米國の伝奇的な色彩のテンは世界の買い手から競り落とされます。
伝説的な毛皮の競売によると、3月18日に3社が競売にかけられた。最近の外貨安とミンクの大量供給などは、今後數ヶ月で毛皮貿易に不確定な購買環境をもたらす可能性があります。
困難が重なっても、米國の伝説のオークションは依然として非常に注目されています。主な買い手は中國から來ます。香港中國、韓國、ロシア、ヨーロッパのファッショングループです。
関連リンク:
巷の諸事例もLVが中國市場でハイエンド消費者に見捨てられた世論を例証しているようです。北京のあるレストランでこのような場面を聞きました。Venoeta-それはもっと珍しいです。」という本音を発したのは、経済力があるように見える中年女性です。
確かに、北京の公共の場所では、公共の場所では、クラシックMonogramのデザインのLVバッグを肩に掛けている人々が見られます。
LVはかつてセレブ貴族たちが身分を明らかにする専屬品でしたが、今は中産階級の中で流行し、大衆化が氾濫し始めています。なぜですか?中國の中流層の割合は年々上昇しており、國人全體の消費能力は絶えず増強されている。第二に、LVはフランスの殿堂級の贅沢品として、高い上のイメージが人々の心に深く入り込んでいます。だから、コピーメーカーの一番好きなブランドになりました。
LVの市場調査によると、LVに対して最大のダメージを與えたのはLVの偽物で、中國ではすでにルートの全カバーができています。偽物の氾濫は多くのハイエンドの消費者を消費目標に移動させます。普通の消費者にとって、価格性能比から見ても、彼らは本當のLVを買いたくないです。
しかし、Lvが一般消費者の間で流行しているのはブランド価値の低下を説明するものではないと思います。中國人の消費の品位の高まることに従って、“ブランドの理念”は次第に強化して、もし消費の需要があるならば、規格品は第一選択になることができます。そのため、Lvは人々の「大衆化」を使用して、ちょうどそれぞれの階層に人気がある事実を體現しています。このような人気はブランド価値、ブランド創意、ブランド工蕓によって獲得されたのです。
ブランド価値から見ると、LVの歴史と文化は豊かで豊かです。LVは1854年の誕生から今まで160年余りの歴史を持っています。ルイヴィトンは小さい大工の出身で、スーツケース職人の學徒になりました。偶然にもEugenie皇后の最も信頼できるスーツケース専門家になりました。小さい頃から大工から皇室御用達まで、またトップクラスの箱に包んで工房の創始者を作る伝説を作りました。その後の様々な古典的なデザインは旅行の歴史の発展にぴったりと合っています。フランスの作家Blaiseseseseseedrarsが言ったように、「出発はLvと一緒に行くことを意味します。」
LVの創始者であろうと、継承者であろうと、豊かな文化內包をLV発展の壯大な必須條件と見なしている。創始者のルイヴィトンは直接に自分の名前でLVブランドを命名しました。息子のジョージ?ヴィトンは父の好みを遺伝して、フランスの高級品精神標本の『昔から今までの旅行』を自ら創作しました。また、この本はLvのフランス文化における価値を打ち立てました。
深遠な歴史と文化は歳月を経て磨き上げられ、Lv骨子に含まれている良質な遺伝子になります。百年の試練と洗禮を経て、Lvはすでに蕓術、設計と商業元素を一つの爐に治め、消費者の心に深く刻まれたブランドの烙印を押す。
ブランドの創意から見て、LVは誕生の日から、製品の革新と完備を非常に重視して、そして現実的な需要と結合します。影響の深遠な一つの経典事例は、1858年にLvが出した運送の便利な平蓋ポプラのスーツケースが旅行のために大量の服と必要なものを持ってくる面倒を解決しました。
Lvといえば、ブランド表示機能を備えた「アルファベットセットキャンバス」(Monogramパターン)はよく知られています。第一世代モノgramキャンバスLVから、二代目のジョージ?ヴィトンがデザインした、今日に至るまで國際的なインターリーブアルファベットに太いキャンバスが印刷されています。Canvasのスタイルは、"アルファベットの組み合わせキャンバス"LVは100年以上続いているブランドの識別記號です。
- 関連記事