業(yè)績が落ち込んで買収が期待されていません。ロンサの純利益は105萬円です。
この三ヶ月間、ロサ株式が計畫していた買収再編事項は、8月25日の公告で失敗したと発表しました。ロンサホールディングス傘下の上場會社として、ロンサ株式は3カ月で第二次事業(yè)再編の失敗を迎えました。
8月25日に復刻した後、ロンサ株式は7日間連続で取引日に下落しました。株価は復刻前の43.84元から1株當たり20.18元まで下落しました。同じ日に発表された中報によると、今年上半期の會社の営業(yè)収入は同49.03%減少し、純利益は105.1萬元で、前年同期より80.73%減少した。
実際には、2011年からロサ株式の業(yè)績は下がり続け、2012年から2015年までの4年間の中報純利益は順次約0.09億元、0.07億元、0.05億元、0.01億元となっています。
8月31日、ロンサ武漢総代理は「商売がうまくいかないので、効果が悪い」と話しています。
業(yè)績が5割を超えて,上申所に通報された。
ルサが靴下を売って家を興す。1995年10月、翁氏三兄弟は義烏経済開発區(qū)に義烏浪莎ニット有限公司を設立しました。
ちなみに、ロンサの靴下業(yè)はまだロンサホールディングスの主な業(yè)務に屬しています。すでに発売されたロンサの株式を注入していません。ロサ株式會社の最大手は義烏にあるロサ下著有限會社です。最近、下著市場の無秩序競爭と消費の弱さにより、ロンサの営業(yè)収入は下がり続けています。
8月25日、ローサ株式は中間報告を発表し、報告期間內(nèi)の會社の営業(yè)収入は同49.03%減少し、営業(yè)利益、利益総額、純利益、非経常損益を差し引いた純利益、基本1株當たり利益、非経常損益を差し引いた基本1株當たり利益などの主要な會計データと財務指標は同時期に比べて大幅に減少した。実際には、2011年からロサ株式の業(yè)績は下がり続け、2012年から2015年までの4年間の中報純利益は順次約0.09億元、0.07億元、0.05億元、0.01億元となっています。
8月31日、武漢浪莎総代理孫さんは長江の新聞記者に、彼は今の商売がうまくできなくて、効果がよくないと言いました。義烏の地元の園服裝市場で靴下と下著を売っている店で、店員も記者に教えています。
{pageubreak}サーシャが特に気に入ったエレクトビジネスのプラットフォームも、自分のブランドに傷をつけているようです。ロサは2010年にテンセントに入り、収益を求めています。その後、天貓、京東などの電気商プラットフォームに進出し、微商市場を開拓しました。サーファーの電気商は加盟店の形式を採用しました。これによって多くの加盟店がサーファーのブランドを使って、他の店の商品を持って、製品の品質(zhì)がまちまちです。杭州蚊米電子商取引有限公司の呉蚊米総経理は、「波莎は典型的な伝統(tǒng)業(yè)界の規(guī)?;k展の奇跡であり、大量に大量生産してルートの粗暴なモデルに市場が膨張し、企業(yè)にブランドの建設を軽視させた」と指摘しました。
また、ロンサの下著工場の従業(yè)員の孫小梅さん(仮名)によると、ランジェリー工場は今はよく休みです。ローサ株式の中報でも、會社には「高在庫、低価格商品」が存在することが明らかになった。會社の生産能力は販売量より高いです。生産された製品が売れないなら、引き続き生産して、コストは元に戻らないです。會社は赤字になります。
また、ルサの輸出貿(mào)易も大幅に損なわれました。今年6月には、「人民元の持続的な切り上げとユーロ債危機の影響で、會社の輸出販売は挫折しています。今後は海外販売については拡張計畫がありません?!?/p>
長江の新聞記者は浙江省の現(xiàn)地輸出入貿(mào)易を経営している付さんから、「今は大環(huán)境がよくないので、浙江省は一晩で倒産する企業(yè)が多すぎて、多くの企業(yè)が表面的な風景です?!?/p>
今年の上半期には、ロンサ株式の純利益は約105萬円だった。一方、ロンサ株式は毎年義烏政府の補助を受けています。資料によると、2014年の初めからこの年の12月8日まで、ロンサ株式會社の全額出資子會社である浙江省のロンサ下著有限公司は義烏政府から各種奨勵金220萬元を受け取っています。政府の補助金があっても、ロンサ株は純利益の下落を免れず、赤字に瀕していることが分かります。ルサの株式の半年間報告によると、6月30日現(xiàn)在、會社の持ち株株主であるロンサホールディングスは、銀行の借金擔保と買い戻し擔保にそれぞれ4149萬株を使用しています。また、上場以來、現(xiàn)金配當や積立金の増配を行ったことがないシャロン株は、今年も「一毛も抜かない」としています。
今年の7月には、ロンサ株式は2014年度のためです。業(yè)績50%を超えて滑り降りましたが、すぐに公表できなくて、上告所の通報に批判されました。
{pageubreak}8月3日、上交所は「四川ロンサホールディングス株式會社及び関連責任者に対する監(jiān)督管理に関する決定」を発表した。決定によると、2015年4月20日に発表された2014年年報によると、2014年に上場會社の株主に帰屬する純利益は同76.03%減少した。會社は上記の規(guī)定に従って2015年1月末までに業(yè)績予告を披露しておらず、2015年4月10日までに2014年度業(yè)績速報を発表し、予想される年度業(yè)績を披露しています。
また、ルサの輸出貿(mào)易も大幅に損なわれました。ロサの輸出品は主にブランド品で、為替レートの変動によって、設備の減価償卻、輸出の利益の空間が小さくなります。今年6月には、「人民元の持続的な切り上げとユーロ債危機の影響で、會社の輸出販売は挫折しています。今後は海外販売については拡張計畫がありません?!?/p>
下著の売れ行きが悪いだけでなく、サーシャの主な経営する靴下業(yè)も多くの衝撃を受けました。ロサ第三期工場の入り口にある攜帯電話の売り場の中の熊さんは記者に言いました?!附瘠现肖稳摔伽胜胜辘蓼筏?。全部行きました。」「ロサさんは私たちのところにある靴下は1足か2元です。彼らのブランドで不良品をたくさん生産しています?!?月28日、浙江省の地元の靴下メーカーの若さんによると、浙江省の現(xiàn)地では多くの靴下を生産しているメーカーがあります。
M&Aの再編が再び失敗した。
業(yè)績が低迷している中、ロンサ株式も求めています。モデルチェンジ。
去年になって、會社はモデルチェンジの研究を行うと宣言しました。このニュースは、一時、ロンサの株価を大幅に上昇させ、多くの外部資本勢力を引きつけました。総資本金が一億株未満の小皿株として、ルサ株式の十大流通株主の中には多くの私募と個人投資が隠れており、2014年第一四半期からは、四半期ごとに新米流通株主は平均6人に達している。沢熙系、浙江中揚投資などの有名な私募を含みます。ルサの株価も今年2月から全體的に上昇し、1株當たり約17元から、最高は約45元まで上昇した。
8月25日、ロンサ株式公告によると、関連事項の進展と市場の変化狀況を考慮して、會社は今回の非公開発行を中止することを決定しました。會社の株価も8月25日から復活します。その後の7日間の取引日に、ロンサは連続的に下落して原稿を発表する前に、ロンサ株価は1株當たり20.18元で、復刻前の43.84元から20.18元まで下落して、直接的に腰を切るということです。
今回発表されたロンサ株式の再編計畫は、関連當事者のロンサホールディングスが所屬する浙江省藍也フィルム公司が年間5萬トンの高性能包裝フィルムを購入するための新たな材料を増資したいと考えています。しかし、ロンサ株式會社によると、現(xiàn)在この薄膜の市場容量は限られており、製品の出荷価格は高くなく、利潤率は低く、一年か二年の間に業(yè)績を伸ばすことができないという。また、光學膜はハイエンド高分子膜材料の製品で、主に液晶ディスプレイ用のバックライトモジュール、フレキシブルOLED、フレキシブルOLED照明などの分野に応用されています。しかし、國內(nèi)の技術はまだ未熟です。建設後、予想される投資収益に及ばないかもしれないので、中止することにしました。また、6ヶ月以內(nèi)に非公開株式の発行を計畫しないことを約束しました。
{pageubreak}しかし、今回の休場日の5月29日前(5月5日)には、ロンサ株式が重大事項を計畫しているとして一度停止したことがあります。わずか二週間後、同社は買収の目処となる資産の重要事項についてはまだ未成熟で、2015年5月20日に上海証券取引所に復札を申請した。5月29日に続いて、ロンサ株式は再び重大事項を計畫しているとして、廃札申請を行いました。つまり、この會社は三ヶ月の間に、二回の重大なリストラに失敗しました。
このように近い2回の失敗のリストラに対して、ロサの株式投資家は、リストラの概念を宣伝する可能性があると非難しています。「ロサは5月6日に廃止されました。5月20日に再発行されたが、條件が未成熟だと言いました。どうして數(shù)日後に5月28日に再編成されましたか?」
上記について投資家ラサホールディングスの翁栄金會長は記者の取材に対し、「會社の公告はすべて証監(jiān)會、上納所の厳格な監(jiān)督、管理下で情報を公開しており、違反する行為はしない」と述べました。
ロンサホールディングスが世界をまたいで金融をしています。
ローサホールディングスの株主であるローサホールディングスは、靴下以外にも多くのモデルチェンジの試みを行っており、特に金融分野で大きな試水が行われています。2009年には、ロンサホールディングスによって設立されたロンサ小額ローン株式會社が正式に設立され、義烏市で初めて浙江省政府金融事務所に許可された民営小額ローン會社となりました。
また、金華銀行の2013年の年報では、ルサニット株式會社(株主はロンサホールディングスと義烏藍投資有限公司)がトップ10の株主で、持ち株比率は4.09%であった。工商情報によると、義烏藍も投資有限會社の法定代表者である浪莎グループの董事長翁栄金である。
今年4月、ロンサホールディングスの翁栄弟総裁は「中國インターネット金融健康大講壇」で、「會社はこの分野に進出しています?,F(xiàn)在、株式投資の業(yè)務はすでに開始されています。『衆(zhòng)米金融』は一ヶ月以內(nèi)にオンラインします?!?/p>
ちなみに、翁栄弟が指す「衆(zhòng)米金融」は、前身は浙江安興光伏有限公司である。2010年以前には、波莎グループと風光伏ブームがあり、浙江省藍也光電と浙江安行光伏の2つの會社が設立されました。面白いことに、この2つの會社のウェブサイトの連絡先は一つは空番で、一つはなんと波莎さんと連絡しています。メリヤス有限會社の電話はそっくりです。この二つの會社のファックスも同じ番號を使っています。ある投資家は「推定人員はみな同じで、一連の人馬で、二つの殻が働いていて、何もない」と疑っています。関係者によると、両社は職場だけで、労働者がいない。
工商登録情報によると、今年2月、浙江安行光伏科技有限公司は「浙江衆(zhòng)米金融サービスアウトソーシング有限公司」と改名し、「衆(zhòng)米金融」と略稱した。インターネット金融の盛行の波の下で、これまで太陽電池の研究開発、製造、販売などの業(yè)務に従事していた安行光伏は、手形仲介サービス、資産管理、投資管理などに転身し、ロンサグループがインターネット金融分野に進出する一大チップとなった。
- 関連記事
- 業(yè)種の株式市場 | 紡織行業(yè)前景堪憂 PTA重磅下挫
- スター推薦 | 臺灣の靴メーカートップ&Nbsp;GLORIAスターの調(diào)印式
- 流行の人物 | 美嬌娘selina大婚風呂で生まれ変わった&Nbsp;&Nbsp;離れずに愛の章を書いてください。
- ニュース | 意大利皮裝僅售百元?
- マーケット研究 | 服裝の消費市場の見通しは明るいです。
- 相場分析 | 綿価の下落が下流製品に波及する
- 相場分析 | 原料面料繼續(xù)下行 價格指數(shù)小幅下滑
- 靴市場の見所 | メキシコブラジルは中國の靴類の輸入を制限しています。
- 靴の動き | 中國はまだEUの認可を得ていません。
- 靴の動き | 中國皮鞋西行歐洲仍艱難
- 波司登:全面的な戦略転換はインターネットの新しい思惟を?qū)毪工搿?/a>
- 李寧は中國のスポーツブランドの中の粟を作ると公言しています。
- 森馬:ブランドの分化と集中度の向上、エレクトビジネスにもコア戦略があります。
- 2016/17春夏リネンファブリックの流行傾向が発表されました。
- 秋のジーンズのズボンと大比重ジーンズの組み合わせはどうですか?
- ファッションの寵児はあなたに小さいスーツがどのように大きい札の範を著ることを教えます。
- 瑞安のメーカーが明らかにしました。閲兵軍の靴は一年前から開発に特化しています。
- 百麗女靴大手が新たな道を模索し始めた。
- 140社余りの中國企業(yè)が「中國ブランド商品ヨーロッパ展」に參加しています。
- 福建泉州:外資(臺灣資本)の専門投資懇談會を開催します。