新製品の販売の最終解決案市場工學
製品は市場の需要から製品の計畫まで――市場の需要を精確に捕らえて、システムは製品の計畫を制定します。市場ニーズから製品計畫課程までは、製品革新管理の先進的な、システム的な、構造的な方法を獲得するよう學生に協力することを目的としています。一連の製品市場ニーズの収集、分析を把握し、製品計畫のシステムフローとツールを形成します。
市場調査と消費者行動分析コースは、深く淺く解説し、豊富な実例を通じて、消費者心理と行動研究の殿堂にご案內します。お客様の消費者の思考、心理、行動に対して深い理解があります。
制品市場管理課程は學生に市場企畫の方法、工具を掌握するように助けて、どこでお金を儲けるかを解決します。制品企畫の方法、ツールを掌握して、何を持ってお金を儲けるかを解決します。
新製品の販売の最終解決策
新製品の販売の最終解決策コースのトレーニングは、新品の販売モデルと肝心なノードを深く理解させることを目的として、新商品の販売の具體的な操作方法を把握し、點爆破の內包と異なった操作手法を把握し、市場複製の原因を初歩的に把握することが多いです。
私達は主に內因、つまり製品と企業自身の原因、そして外因が市場です。
製品計畫と需要分析-市場ニーズを精確に捉え、有効な製品計畫を制定する。
製品計畫と需要分析コースは三つの部分に分けられています。第1部分では、全體として製品管理システムを紹介し、需要分析、製品計畫、製品開発などの重要な內容の関係と組織モデルを理解します。
このコースのトレーニングで、學生はマーケティングの専門知識に対する理解と運用を強化し、市場分析方法と技術を把握し、市場分析を通じてマーケティングの機會を見つけ、相応のマーケティング戦略を制定し、系統的に授業と判例を行います。
地域市場開発とディーラー管理(2013版)―新情勢における市場販売の倍増の道
市場開発とディーラー管理コースは、ディーラー管理の一體化の構想を整理し、正確で効果的なディーラー管理ツール、方法とディーラー管理技術を把握し、ディーラーと良好な関係を築き、新たな狀況下の地域を提供します。
レベルは競爭面と消費者を含む。
消費者に影響を與える六つの法寶――中國市場の判例分析と運用
マユを剝ぎ取るように、消費者の行動の背後にある心理的な裏技を分析して、大量の中國市場の成功事例、失敗事例の精妙な分析は消費者の対応行為を予測して、企業が合理的に運用するように指導します。
一、製品の原因
製品自身の観點から言えば、製品自體の位置づけが正しくない、製品の競爭力や価値感が足りない、定価が不合理であるなど、製品が売れない原因になります。
現在の市場環境では、製品の同質化が深刻です。では、どうやって同質化された市場競爭に勝ち抜くべきですか?まず、製品の位置づけは非常に獨特で明確で、そして差別化しなければなりません。このようにしてこそ、勝つ可能性があります。さもなくば、獨自性がないと、差別化された製品の位置づけがなくなり、激しい市場競爭の中で淘汰されます。
製品は獨特で差異化した位置づけがあります。これは成功の基礎にすぎません。製品力も同じくらい重要です。製品に競爭力がないとか、価値感がないと売れません。ある意味では、製品力は製品であり、市場で販売できるかどうかの鍵と核心です。目を向けると、どのような製品でもよく売れるという共通點は、優れた製品力のためです。
逆に多くの製品が売れないのは、彼らの製品の品質が硬すぎず、価値感に欠けるからかもしれません。例えば、多くのベッドの製品は大量の刺繍技術を採用しています。見たところとても綺麗で、消費者も喜んで受け入れています。しかし、買って帰ったら、きれいな花が変形して縮みました。多くの消費者が再びベッドの製品を買う時、刺繍製品を考えないです。だから、製品力は販売を実現するかどうかの鍵です。
価格要因はしばしば製品の不動産販売の原因の一つです。価格が高くなりました。強い説得力がなければ、消費者が納得してくれないなら、販売しません。定価が高すぎるのと同じように、企業は定価が低すぎると、消費者が帳簿を買わなくなります。いくつかの製品にとって、価格が低すぎると、消費者は企業の製品の位置づけに疑問を持ちます。そして、製品の品質に問題があると思います。
二、企業の原因
企業から原因を探して、製品の技術を盲信しすぎて、消費者の需要と感銘を軽視して、製品の普及に対して力が足りないで、管理の不調など、製品の不動産販売の原因をもたらします。
多くの企業、特にハイテク企業は、研究開発の方向性であって、市場のニーズガイドではありません。もちろんいい技術さえあれば、きっと売れると思います。実は違います。本當に良い技術は消費者が本當に欲しい技術です。つまり、消費者が良いと思うのは本當です。本當に良い技術は、大量かつ十分かつ精細な市場調査を経て研究開発を開始するものです。
そのため、企業としては、自分の技術、科學技術の內容、製品の性能に惑わされないでください。必ず市場に合わせて、消費者の本當の潛在的な需要を見つけることが大切です。
製品の普及がよくないのも、製品が売れない原因の一つです。普及の力がないため、消費者は製品に対する認識が足りなくなり、ブランドは遮斷された狀態にある。
消費者は一つの製品を選ぶ時、よく認知、承認、注文する過程を経なければならない。これは製品の同質化が非常に高い時代であり、消費者が情報に包まれている時代であり、製品自體は高度な「商品化」が必要であるだけでなく、丹念に全面的に包裝を企畫した結果、これらの包裝の利點を先取りして消費者に知らせる必要がある。消費者に製品の価値を認識させてこそ、あなたの製品を認め、購買行動を取ることができる。もし消費者に製品の価値を認識できないならば、永遠にも“コロンブス”が新大陸を発見することを期待してはいけなくて、更に良い製品も自分で話をすることができないため、すべて製品の過剰な時代の広大な商品の海の中で埋もれさせられます。
それ以外に、中國の経済のテークオフに従って、消費観念はすぐに製品の品質の消費、価格の方向誘導からブランドの選択に転向して、もし企業は積極的にブランドの資産を形作ることができないならば、そんなに、多くの後から者あるいは中小ブランド、特にいくつかの中小ブランドの新商品、先頭の日がありにくいです。
要するに、企業として、積極的に製品を普及させ、消費者に理解させ、そして強い、選好された獨特なブランドの連想を建立させなければならない。
管理失調が足を引っ張る。多くの良い製品が、販売の重要な原因の一つではないのは、専門的な操作経験と管理経験が足りないからです。例えば、有名な家庭用紡績企業は毎年自分のマーケティング組織を勝手に変えて、市場部とマーケティング部を取り消して、全員が下に置いて、責任請負制をやっています。このような管理モードは目の前の販売量をつかむためだけです。その結果、統一的なマーケティング計畫と生産?販売計畫が不足し、滯積商品が山積みされ、ディーラーはメーカーの専門的な市場普及と管理システムの支持を得られず、流失率が高く、江蘇省連雲港だけで、2年足らずで6つのディーラーを交換し、內部では互いに責任を負わせ、管理が混亂し、多くの地域の市場の販売量が深刻に落ち込んでいる。
このような企業がとても多いです。特に多くの外國貿易から國內販売に転じる企業は、商品がいいと思っています。外國貿易のように、事務室を探して、いわゆる営業部を設立します。電話をかけたり、ファックスを送ったり、出荷をうまくすればいいと思っています。
三、市場
製品計畫と需要分析-市場ニーズを精確に捉え、有効な製品計畫を制定する。
製品計畫と需要分析コースは三つの部分に分けられています。第1部分では、全體的に製品管理システムを紹介し、需要分析、製品計畫、製品開発などの重要な內容の関係と組織モデルを理解します。
市場工學-市場分析とツール運用
本課程のトレーニングでは、學生はマーケティングに関する専門知識の理解と運用を強化し、市場分析方法と技術を把握し、マーケティングの機會を分析して、相応のマーケティング戦略を制定し、體系的に授業し、ケース別の地域市場開発とディーラー管理(2013版)を行います。
市場開発とディーラー管理コースは、ディーラー管理の一體化の構想を整理し、正確で効果的なディーラー管理ツール、方法とディーラー管理技術を把握し、ディーラーと良好な関係を築き、新たな狀況下の地域(競爭)の原因を提供します。
外因は市場構造、競爭狀況及び消費者を含む。
消費者に影響を與える六つの法寶――中國市場の判例分析と運用
マユを剝ぎ取るように、消費者の行動の背後にある心理的な裏技を分析して、大量の中國市場の成功事例、失敗事例の精妙な分析は消費者の応対行為を予測して、企業が合理的に運用するように指導します。
まず、丹念な市場調査を経て開発された製品がなければ
市場の需要から製品の企畫まで――市場の需要を精確に捕らえて、システムは製品の計畫を制定します。
市場ニーズから製品計畫課程までは、製品革新管理の先進的な、システム的な、構造的な方法を獲得することを目的としています。一連の製品市場ニーズの収集、分析を把握し、製品計畫のシステムフローとツールを形成します。
市場調査と消費者行動分析コースは、深く淺く解説し、豊富な実例を通じて、消費者心理と行動研究の殿堂にご案內します。お客様の消費者の思考、心理、行動に対して深い理解があります。
制品市場管理課程は學生に市場企畫の方法、ツールを掌握するように助けて、どこでお金を儲ける問題を解決します。制品企畫の方法、ツールを掌握して、何を持ってお金を儲けるかを解決します。
新製品の販売の最終解決策
新商品の販売の最終解決方案の課程の育成訓練は、學生に深く理解させることを目的として、新商品の販売モデルと肝心なノードを掌握して、新商品の販売の具體的な操作の方法を掌握して、ポイントの爆破の內包と異なった操作手法を掌握して、市場の複製のを初歩的に掌握します。
第二に、これと対照的に、企業は慎重な市場調査を経て、新しい市場機會を鋭敏に捉え、すぐに新しいプロジェクトに著手した。これは新たな問題を引き起こしました。市場が成熟せず、製品が需要の前に走り、烈士になりました。
実際には、すべての新製品やサービスは、新たな市場に參入し、市場の育成期間を考慮しなければならない。消費者との認識が追いつき、リードできるかどうかは、必ずしも良いことではない。
コカコーラは薬剤師が開発した咳止め薬で、戦後になってやっと米軍の軍需品として腳光を浴び、世界を席巻しました。家庭用プリンターの出現から111年が経ちました。液晶技術は70年代にすでに開発されて、今日に至って液晶パネルが主流になりました。そのため、どの新しい製品でも、しばらくの間の市場育成が必要で、市場と時間の試練に直面します。この市場の育成期間內に、発展のリズムをよく把握していないと、市場の先頭になる可能性が高いです。市場から原因を探します。製品が現地の市場に適応しないなどです。
四、消費者の原因
消費者の観點から分析して、消費者はリスクを回避するために、一定の消費慣性が生まれ、比較的に変えにくいです。消費者は過去に購入した古い製品や古い製品を使って、思考の定著、さらには生活習慣、感情崇拝を生み出しました。私たちは「経路依存」と呼びます。同時に、新製品を買うことは自分に不確定な損失とリスクをもたらすことを心配しています。そのため、他の性能の品質が同じぐらいで、もっといい製品を受け入れるのは難しいです。
企業としては、このような狀況において、各地の市場の特性に応じた措置を取るべきであり、まず消費者の関心と參加を呼び起こす必要があり、関心と參加を基礎に認知を確立し、製品を試してみて、使用體験を行い、試用中に競爭製品との違いと利點を評価します。
このような不利な局面を突破して、全面的に花が咲くことができなくて、1つの切り口を探し當てなければなりません。消費者の中の意見の指導者を探し當てて、重點的に突破します。この部分の人の試みと早期消費は點をもって面と向かっての肝心な販売作用を果たしています。
- 関連記事
- 上場會社 | 歩の覇は街頭型ブランド概念を強化する。
- 上場會社 | 靴企業の野力:安全建設を第一の大事として捉えています。
- 上場會社 | 安踏:「7文字の頭」の店舗數となるスポーツ用品ブランドの一つ。
- 上場會社 | 美克攜手夏雨世博聯合國館門口舉辦活動
- 地方産業 | アムール川省の靴の輸出は現在増加価格の下落傾向にあります。
- 地域政策 | 成都政府は靴産業の発展を加速する措置を取っています。
- ローカルプロジェクト | 臺灣の靴類などの企業が山を作って南寧に定住します。
- ローカルプロジェクト | 斉魯靴城·ブランド港:済南のファッション生活をリードします。
- ローカルプロジェクト | 泉州の各有名なスポーツブランドはファッション分野に進出し始めました。
- ローカルプロジェクト | 新野農民夫婦は臺灣系の靴企業を誘致した。