COMOホーム世界初の旗艦店が北京にオープンしました。
<p style=「text-align:センター」><p>
<p>イタリアから來たCOMOホームの世界初の旗艦店は先日<a href=“http:/www.91se91.com/news/indexup.asp>北京<a>で幕を開けました。Anaghi、Galimberrie、Zanboni、Minotti Lui&Benignoなどの4大イタリアの代表取締役會や羅志のトップ企業代表取締役會が出席しました。
</p>
<p style=「text-align:center」><Anborder=「0」align=「センター」width=「462」height=「333」alt=「」src=「/uploadimage/20310/02/2010103030331_sj.JPG/」<p>
<p>COMO家は蕓術とファッションの都<a href=“http:/www.91se91.com/news/indexup.asp”から生まれたと言われています。ミラノ<a>の花園コモ湖地區は18世紀以來、コモ湖が豊富な自然條件と良質な原材料を提供してイタリア家具の繁栄の地となり、イタリア家具もコモ湖から世界に向かいました。
</p>
<p>紹介によると、<a href=“http:/www.91se91.com/news/indexuf.asp”>COMOホーム<a>現在導入されている四大家具ブランドは、全部イタリアのトップクラスの高級住宅ブランドで、多くは百年の歴史を持つ伝承ブランドです。
なぜCOMOホームと提攜することを選択したのかについて、四大ブランドはほぼ一致していると答えました。中國は彼らが非常に重視する市場です。COMOはイタリアの純粋な家庭文化に対する堅持もブランドの位置付けと一致しています。
</p>
<p>コムハウスは3人の株主が共同で設立し、それぞれイタリア家具の使用者であることが分かりました。
使っているうちに、純正なイタリアの住宅が生活に與える驚きを気づかないうちに感じることがよくあります。
好きですから、この美しさをもっと多くの人と共有したいです。
今回のCOMOホームは北京朝陽東三環富力城北側の旗艦店の順調な開幕が始まりました。未來、COMOは純正なイタリアの住宅文化をもっと多くの都市に連れて行って、イタリアの住宅文化をもっと多くの人に理解させます。
</p>
<p>羅志氏によると、現在は國內輸入の家と住宅の質が玉石混交していますが、純粋なイタリアの家具は模倣できないものであり、長年の歴史の積み重ねの上に築かれた良質の高級品です。COMOの家というブランドを通じて、古いイタリア文化の精髄を伝え、百年のイタリアの家庭製造技術の原色をそのまま中國に持ってきて、中國の消費者が家から出ないように感じて體験したいです。
</p>
- 関連記事