新百倫経典靴のモデルはパクリ市民から真偽のほどを呼ばれました。
私の友達は海塩萬_百貨で何百元も使って、ペアを買いました。ニューバロン.最近、海塩市民の陳さんはツイッターで自分の友達が経験した靴を買うことについて話しました。
この「ニューバロン」は向こうではない「新」です。百倫」
なるほど、海塩は萬氏百デパートが重いです新裝した後、いくつかの新しいブランドを導入して、1階の靴の部品部で“ニューバロン”の運動靴の専門売り場を開設しました。陳さんの友達はデパートを回る時、N字母の靴を見ました。このブランドは「NEW BALANCE」だと思って、500元近くで買いました。
結果は戻ってよく見てください。この「ニューバロン」は向こうの「ニュー百倫」ではないです。靴がこんなに似ています。デパートでも、分からないものはもちろん被られます。陳さんはツイッターで「これはパクリですか?まだ何回目の「ニューバロン」の靴を買ったお客さんがだまされましたか?
昨日の午後、記者は海塩萬ケイ百貨店に來ました。この「ニューバロン」運動靴売り場を見つけました。ブランドの情報によると、このブランドの靴は「NEW BARLUNニューバロン」で、生産者はニューバロン(中國)有限公司で、工場所在地は福建省泉州市で、子供靴と大人の男性、女性靴に分かれています。価格は200元から800元まで様々です。
インタビューでは、赤と青の間、青の底に黃色の字、黒のつづり合わせ…「ニューバロン」の靴は、色の組み合わせやスタイル、靴の表面のランドマーク的な大文字「N」も、アメリカの「NEW BALANCE新百倫」と似ています。きちんと區別しないと、同じブランドの靴だと思います。
「ニューバロン」と「ニュー百倫」は二つの異なるブランドです。
記者がカウンターの従業員に質問すると、従業員は「これは私達自身のブランドの『ニューバロン』ではなく、市場の『新百倫』ではないです。靴の品質は保証できます。価格も比較的安く、価格も比較的高いので、安心して買ってください。」
この時、女性のお客さんは399元の正札の靴を履いてみました。お金を払いたい時、夫が彼女に「新百倫」の靴ではないと注意しました。女性は買うのをやめました。
靴はいったい偽物かパクリですか?記者はつり下げの電話で福建省にあるニューバロンに連絡しました。會社の陳社長は記者に「ニューバロン」と「ニュー百倫」は二つのブランドの商品です。両者の間には何の関係もありません。私達の靴は自分で開発して製造したので、しかも國家の商工業の登録の認証を得て、規格品です。
同社の従業員はまた、「ニューバロン」の略字マークは「N」であり、線のある躍動感「N」であり、アメリカの「新百倫」の略字マークは「NB」であり、実體の「N」であり、両者の商標は明らかに違っているという。同時に、「ニューバロン」の価格も「ニュー百倫」と違って、比較的安いです。歩いているのは中ぐらいのルートです。
これに対して、多くのネットユーザーがTwitterにコメントを寄せています。ネットユーザーの「布のゴミのEos」さんは言いました。「このニューバロンとニュー百倫の関係は似ています。アディ王エディとの関係は、偽物ではなく、パクリです。ネットユーザーの「落晩村夫」は、「違法とは思えない。正規登録商標だ」と話しています。鍬をかついで車を運転しています。これは自分がよく見ていないせいです。人はボールを擦るだけです。
- 関連記事