中級リバウンド:市場はもう臨界點に近づいています。
現在はレバレッジに市場の何割かの定説を導入して、人事発令銃はすでに鳴り響いて、管理思想の転換は明らかで、まだ1つの流動性はヘッジの範囲を超えています。
市場情勢の発展が速いため、関連する検証信號証が本當に密集していて、そして事前に証明書を発行する狀況が現れて、実際の信號がまだ発酵していることを排除しません。
市場が流動性の緩和が問題ではないと考えるなら、私達が提示した中級リバウンドはここで展開する可能性があります。
もし流動性が遅くてリラックスできないなら、リバウンドの高さに影響します。適時にリラックスすれば、中級リバウンドは完璧に実現します。
歴史的な経験から見ても、私募機関は絶対的な収益を追求し、比較的柔軟であるため、公募機構のランキング審査制度は四半期には市場の変化點でもあります。草の根調査も現在の機関投資家の倉位は普遍的に低く、市場ではお金に不足していないことを示しています。
1、著実な成長の面で効果が現れ始め、後続の取り組みは引き続き力を出す見込みです。
多措置は著実な成長を推進して実行して、PMIの好転は初めて著実な増加効果が現れて、住宅市場の車市の新政は引き続き力を出して、後続の著実な増加の力度は依然として引き続き増大する見込みがあります。
2、流動性は改善に向かっており、金融緩和がヘッジの範囲を超えた可能性が大幅に向上している。
FRBの利上げは弱體化が予想され、國際市場の環境が改善され、外貨の占有率が低下する見通しが弱まり、通貨の緩和がヘッジの範囲を超えて緩和され、場外の資金調達整理も尾ひれ近く、全體の流動性は改善される傾向にある。
3、人事発令銃が鳴り響き、管理思想の変化が効果的に市場の自信を奮い立たせます。
市場秩序の整頓と浄化、中長期制度の建設の推進、市場の情緒はある程度修復して、指數、成約量、両融の殘高はすべて限界の改善の兆しが現れます。
4、重要信號が続々と証明されています。中級のリバウンド相場は、咫次に近いです。
現在はレバレッジに市場の何割かの定説を導入して、人事発令銃はすでに鳴り響いて、管理思想の転換は明らかで、まだ1つの流動性はヘッジの範囲を超えています。
市場が流動性の緩和が問題ではないと判斷すれば、中級リバウンドはここで展開する可能性がある。
もし流動性が遅くてリラックスできないなら、リバウンドの高さに影響します。適時にリラックスすれば、中級リバウンドは完璧に実現します。
5、証真後市場三波演繹:ブルーチップセット、テーマ伴奏、成長歌
まずは
ブルーチップ
臺を作って市場の情緒を安定させて、それからテーマは活発で、持続性は強めて、成約量は拡大して、最後に依然として成長と中小の切符の芝居です。
6、業績と弾力性の二つのキーワードに注目し、積極的にテーマ性投資機會を配置する
業績の支持、安定成長とモデルチェンジの二重屬性、政策の持続的觸媒を持つ新エネルギー自動車と充電ポスト、原子力発電、ビッグデータとネットワークの安全、衛星ナビゲーション、スポンジシティ、北京ユニバーサルスタジオ、ディズニーランド、レジャー消費とサービスに重點を置いて、國有企業改革、第13次五カ年計畫、中國製造2025も大きなテーマを無視してはいけない。
8月初めに「911-雙12」中級リバウンドの起點証明書の真期観點を提出してから、追跡に関する検証信號が続々と証明されました。
報告書の中で「911-雙十二」の中級は反発しましたか?10月に入って中級リバウンドが開く可能性が大幅に上昇したと指摘しました。
短期的に見ると、私達が提示した3つのロジックをめぐって、著実に成長しているカナダ、大きさの流動性の改善(通貨政策と場外資本)と管理思想の変化(人事)、関連する検証信號は引き続き加速しています。
1、著実な成長の面で効果が現れ始め、後続の取り組みは引き続き力を出す見込みです。
前期の安定成長プロジェクトの審査?承認を経て加速し、債務の置換を通じて、都市の投資債務の発行、特定項目の金融債、PPP基金などの多様な形でプロジェクト資金源を保障する。
著実な成長プロジェクトの実行によって、9月のPMI指數は49.8%で、前月より0.1%上昇しました。その中で、牽引されたのは明らかな大企業PMIが51.1%まで回復し、栄枯線以上に戻りました。
著実な成長措置は引き続き打ち出しており、新エネルギー自動車と小排気量自動車、不動産新政が打ち出し、中央銀行は信用資産の擔保再貸付試行を展開している。
今後の関連政策はさらに強化される見込みで、「政府の承認と投資プロジェクト管理條例」、「投資融資體制の全面的な深化に関する意見」、「政府投資條例」などは下半期に発売される予定です。
2、
流動性
改善傾向にあり、金融緩和がヘッジの範囲を超えた可能性が大幅に高まっている。
國際的には、アメリカは9月の非農業、ISMの経済データが予想を下回り、市場はFRBの利上げ見通しが弱まり、新興市場の圧力が減少し、國慶節の休日には世界的なリスク資産価格のパフォーマンスが強く、國內の中央銀行は外國為替リスク保証金の引き上げと長期市場で積極的に誘導し、9月末の外貨準備高は432億ドルから3.5兆ドルに減少し、前月より半分以上下落し、人民元の下落が予想され、外貨の下落が予想される。
9月に豚と豚の価格が下落し、CPIの上り圧力が弱まり、通貨が緩和されたため、緩和されました。
先周金曜日の國債先物市場から見れば、市場は金融緩和の予想も強いです。
9月30日は資本規模100億-150億元の証券會社の整理締め切り日ですが、多くの証券會社はこの範囲にありますので、場外の資本整理の面ではもう終わりに近くなりました。市場の実際的な影響については徐々に減少します。
3、
人事
発令銃が鳴り、管理思想の変化が効果的に市場の自信を奮い立たせます。
株災害後、監督層は救市から徐々に標本兼治に転向し、市場秩序の回復と整理整頓に注目しながら、資本市場の中長期制度の整備を強化した。
一連の違法違反事件の処理は市場秩序の回復と自信の修復に重要な役割を果たし、姑息株、買い戻し配當奨勵価値投資、研究指數の溶斷メカニズムの導入などの措置によって株式市場の中長期健康発展に支持を提供しています。
祝日後の市場パフォーマンスから見ると、市場のセンチメントは明らかに改善されています。市場ポイントと出來高は緩やかに上昇しています。創業ボードは5日の上昇率は9.68%に達しています。両市の取引量は前週3700億元から前週末の5965.32億元に上昇し、両融の殘高は回復の兆しが現れています。10月8日の9224.06億元に止まって、9月30日は9067.09億元です。
私たちは改めて確認しました。本當のポスト市場のリバウンドはブルーチップ臺、テーマ伴奏、成長劇の三波で展開されるという観點です。
まず、リバウンドは著実に成長するブルーチップ相場から展開されます。その特徴は主に市場の底で確認され、市場が安定し、個々のブルーチッププレートが絶対利益を獲得し始め、市場の自信が修復されました。その後、トップダウンとボトムアップをめぐる駆動がテーマとして活躍し、テーマの持続性が強化され、市場の出來合いが拡大し始めました。
- 関連記事
- 外國貿易の心得 | 印尼將針對中國紡織品服裝等實施反傾銷稅
- カジュアル?ウエア | アコースティックブランドメンズ:內対外貿易を共同で発展させています。
- 靴の動き | 稅收推動晉江鞋業發展
- 潮流風向計 | 釋放浪漫誘惑夏裝裙子搭配技巧
- 外資誘致 | 河北容城は京津冀の重要な服裝の集散地を作っています。
- 子供服 | 2011年のロシアの子供服市場は8-10%増加する見込みです。
- ファッション?ストア | スペインのファッション大手inditexグループの社長が退職を発表しました。
- 婦人服 | 美國時裝品牌MIA&BAILEY登陸深圳
- 潮流風向計 | シンプルで上品なワンピース&Nbsp;四月の日は飽きないです。
- 學習コーナー | アンナスイのスキャンダルガールシリーズ