルのロットはユニークですが、ファッションのセットショップはファッションブランド好きの消費者にもっと多くの想像空間を提供しています。
アパレル販売5年間をしていた孫穎さんは、集合店で働いた日々を思い出してとても楽しかったです。
「そこでは自分から顧客にブランドの知識を紹介しなくてもいいですが、コーディネイトを提供できます。
孫穎さんによると、獨特のセンスのあるお客さんがお店の本來の服裝とはまったく関係のない服を組み合わせて、違ったスタイルを出すのが一番好きです。
「母娘と娘がお店に來たことがあります。
でも娘はいくつかの組み合わせを選んでいます。個性的でおっとりしています。」
孫穎さんの紹介によると、集積服店の服の材質はいつもそんなに単一ではなくて、色ももっと多い選択があります。
だから、自分の服のスタイルがある「流行人」はもっと來たいです。
ブランドの集合店は「ブランドの集合店」とも言われています。
ブランド
コンセプトショップ」とは、同じ名前のお店に、複數のブランドが集まる旬の新商品です。
ブランドの集合店の商品の種類は特定の種類に限定されません。服裝、靴、バッグ、アクセサリー、腕時計など多くの種類が含まれています。
ブランドごとのスタイルやデザインコンセプトは違っていますが、同じ店に集められ、お互いに融合し、注目すべきブランドの集合店になります。
ブランドの集合店は時代の産物で、更に企業のマルチブランド戦略が深く操作する表現形式です。
集合店モデルは全國及び當市で急速に拡大しています。
シャサ、シルクフランをはじめとする化粧品類の集合店は、ほとんど全國の第一線都市に分布しています。
2010年8月1日、香港から來たシャサは初めて天津ヨーロッパ風の街に入りました。「ワンストップ」を持ってきて、200個以上のグローバルブランドを買うことができます。
その後、昨年6月に開業したフィレンツェの町や、昨年12月に開業した858広場、今年3月に開業したケイト?オールが続々と踵を立てて、金元寶東方広場に入館します。
同じように急速に発展しているのはシルクフランです。
2007年のクリスマスイブに、シルフランドは正式に本市のミラオーストアに入館しました。
歐米では500店以上のチェーン店を持っています。2005年4月にやっと中國市場に進出しましたが、天津に入る前にわずか2年で全國に約25店舗をオープンしました。
そして2011年12月にまた本市大悅城にオープンしました。
集合店の場所選びはMALLの業態を第一とすることが多いです。
ササを例にとって、その立地基準は:商業複合體、ショッピングセンター、オフィスビルの基礎商及びセット商業、コミュニティの基礎商及びセット商業を優先する。
2010年に當市の百貨店の多くは伝統的な業態に従事していますが、シャサは「デパートメントストア」に入ることを選択しました。これは決して第一選択ではありません。
そして、フィレンツェの町、858広場、ケイトオールなどの総合的なMALLビジネスが発展した後に、シャサは次々に進出しました。
集合店はショッピングセンターの4割を占めます。
獨立ブランドの進出がSHPPING MALLによる同質化であれば、集合店、特に一部のバイヤーは、「同じ店舗」の中のハイライトとなります。
{pageubreak}
全世界で商品を購入し、個性的な「ワンストップ」を作って消費する。
化粧品であれ、服の集合店であれ、販売されている商品はすべて會社の「バイヤー」が心を込めて選んで、店に現れます。
センスのある友達が一番人気のある商品を選んで、消費者自身で組み合わせているようです。
I.T社のマーケティング部によると、2011年クリスマスに大悅城と一緒にオープンしたi.tは、日本で最も人気のあるブランドを導入し販売するだけでなく、一部の他の有名な歐米ブランドもある。
2012年3月に天津初のnovoPLUSがミレオ店にオープンしました。
個性的なファッションを追求するノヴォPLUSは、有名なファッションデザイナーの國際ブランドをももたらしています。
ミレオのデザインは視覚的なインパクトがあり、服の組み合わせも創意的で、個性的なテーマ活動もあります。
アジアの化粧品小売業を30年以上リードしてきたシャサは、グローバル化化粧品の購買ネットワークとルートの流通に対する理解から、大陸部のビジネス環境と消費グループの購買力、內陸化粧品ブランドの多様性に対する総合的な評価から、「ワンストップで揃える」化粧品専門店の小売モデルで、製品ポートフォリオに優良品質の國際専門看護ブランドを導入し、トップクラスの美容院ブランドを含み、百貨店の専門売り場以外の選択を提供しています。
中國ショッピングセンター産業情報センターの郭増利主任は、將來、SHPPING MALLのパートナーは「ブランドの集合店」になると公言しています。
このような店舗には二つのパターンがあります。一つは同じブランドの全線商品の集合、もう一つは違うブランドの商品の集合形式です。
お客さんをもっと殘してもいいです。成約の機會がもっと多いです。
多くのブランド會社が計算したことがあります。お客さんは単一ブランドの店舗に滯在する時間は長くないです。しかし、集合店では、お客さんの滯在時間は明らかに単一ブランドの店の3倍以上になりました。
彼らはまだ別の會計をしたことがあります。集合店の方式を採用すると、店の中の家賃の圧力、人員のコストが減ります。単一ブランドの店より15%ぐらい下がると予想していますが、売り上げはかなり伸びます。
ショッピングセンターにとって、集合店を導入するメリットは伝統百貨よりはるかに大きいです。
郭増利氏は、集合店はテーマエリアに相當し、ある種類で選択性を拡大し、いくつかのスポットライトを形成することができると考えています。これは伝統百貨店との業態の重複を避けながら、ブランドの豊かさをより高くしています。
通常は二百三百のブランドで構成されているSHPPING MALLは、十分に集合店の概念を導入すると、二三百の集合店を形成する可能性があります。単一ブランドの総數は二千三千になり、拡大の傾向があります。
ある業界関係者は、今後、ショッピングセンターは「集合店+専門店+セット」という三鼎立の構図になりつつあると考えています。
集合店は40%を占めていますが、この「40%」がショッピングセンターにもたらした家賃収益は前の同じ面積の百貨店に比べて、家賃収入が1、2倍以上になりました。
地元市場は育ての余地が大きい。
買い物の時間を延長して、販売量が他の店舗より高いです。
このように店を集めて心を込めて設計したショッピング環境の中で、商品の豊かさを効果的に高め、顧客の滯在時間を延長することができます。
集合店はお客様により多くの選択とサービスを提供すると同時に、激しい競爭の中で新しい道を切り開いてくれました。
好みのブランドは人によって違いますが、他の専門店が狹い消費者向けの場合、集合店は多くの消費者を「ワンネット」に収めることになります。
ある集合店の平均客流は、通常近くの店舗の2倍だということです。
お客様が選ぶ空間が大きいので、滯在時間は自然に長くなります。
多くのお客さんが多くの商品の中で比較し、選択的な価格比が一番高くて、自分にぴったりです。
novoの販売員によると、お客さんが四四四枚の服を試著するのはよくあるということです。
「また、ブランド自體にとっては、マルチブランドの組み合わせ経営によって、ブランド間では弱みを見せないために、どんどん自分の創造を強要しています。」
novoの天津での代理店として、未來の國際貿易有限公司の責任者である王濤氏は、「『小而精』を特色とする新しいファッションブランドが、天津のハイエンド市場ではお客様とよく知っているブランドと競爭しにくいです。
集合店に參加することで本市市場に進出することが早道であり、いくつかの有名ブランドの地域アピール力を利用して、すべてのブランド商品の販売を実現することができる。
{pageubreak}
各エリアの集合店によって、主要ブランドに違いがあります。
i.tを例にとると、各都市での主力ブランドは、現地の消費者のニーズによって異なることがわかっています。
現在、天津大悅城i.t內で販売されている日系ブランドはE hyphen world gallryなど5、6つのブランドがあり、デパート內にもFrech Connectionなど歐米ブランド専門店が多數あり、さらにI.Tグループ傘下で若者に人気のあるizure、5 cmなど4つの自主ブランド専門店があります。
「本社に行くたびに、店長がよく売れている商品についての意見をまとめて本社に報告します。
地域別の店舗からのフィードバックによって、ブランドのバイヤーは購入中に調整します。
孫さんによると、販売量はどうあれ、どの支店にも當季一番人気のある商品やブランドの認知度が一番高い商品が少しずつ入ってくるという。
調査を通じて、天津の消費者が比較的に関心を持っている要素は商品の種類がそろっていて、選択が多い、等級が高い、商品の品質が安心で、信用がいい、それに価格が合理的で、買い物が便利だということを含みます。
シャサは各地の経営環境によって、各地の市場ルールに適合した経営戦略を制定し、依然として「ワンストップ買い揃え」の小売モデルを維持する前提で、各市場の消費者のニーズに応じて、異なるブランド戦略を制定する。
価格の特色については、香港は免稅港で、內陸の運営環境とは違っていますが、シャサは現地の商業規則に基づいて価格戦略を制定します。
例えば、獨一代理のブランドである香港のシャサ店に対して第一位のスイスサリー美を販売しています。會社は各種の活動を通じて、香港市場の価格と同じように魅力があります。
「天津の小売市場は始まったばかりと言えます。」
王濤さんはブランドの密度といい、集合店の布點といい、天津市場には育成できる空間がたくさんあります。
現在、天津市民はまだブランド認識と受け入れの段階にあります。集合店の優勢は完全に発揮されていません。
しかし、一定の時間を経て、將來的には、若い世代の消費者のグループは徐々にブランドの概念を破るだろうし、自分のスタイルのセットを重視し、その時點で、店舗の強みを徹底的に発揮します。
未來、私達は天津本土の集合店ブランドを作りたいです。SHPPING MALLが大きく発展するきっかけに基づいて、會社も天津市場に適応できるブランドを探しています。
王濤氏は、「novoを導入して、天津市場は集合店の形式に対して非常に認められていることを証明しました。今後もブランドを統合して、會社自身の集合店を作ります。」
- 関連記事
- 潮流風向計 | ファッションの白いTシャツは最も流行っています。夏の凹形のデザインを請け負っています。
- ファッションブランド | 昆凌のロマンチックな造型の周董の女の人を振りかえって本當に美しいです。
- ファッションブログ | シャツはシンプルで、短パンは夏のスタイリングが美しいです。
- 女性の部屋 | 職場の人が色を変えて、小資本の美しいイメージを作ります。
- 衣料品店を開く | 服裝の仕入れは絶対に法則を身につけないでください。
- ショー?ウインドー?ショー | 服の陳列はどうして客を慌てさせないのですか?
- 婦人服 | パリの下著のブランドsandaleparisは再び世の中を出ます。
- 秀場放送 | Viktor&Rolf高級オーダーメイドショーは絵を身につけました。
- ニュース | リヤストITS 2015年度ファッション大賞がpaula Knorrに落ちました。
- ファッションアイテム | 夏の裝いの新型の迷彩服のファッションの造型は潮です。