渝成國際靴産業園は「百億園區」を作りたいです。
成都として靴産業移転の受け入れ先は、先月から著工していた安岳渝成國際靴産業園がデビューしたばかりで、多くの靴企業に注目されています。
9月24日、武侯區中國婦人靴その都は非常ににぎやかである。200社余りの靴製造企業は安岳県龍臺発展區管理委員會及び重慶成國際靴産業園と契約して、重慶に駐在して國際靴製造産業園の一、二期プロジェクトになります。この契約式は重慶から國際靴産業園まで安岳県龍臺発展區で建設を開始しました。わずか13日ぶりです。
數年の発展を経て、成都、重慶はすでに中國西部の重要な靴の生産區になりました。成都-中國の女性靴の都、重慶-西部の靴は全部代表の靴業基地になりました。名前の通り、重慶は國際靴産業園を目指しているのは川渝両地ひいては全國の靴製造企業が大ブームに移行していることです。
園區の所在地は安岳県で、ほぼ西部の二大都市の中點にあります。豊富な労働力資源、広大な土地開拓空間も労働集約型の製靴業の発展に適しています。言うことができて、とりわけ恵まれた地理、交通、人力資源、土地などの優位、重慶を國際靴産業園にして成渝両地の靴業の移転とアップグレードの理想的な落ち著き先になります。
國際一流靴製造園區の年間生産額は150億を超えています。
渝成國際靴産業園の敷地は約3000ムーで、9月11日に安岳県龍臺発展區で順調に建設が開始されました。このプロジェクトは四川渝成製靴産業園投資有限公司から45億元の資金を拠出して作られ、建設後は西部地區最大の靴製造産業新城となります。プロジェクトは3期に分けて建設され、1期は約800ムーで、2年をかけて建設され、2015年下半期に正式に開園する予定です。二期は約1000ムーで、三期は約1200ムーで、投資の総周期は5~8年です。
園區の発起者は多くの成都當地の有名な靴企業です。まさに四川の靴業の直面するモデルチェンジの進級する大成り行きを見て、多い靴の企業の家元の人材は共同でこの西部の靴の産業の集中的な発展地を創立することを決定しました。
園區は1期で成渝両地となります。製靴業靴の材料センター、生産センター、研究開発センター、物流センター、投資センター及び一部の生活セットプロジェクトを提供します。また、園區は靴のセット、補助材料及び靴機械部品、機材化學などのセット企業を完備して、全産業チェーンの規?;u靴産業園を作って、集中効果を形成します。
靴製造及び全産業チェーン企業の発展ニーズをさらに満たすために、國際靴産業園プロジェクト二、三期工事は輸出基地、ブランド基地、中小企業創業孵化園を含め、約450ムーの商業用地を計畫し、學校、ホテル、病院、オフィスビルとデパートなどのセット施設を建設し、従業員の買い物、醫者にかかる、子供の學校に行く必要を全面的に満足させ、企業にここで安興家を建設させる。安岳県も徐々に「移転を受け、世界にサービスを提供する」靴産業の新興産業都市を形成する。
重慶成國際靴産業園は四川靴業産業界が西部唯一の全産業チェーン制靴高地を作り上げることになります。
安岳県龍臺発展區経信分局局長の秦松氏によると、これまで安岳工業には本格的な産業チェーンがなかったという。渝成製靴産業園の建立はこの現狀を変えました。予測によると、渝成國際靴産業園が全面的に建設された後、その生産額は150億以上になり、利稅は10億以上になります。これは安岳の経済発展に大きな貢獻をします。また、現在は成渝両地の出稼ぎ労働者の中で、製靴業に従事している人は6萬人から7萬人であるが、渝成製靴産業園が建設された後、労働者數は約30萬人に達し、これは安岳の就業圧力の解決に大きな助けとなる。
{pageubreak}
第一期70社余りの企業が參入し、業界の焦點を合わせる。
9月24日に開催されたプロジェクト入園企業契約式は、重慶成國際靴産業園の靴産業內部でのアピール力を十分に展示しています。この日、70社余りの企業は一期園區に入ると発表しました。その中には重慶両地の実力靴企業がかなりあります。
重慶成國際靴産業園の責任者によると、成都で初めて移転を開始した靴企業は、早くも2015年に工場をプロジェクトの一期エリアに搬入し、生産を開始します。その時、これらの企業の生産コストは大幅に低減されます。
一期契約の當日、重慶成國際靴産業園の責任者はまた公園の二、三期プロジェクトの企畫を紹介しました。そして一回の靴市場と二期の募集を開始しました。園區によると、現在150社以上の企業が入居している。
香港の有名靴企業もうわさを聞いて駆けつけた。香港洪鑫集団の洪小平董事長は9月25日に重慶成會社の招商センターに視察に行きました。調査によると、グループのブランドは、ピルカダン、ファレンジャー、プレイボーイ、登喜路、金利來、羅デリー奧などをカバーしている。
重慶成國際靴産業園の會長である熊代宇から見れば、重慶成國際靴産業園はこのように靴企業の愛顧を受けています。
園區はなぜ安岳を選んだのですか?
四川省靴業協會の馬運濤副秘書長は、安岳県は成渝などの絶好の地理位置を持っています。また、十分な労働力資源を持っています。川渝地區の靴産業移転戦略の中で、最も理想的な靴業移転が基地を引き継ぎます。
熊代宇は、成渝靴企業が安岳に定住するのは西部靴産業の転換の必然的な選択であると考えています。
世界に目を向けると、中國は世界製靴業の絶対的な中心となり、重慶経済帯は一躍世界企業の西部著陸の第一選択の門戸となりました。市場需要については、世界で毎年150億足の靴が必要です。
靴製造業は安岳に大量に定住して、まず企業の安い労働力に対する需要を解決することができます。安岳はわが省第一人口の大県で、160萬人以上の人口があります。その中に6萬人の熟練製靴労働者がセットになっています。また、第一線の従業員が養成學校を訓練しています。企業の募集難を効果的に解決し、企業の生産コストをさらに下げることができます。
交通の優位の上で、成安渝高速、內隨高速、資安潼広高速道路、國道319、省道206は全部安岳で境を橫切りました。航空方面は資陽市新空港から車で40分しかかかりません。水運方面は重慶港からも車で50分ぐらいかかります。
特に、まもなく開通する成安渝高速は開通して、安岳を成都、重慶黃金等距離センターにして、成渝一時間経済圏に入ります。また、成都第二空港は近くにあり、安岳を成渝都市群の中で新たな國際開放の門戸にしました。これらの恵まれた優勢があり、重慶成國際靴産業園は西部一流の靴製造プラットフォームになります。
渝成國際靴産業園の定住に対して、安岳県は大きな情熱を表しています。秦松は、園區は地元政府の一連の政策優遇と支援力を獲得すると言いました。龍臺発展區管理委員會は金融機関と関係方面を調整して入園企業に融資などのサービスを提供し、快速グリーンの「証明書作り」通路を実施します。安岳県招商局、政務サービス中心、龍臺発展區管理委員會は入園企業のために「ワンストップ」サービスを提供し、関連手続きを協力します。
- 関連記事
- 視覚がいやしげである | ラシャのコートはワンピースに合わせてエレガントなコースで十分です。
- ファッションアイテム | 何度かの日に厚いコートを著て、あなたのファッションを暖かくします。
- 特定のテーマを紹介する | セーターのベストにシャツの甘いスタイリングが一番目の保養になります。
- 業種の株式市場 | 株式市場:なぜ短線で入場できますか?
- 會社のニュース | ユニクロは、大中華市場の業績を発表しました。
- プロジェクトの資金調達 | 王府井のパートナーシップ制度は3年で10の新しいショッピングセンターを推す予定です。
- 家と家 | イケアは中國で成長が一番早い市場です。
- ブランド建設 | 京東は華南を電商の新戦場にした。
- 地方の商人 | 唐嘉年:小売業の競爭はマラソンのようです。
- 武漢 | イオンは湖北で五大ショッピングセンターを建てます。リズムが速くなります。