恒源祥は強く春を建てて羊の優位を話します。
近年、國內の車用紡績品の市場需要が旺盛で、恒源祥グループ傘下のブランドFazya(彩羊)の自動車アクセサリーが市場に登場すると、多くの栄譽を獲得し、消費者に人気のあるブランドになりました。
恒源祥を連れてなぜ自動車內のアクセサリー市場に進出しましたか?またどのように短期的に市場に立腳しますか?
強建春
。
「ダブルマイナス」の背景にはどうやって道を切り開いたらいいですか?
記者:會社は製品を開発する時、どのような理念を重視しますか?
強建春:今の社會では、自動車の消費が普及するにつれて、車を買う人の自動車に対する認識は単純な購買からより高いレベルの楽しみに移る。
ますます多くの車の一族は見て、自動車は実は1つの代行のツールだけではなくて、それは更に真実な反映の車の持ち主の教養、品位、內包。
しかし、消費者のこのような精神的な満足は異なる車種の選択に加えて、自動車內裝の選択に由來する。
車の所有者が車の內裝に觸れる時間は他の面よりはるかに多いので、內裝のデザインの良し悪しはデザイン、素材の快適さ、使用習慣に合うかどうかなどを含めて、直接に車の所有者の使用と気持ちに影響します。
だから私達は製品を開発する時、製品の優れた材料を選ぶことに関心を持つだけではなくて、生産技術は標準的な流れに合うだけではなくて、更に中國の伝統を堅持して生活のすばらしさ、幸福を祈る文化に対して主要な線を設計して、現代の表現の手法を通じて演繹して、消費者と心の底に埋蔵しているのが“家”の感情に対して共鳴を生みます。
記者:ほとんどの中國の自動車內裝企業は依然として製品のデザインによってヒョウタンを描き、低価格競爭市場の策略を取るなどの問題があるという聲がありますが、どう思いますか?
強建春:このような現象はいかなる非獨占的な業界でも発生します。業界の発展過程では正常です。肝心なのは業界の従業員がどのように直面するかです。
彩羊ブランド
車用紡績品業界に入ってもう5年になりましたが、この業界では自分を「新人」と見なしたいです。
私達から見れば、ブランドは一つの業界の成熟と安定発展にとって極めて重要な意義を持っています。
この二年間、市場の急速な拡大に伴い、例えば、古い人、ディズニーランド、ポロなどの海外ブランドが國內市場を席巻し、國內の大手自動車メーカーに生産許可証を発行し、國內企業にロゴが付いた製品を生産、販売するように許可したと発表しました。
これは大衆ブランドがずっと少ない車用織物市場に大きな促進をもたらしました。
ここ二年の展示會の中で一番目立つのは広州威威威公司です。ポロなど5つの國際ブランドの新商品を一気に発売しました。
このような現象は市場を短期的に活性化させ、國內で大量の自主座布団ブランドの成長を加速させ、例えば順沢美、蘭亜、居易、龍御、奕龍など、市場も百家爭鳴の様相を呈しています。
業界のブランド化プロセスの起動に伴って、行政管理と消費需要はいずれも業界が理性的な回帰時期に入ることを促進します。
大企業は必ず生産構造の調整を行います。同時に大量の小型企業はイノベーション能力がないため、強力な資金サポートがなく、リスクに対する抵抗力が低下して撤退します。
これは2008年から業界內の全國企業の固定資産と企業総數の「ダブルマイナス」現象を引き起こしました。
「ダブルマイナス」では時価総額が上昇しており、一部のリーダー企業が形成されている一方で、製品の付加価値が増加しており、ブランドの影響力は絶えず向上し、市場の認可を得ていると説明しています。
だからこのような背景の下で、更にブランド化の発展の原則を堅持するべきで、精をして優をしてようやく業界の新しい発展の空間を開拓することができます。
ハイエンド市場を開く鍵は管理にある。
記者:どのようにハイエンド市場を開く障害は技術面ではなく、デザイン理念とブランド効果にあると理解しますか?
ブランドは消費者の記憶です。
人は物事に対する記憶は単一の要素ではなく、総合的な感覚で記憶されています。
ハイエンド市場を開くには、設計理念とブランド効果が非常に重要であるが、ハイエンド市場の精神的な需要は人々の生理的ニーズと感情的な需要に大きく満足させる基礎に築かなければならない。
だから、ハイエンド市場を開く障害は、企業が完璧な管理システムを持っていますか?
中國には「厚くて薄毛」という言葉がありますが、どの企業やブランドが成熟しても一足飛びにできるものではありません。
技術面の安定した運営がなければ、いくらいいデザイン理念でも実現できない。
もちろん、企業の安定した運営品質管理システムの中でこそ、優れた設計理念、周到な消費體験、良好な社會的アイデンティティが生まれ、巨大なブランド効果を達成することができます。
を選択します
記者:恒源祥グループはこの分野に進出する過程で、製品のモデルチェンジはどのような困難がありますか?
強建春:恒源祥グループのブランドとして、彩羊は2008年オリンピックで自動車用紡績品業界に進出したと発表しました。
同じ紡績業界に屬していますが、隔壁のように、車用紡績品の分野は確かに伝統的な紡績消費品と大きな違いがあります。私たちも十分な覚悟があります。
車に正確に入れるために
織物
市場では、羊と羊毛をはじめとする毛皮のクッション製品が市場に導入されています。
ブランド自體が紡績業界での知名度により、車用紡績品市場で急速にギャップを開けている。
この基礎の上で、2009年のカラー羊のブランドはまた夏の製品を出して、更に消費者の需要を満たします。
正式に車用紡績品市場に入ってから、私達は既定の発展計畫に基づいて、私達のブランド商品を「羊と羊毛の関連」という核心的な専門分野を自動車裝飾の各段階に拡張しました。つまり、製品ラインの完備を通じて、市場のカバー度を高めながら、「移動住宅」の概念の完備化の表現を行い、ブランドの業界內の影響力を迅速に高めるためです。
もし困難といえば、この過程で最も重視しているのは業界標準であり、これは業界全體の秩序ある発展の礎石であり、製品レベルだけでなく、従業員の業界発展方向に対する共通認識にあります。
専門的な観點から見ると、自動車業界は特殊で、関連部品などに対する要求が高く、メーカーによって要求が異なります。
普通の織物に比べて、車用の裝飾用紡績品の理化指標、外観指標などの品質基準は特定の要求を持っています。特に安全性について。
現在、國內の自動車用紡績品(裝飾用)に関する基準は主に二つあります。
自動車用紡績品の使用需要をよりよく満たすために、彩羊ブランドは國家が業界標準を公布する前に制定し、國家に10項目近くの企業基準を登録しました。
工場品質管理システムに加盟することによって、消費者に優良製品を提供し、保障を確立する。
- 関連記事
- 女の子 | 20085141344
- 女の子 | 20085141336
- 女の子 | 20085141327
- 女の子 | 20085141319
- 女の子 | 200851412
- 女の子 | 20085141259
- 女の子 | 20085141253
- 女の子 | 20085141244
- 女の子 | 20085141237
- 女の子 | 20085141231