靴の服の上場會社は投資を探します。
今週の月曜日は、K A P Aなどを持っています。
スポーツ
用品ブランドの中國動向グループは、グループ投資のA liba G roup H olding Lim_ited株式の30%権益を売卻したため、2014年度の純利益率は同期の14_.9%から約70%に大幅に増加した。
同じ日、土曜日に靴業界は900萬株をゲーム開発とサービスを主業とする億動非凡ネットワーク科學技術有限公司に出資すると発表しました。
これは今年の靴服企業たちが世界を股にかけて投資したブームのためにもう一つの火をつけます。
今年に入ってから、まず4億円の米邦があります。5億円は民営銀行の設立に參加しました。その後、九牧王の証券會社、百円のズボン業界が10億円を超えてクロスボーダーのグローバル買い付けをしました。
靴の服の主な仕事は圧力を受けて、実業をして投資の金を儲ける速い特徴に及ばないですでにますます明らかになりました。
しかし、靴の服の企業達にとって、これらの境界を越えた投資の勝算はまたいくらありますか?
靴の服は本業がよくないので,副業に投資するのは明るいです。
中國の動向については、「取締役會は、當社の株主及び意図的な投資家について、2014年12月31日までの當社の株主は純利益率を占めるべきで、同期の14.9%から約70%に大幅に増加すると予想しています。」
16日、中國の動向を補足する公告によると、年間純利益は約350%から380%の大幅な伸びを記録するという。
今年上半期のアン踏、特歩、361度、ピケの純利益率はそれぞれ19.5%、13.3%、12.6%と9.4%だった。
中國の動向という利潤率、このような
利潤が伸びる
スピードはアディダスやナイキなどの國際スポーツ用品大手にも及ばない。
しかし、このような純利益と純利益率の増加は、靴の主な事業とは関係がない。
その半年間の新聞によると、今年上半期の中國の動向売上高は17.4%から4.65億元まで下がり、純利益はわずか4.3%上昇したが、純利益は9600萬元だけだった。
利益の急騰は、主に2011年に雲鋒電子商取引基金に1億ドルを投資したことに由來し、雲峰ファンドはちょうどアリババに上場したばかりです。
株主
一つです。
この投資は確かに大きな「お金の袋」です。
中國の動向の半年間報告によると、今年6月30日現在、この投資は公正価値で約3.98億ドルで、2億98萬ドルの利益を上げています。
これは靴の服の業界の“正業に従事しません”の背後の1幕を開けました。
更に中國の動向に遭遇したのはヤゴールで、現在ヤゴールはすでに服裝、不動産、投資の三つの業務のプレートを形成しています。
今年上半期、ヤゴールは75.77億元の営業収入を実現し、同5.16%下落したが、純利益は90.52%から18.29億元に急騰した。
衣料品事業の売上高は21.74億元であるが、純利益は4.17億元しかなく、不動産事業の売上高は50.48億元に達したが、純利益も5.41億元しかない。
利益の主要な部分はヤゴールの第3の大きい業務のプレートから來ます。
その半年間の報告によると、今年上半期の投資業務で実現した純利益は8.68億元で、全體の純利益の47.45%を占めています。
6月30日現在、ヤゴルは中信証券、瀘州老蔵、浦発銀行などの企業の株式を共有しています。この部分の金融資産の市場価値は34.84億元に達し、2.8億元の利益を上げています。
またヤゴール氏は上半期に57.41億円を出資して産業と戦略投資を配置し、北京國連エネルギー産業投資基金と寧波銀行に投資した。
業績補てんを求めて「入局者」が続々とやってくる
靴業界のこの投資熱は確かにもうもうと來ています。
土曜日の靴業は今回900萬株の資本金で非常に少ないです。
今年1-9月までの売上高は116.5億元で、純利益は6.54萬元の損失です。
しかし、土曜日に靴業は自分の主業と合致していると思います。
7月に百円ズボン業界が発表した公告によると、10.32億元の価格でクロスボーダーの全世界の株式を100%買い取り、森馬服飾は叡稚集団が保有する育翰上海の70%の株式を購入し、児童教育訓練市場に進出するつもりです。
9月、米邦は7.5億元を超えないで上海市の第一陣の民営銀行「華瑞銀行株式有限公司」の設立に參加すると発表しました。その後、九牧王は2.03億元の増資証券を出資すると発表しました。
これはクロスボーダーではなく、靴業界が新たなビジネスに投資しています。
上海正見ブランド管理顧問有限公司の創始者で最高経営責任者の崔洪波氏は南都記者に対し、この投資ブームは服裝業界の今の段階の転換に基づいて業績を支えることができないと述べた。
米邦と九牧王の境は後者である。
確かにこのように、投資に足を踏み入れた6つの靴服の上場會社は、過去の黃金時代に確かに豊富な原始資金の蓄積を持っています。
今年6月30日現在、七匹狼の帳簿には22.61億の貨幣資金があります。
貨幣資金は10億~20億の間に米國、中國の動向、九牧王があります。
株の買い戻しをしましたが、業務構造の調整が最適化されました。電気商も産業チェーンを著用したことがあると言いましたが、これらは業績刺激がそんなに早く効きません。
崔洪波から見れば、今この投資ブームはみんなが活路を探しているのです。
高収益はリスクを伴う
しかし、すべての投資が利益を得られるわけではない。
今年6月30日現在、中國の動向は、売卻できる金融資産の投資殘高が32.35億元に達した。
雲峰基金を除いて、他の投資の中國の動向はまだ大きな利益を見せていません。
その中の3億元で予約した中信挾層ファンドの1期は、この投資の価値が今年6月30日の2.46億元まで縮小されました。
中國投資顧問の劉建修氏は、現在の靴と靴の企業のクロスボーダー投資には違いがあり、一部の企業は投資収益を獲得するために株式を選ぶなど、民営銀行を共同で設立するか、あるいはクロスボーダーを買収するという主な目的は自身の競爭力を高めることであり、長期投資に屬すると考えています。
劉建修氏は靴類企業にとって資金、販売ルートが重要で、國家政策を利用して民営銀行を設立すれば資金力の増強に有利であり、トランジットエレクトビジネスを買収すれば製品の販売に有利であると考えている。
実際、投資分野に早くから足を踏み入れていた靴メーカーの投資も、短さから長さへと変化しています。
たとえばヤゴールさんは今年の上半期に山西省の太陽光、聖農の発展のすべての株式を売卻しました。工大の創始部分の株式を売卻しました。寧波銀行に対する戦略投資を増加しました。
まさに寧波銀行の投資が上半期の利益を大幅に上昇させました。
會社は引き続き投資業務を推進し、金融投資から産業投資への転換を徐々に整理し、投資構造を調整する。
ヤゴール氏は半年間の新聞で指摘した。
- 関連記事
- 企業情報 | 服裝企業は資本市場の拡大と風貌をつかむべきである。
- スター推薦 | ショートブーツはズボンとどのように組み合わせますか?
- スター推薦 | 春先に靴を買います。この時にスターと習い始めます。
- 特定のテーマを紹介する | 安踏:百億は精確な位置決めを開始するだけで効果が現れます。
- スター推薦 | くるぶしの靴の組み合わせとくるぶしの靴の寫真はあなたを美しくします。
- 法律講堂 | 2016年日本紡織服裝法規は一歩一歩迫っています。
- 毎日のトップ | 2016年服裝産業発展の八大趨勢
- スター推薦 | 冬のスカートにはどんな靴がありますか?
- 科學技術の文化 | 上海交通大學は炭素繊維複合材料廃棄物回収技術の開発に成功しました。
- 新発明 | 長糸織造:技術革新と製品のレベルアップが同時に進む。