郭丁綺:民族ブランドはなぜオンラインにしますか?
現在、
家族
すでに天貓、集美優品、唯品會、1號店などのオンラインプラットフォームと協力して、O 2 O分野の仕事を試みています。目的はユーザーに価値感を與えることです。
以下はインタビューの実録です。
Bianews:これまで私たちは伝統的な日用品を作っていましたが、今は電気商に転換しました。モデルチェンジについてはどう考えていますか?
郭丁綺:実はモデルチェンジとは言えません。もっと多いのはルートの開発力です。インターネットが高速で発達した今日、既存のルートの建設を強化すると同時に、より重視しています。
電気商
戦略的に言えば、私達のオフラインの伝統小売にとって、ビジネス、構造上の調整を行い、より多くの新ルートを開発します。
例えば、百草集事業部が落ち込んでいるルートで、百草集子ブランド典萃を作って、屈臣氏ルートは百草集の裏書の一花一木を作って、shopping mallでサービスと體験をもっと重視する新しい専門店を開発して、周辺の商圏にサービスを提供して、消費者の粘性を強めて、オンラインライン下のインタラクティブを強化します。
これらも百貨店の成長の減速傾向をバランスさせることができます。
私達の大流通事業部も既存の店舗をより効果的に利用して、店の売り上げを向上させます。
電気商はブランドの発展の機會であり、將來の趨勢でもあります。この上で、會社は販売のプラットフォームとしてだけではなく、それをセットにして普及、販売と消費者コミュニケーションのプラットフォームを作っています。私たちはいい消費者の基礎があります。だから、モデルチェンジをしたとは言えません。會社は全面的に健康な発展を重視しています。
Bianews:私たちは女性のコミュニティを作っていると理解できますか?普及と同時に社交、普及もしています。同時に製品をユーザーに押し付けることができます。私たちはこの方面に布石がありますか?
郭丁綺
実はこのようなレイアウトがあります。他のブランドとの國境を越えた協力を試しています。例えば、百草集會とモバイル端末の「花里花屋」は共同営業をしています。消費者が割引に関心を持っていると同時に、社群力の分かち合いも楽しんでいます。ブランドのより深いものを掘り出してみます。
もちろん、一人一人のコミュニティがあります。さまざまな注目點があります。だから、この中で多くのブランドの特徴を合わせて、より多くの注目度と連絡を発掘します。例えば、私は今日ここに來ます。メディアと上海の家庭化した多くのブランドがモバイル端末での正確な伝播に多くの符合點があります。だから、私達も協力の機會を探します。
Bianews:私たちの前線での成果は、風呂敷と考えられますか?それとも助力として役立つと思いますか?
郭丁綺:後押しの役割というべきです。今日の講演のテーマは融合です。なぜ融合したのですか?ブランドとしては、ある程度のところでネックになりますが、消費者ももっと頭がいいです。百貨業界全體の発展傾向が鈍化しているため、オンラインで一部の販売量を食い潰されますが、問題はありません。私達もいくつかのラインの下の調整をしています。例えば、私達の伝統百貨店が深化して、成長の良性を維持して、店舗を維持します。消費者の店舗を維持します。消費者の店舗が一番いい點を維持します。消費者があります。消費者になります。消費者が増えて、消費者になります。消費者が増えて、消費者が増えて、消費者が増えて、消費最も便利な形式。
全國に分布しているネットワークがあります。一番早いサービスと體験を提供します。
私達は今すでにいくつかO 2 O分野の仕事をしています。例えば、オンラインショッピング、オフラインショッピング、オンラインショッピング、オフラインで製品體験を楽しんでいます。
Bianews:現在のオンラインのいくつかの大きな女性エレクトビジネスプラットフォームと提攜しますか?
郭丁綺:私達はオンラインで多くの協力のプラットフォームを持っています。上海の家庭化ブランドがとても多いので、大衆消費品から、家庭用ケア用品、子供用ケア用品から中高級の男性、女性のスキンケア用品まであります。
これらのプラットフォームに関しては、京東、集美優品、唯品會などがあります。また、1號店も協力しています。私たちの大流通の制品の特徴にも合っています。例えば、六神、美加浄など、もちろん、成長してきた専門的なプラットフォームに注目して、もっと多くの消費者と接觸するチャンスをつかんでいます。
Bianews:オンラインのルートはオフラインのルートに対して何か影響がありますか?
郭丁綺:業界にとって、オフラインの百貨業界の発展は鈍化しています。私達のやり方は端末のコントロール力を強化して、百年の伝統小売管理の優勢で業界の増加速度を上回るようにします。同時にオンラインの投入を増やして、オフラインの消費者が家庭化製品に対して信頼できるという認識を結合して、オンライン販売の急速な成長を確保します。
Bianews:娯楽的な買い物の時代に、多くの娯楽的な內容を買い物に入れることができますが、どう思いますか?
郭丁綺:実は參加感です。例えば、百草集は作っています。製品の販売と體験以外に、オンラインの會員のために多くの課程を設けます。私達は専門店で定期的に中國文化に詳しい専門家を呼んで、お茶とスキンケア、漢方とスキンケア、五行とスキンケアなどを話しています。だから私達が今やっていることは、オンラインの下の會員制度だけを利用します。
- 関連記事
- 上場會社 | 三夫の戸外経営危機は深交所に上場する予定です。
- 服飾文化 | 新しく生まれる民族のブランド品の唐斎からよく売れて民族のアパレルが勃興することを見ます。
- ニュース | 吉報の鳥の高層人員の流失の苦しみの日はいつまでですか?
- 秀場放送 | パリメンズウィーク2015春夏シリーズ:優雅なN種解釈
- 今季はやっている | 夏のカラーパレット:4種類のファッションと2色のコーディネート
- ファッションポスター | 2014秋冬プレビュー:殘しきれない60年代の風情
- 靴企業の宅配便 | ピケスポーツCEO:オフラインとオンラインブランドは融合に向かっていきます。
- 有名人インタビュー | 韓都衣舍創始人趙迎光的反思
- スター推薦 | ブランドのスターを代弁する「男神」のハードスタンダード
- 服飾文化 | 張志峰:服飾文化こそ中國ブランドの発展の王道です。