本物の雪の靴を見分ける専門家が手伝ってくれます。
今週から北の寒気が襲ってきます。準備してください。スノー?ブーツ両足を「武裝」して寒さに抵抗するのは、時の流れです。
良い雪のブーツは保溫して寒さに耐えるだけではなく、吸濕して通気してアレルギーを防ぐことができます。そのため、市場の種類が多く、ブランドが入り亂れ、価格が混亂している(數十元から數千元まで)雪上の靴をどうやって選んだらいいですか?
どのように雪のブーツの優劣を見分けますか?これに対して、ハイエンドの雪の靴の有名なブランドJUMBOGGの袁総、あなたのために何かを支えることができます:
聞いてみると。
本格的な雪のブーツはウールの皮を整えて作ったもので、羊の皮の毛の保溫、通気性と毛皮の一體性を保証します。通稱「毛皮一體」です。獣皮連毛の天然性のため、靴は自然に動物の毛皮特有の軽いにおいがします。また、獣皮毛のにおい以外に、良い雪の靴には他のにおいがありません。例えば、鼻を突くゴム味や他の化學物質のにおいがあります。
皮の毛は靴下を通して直接皮膚と接觸することができます。長靴を履いているので、材料や成分に問題があれば、足の皮膚の健康に不利な影響があります。
セカンド?タッチ
良い毛皮の一體の雪の靴、中の毛皮はつまり柔らかくて弾力性があって、羊の皮の毛が人造の絨のように容易ではありませんため、あるいは皮膚にくくりつけて、觸ると1種のとても心地良い柔らかい感じがあって、弾力性があっても皮膚にくくりません。
また、中の毛を手で抜いて試してみてもいいです。人工毛や人造毛であれば、簡単に毛を摘むことができます。靴切り口の整った刃毛が殘ることがありますが、正常です)。
三熱
羊の毛が純粋かどうかを検証するために、中の毛を一つまみ切り取り、火であぶってください?;瘜W繊維か動物毛かを簡単に識別できると信じています。燃える時の味は違っています。焼いた後の狀態も違っています。原理は分かります。
四つ折りの服
もう一つの奧の手を教えてください。裸足で靴を履いて本物かどうか分かります。
羊毛は中空なので、柔らかくて通気性があります。羊毛の分布は密集していて、よく保溫できます。また、動物の皮と毛は人體の成分と一致しており、自然の密著性があります。そのため、良い羊の皮の毛の一體の雪の靴、空気を通す(汗が出にくいです)、また保溫します(斷熱します)、またとても心地良くて、とても裸足が著ることに適します。素足で履いてみると、普通の靴より「暖かくて早い」という感じがします。暖房室では汗が出ません。毛が足に刺さったり、毛が不均一で足が痛いと感じるべきではない。
ですから、いい雪のブーツは恒溫エアコンに相當しています。寒い時に暖かくて、熱い時に空気を通すことができます。
上記の4つの技は大體いい雪の靴を選んで教えてくれます。雪のブーツの品質、価格認識はもっと専門的で、二言三言では説明できません。
広大な雪のブーツ愛好者を助けるために、足にぴったりの本格的な雪の靴を選びました。最近は國內の有名なナビゲーションサイト、360団購ナビゲーションサイトで「360特別供第二季」が開催されました。熱供給計畫」の活動の中には、有名ブランドのJUMBOGGの特別興行があります。ブーツを愛する人は行ってみてもいいです。この大舞臺と大規模な靴があります。ブランド二重保障のおかげで、みんな安心してあそこに行って自分の好きで本格的な雪の靴を選ぶことができます。
自分の足に恒溫エアコンをつけて、快適で暖かい冬を過ごそう。
- 関連記事