スターの靴に対する認識と履き方
?
アンナ?ウィントゥール、1949年11月ロンドン生まれ、「Vogue」誌の米國版編集長。映畫「PRADAを著た悪魔」(ファッションウーマンの魔頭)のモデルで、ファッション界で最も権力を持つ女性アンナは、なんと涼を手に入れたくつ20年近く履いていて、この靴はすでに彼女のファッションIconのシンボルになっていて、このファッションの女魔頭は勤倹節約の良い手本と言える!では、彼女や他のスターの靴に対する認識と履き方を見てみましょう。
アンナ?ウィントゥール
アンナ?ウィントゥールは、1949年11月にロンドンで生まれ、「Vogue」誌の米國版編集長で、映畫「PRADAを著た悪魔」(ファッションウーマンの魔頭)のモデルとなった。ファッション界で最も権力を持つ女性アンナは、なんとサンダルを20年近く履き、ほとんど交換していない。ファッション業界の勤勉倹約の良い手本と言える!実際、よく観察すると、ファッション業界の大カレーたちは靴を履き替えるのが好きな人が少なくないことがわかります。
アンナヌードハイヒール
細かく掘り下げてみると、実はこの靴の背後にいる男はマノロ?ブラニクだ。これは2つの理由ですデザイナー1994年にAnna Wintourアンナ?ウィントゥールのために設計された前部に2つのクロスバンドが付いた露ヒールのハイヒールは、以前の足首バンドから改良された。彼女は今でもそれらを著ている。Manolo Blahnik「私は他の人が注文した數についてコメントしたことはありませんが、アンナ?ウィントゥールはいつも彼女の靴をいつでも完璧にするのが好きで、彼女のたんすの中の他のもののように、私はいつもアンナと季節の何かが彼女のインスピレーションと彼女が新しいものを追加したかを議論しています。アンナは不思議な足を持っていて、彼女はいつも細足の世話をしています。私たちはヒールの材料とヒールの高さの調整、バンドの幅を増やすかどうかを議論してきました。でも最後まで、いつもアンナが決めていました」
アンナ-ウィントゥールヌードカラーシューズ百足棚卸し
アンナ?ウィントゥールはいつも差のない格好が味気ないと感じる人もいるが、いつまでも時代遅れではないスタイルを身につけていることは否めない。時間がアンナ?ウィントゥールを忘れてしまったのか、それともアンナ?ウィントゥールが時間を忘れてしまったのか、細身の體つき、入念に手入れされた細い足、生き生きとした顔は、彼女が実は還暦を過ぎているとは絶対に推測できない。
アンナ倹約コーデ
アンナ?ウィントゥールは同じ服を著ていることを決して避けないに服を著せるあるいは同じアクセサリーを身につけて、最も象徴的なのは目が見えない大きなサングラス、Manolo Blahnikハイヒール、に服を著せるアンナ?ウィントゥールが試したことがない色はほとんど見つかりませんでした。そして、彼女の身に著るといつまでも艶やかで俗っぽくありません。彼女はいつも上品で上品でモダンなコーディネートをすることができるからです。
アンナは靴をたくさん履いて棚卸しをしている
ファッションを支配する女王として、アンナ?ウィントゥールは圏內で盛んに行われている人気取りや浮ついた風を見るのを待っていなかった。方向を見つければ、目を弾く効果を求めて意図的に「革新」を作ることはできなかった。この點は、彼女が手を執っている『Vogue』からも個人のファッションスタイルからも証明されている、Manolo Blahnikこの靴は間違いなく彼女の20年近くのお気に入りになった。
おばさん人
女魔頭アンナは私たちに証明した:靴の流行壽命はファッションよりずっと長く、スターはスカートを2回著るのを嫌っているが、靴を1足重ねて著ることで非難されたことはない、組み合わせが合理的であれば、ハイヒール1足は春から冬にかけても非難の余地がない、それをするには、百合が靴を選ぶ唯一の測定指標になる、配合の悩みが省けるだけでなく、設置費もかなり節約できますよ!貝さんのような大カレーも喜んでいる。
オリビア?パレルモ
Blingblingスパンコールコートの內側には低胸のシャツがあり、控えめな黒の日阿國能の造形は派手ではなく、シマウマ柄のパンツとニシキヘビ柄のフラットシューズの組み合わせはモダンな野性的な雰囲気を漂わせており、小面積の模様は全體の黒基調に隠されて雑然とした感じはなく、動物柄のミックスは意外にも斬新で、目を見張るものがある。
オリビア?パレルモ
またニシキヘビの紋様が見えた!その灰色の色調と簡潔で古典的なデザインは、さまざまなスタイルのコーディネートに余裕を持たせ、緑のジャケットに同系色のプリントパンツを合わせると夏の雰囲気が漂い、長い足に映えると、紋様の混合による視覚的な混亂を心配する必要はありません。
エレガントなブラウンのダブルブレストパーカーのインナーにオレンジのシャツを合わせ、襟元と袖口のカラーアクセントがスタイリングの階層を豊かにし、甘さと活力に満ちている。ボア柄バレエシューズは優雅な造形のために畫竜點睛のモダンな裝飾を施し、スタイリッシュな姿が完成した。
楊穎
最近、楊穎はこの高水臺魚口ハイヒールが特に好きで、新作映畫「一緒にいる」の頻繁な宣伝活動の中で、このハイヒールは影のように形に従い、デザインから色まで最も萬能で、赤色の胸のポンポンスカートでもセクシーな黒色の透視パッチワークスカートでも、いくら合わせてもとげがなく、最も手に入れる価値のあるハイヒールと言える。
映畫「一緒にいて」の黃金宣伝期に當たり、楊穎の露出率は最近非常に高く、登場するたびに造形は大きく異なるが、靴は永遠にそれである。
ファン?ビンビン
ファン?ビンビンは1靴100足の典型的な代表だ。赤い絨毯の上の百変の靴は指折り數えるほどだと誰が想像できるだろうか。足の靴が登場するたびにいつも見覚えがあるように、最近の造形をかき分けてやっと悟った。この靴は彼女の足の裏ではすでに百戦錬磨を経ていて、春から秋、秋から冬にかけて、このレースのウォーターフロントの魚の口の靴は楊穎のそれと似ていて、すべて萬年百合だ。
ファン?ビンビンは靴をたくさん履く
自稱「豪門」のファン?ビンビンは決してお金が足りないわけではありません。このような目立たない靴を選んで、一日中著ているのが好きで、構えを見て、それを突き破らないのは決してやめません。
黒のほかにも、ヌードカラーも相性抜群で、さらにありがたいことに、この赤い底の水臺靴はふくらはぎの割合を長くして、足の細い視覚効果を作り出すことができます。ストラップのデザインには淡いレトロな味があり、靴選びの悩みを免除し、靴とドレスが合わず非難される危険性もなく、どんなレッドカーペットの造形にも手當たり次第に対応しています。
範氷氷氷裸色の靴は何にでも合う
この赤い底の靴は2011年からファン?ビンビンの足に姿を変え、2012年はさらに24時間365日ファン?ビンビンについてレッドカーペットやイベントを駆け回り、優雅なワンピースから甘いポンポンスカートまで、このヌードカラーハイヒールすべて対応自在
- 関連記事
- 新品リリース | ブランド子供服:唯ルイ秋冬新製品発表會及び注文會
- 都市のニュース | 香港の新勢力の女裝の魅力は國際的なブランドのオリーブの枝を引きつけます。
- 彩色界 | Cartier(カディア)ジュエリーワールドの動物園
- 展覧會のテーマ | アメリカのブランドALL&Nbsp;BLACKは、濕気のある男性のためにデザインされています。
- DIY生活 | 自家製5種類のダイエット茶&Nbsp;春夏は10斤の痩せっぷりを見せます。
- 婦人服 | Free&Nbsp;People&Nbsp;「音楽の日」に響く音符
- 潮流風向計 | パジャマの外著&Nbsp ;おしゃれに著こなす
- 手提げ袋 | Lady&Nbsp;Diorクラシック&Nbsp;王妃とdiorの完璧な組み合わせ
- 秀場放送 | 敦奴?2012/2013秋冬コレクション
- ファッションポスター | タイタニック號の3 D版の上映&Nbsp;ホットスポットの映畫は先を爭って見ます。