香港の店舗の家賃が下がり続ける機會が來ましたか?
香港の中核小売エリアの店舗の家賃は引き続き下落していますが、人込みの多いデパートだけに、家賃は比較的安定しています。
香港の小売業市場は風が吹いています。格付け機関、不動産コンサルタントは小売賃貸料について楽観的ではありません。
報道によると、格付け機関の恵譽氏は、大陸からの観光客の消費パターンが変化しており、2016年には香港の小売市道は引き続き疲弊していると予想しています。地元の消費は単位數だけ伸びています。
恵譽氏は、2013年から2014年にかけて、ぜいたく品消費は當地の小売全體の約24%を占め、今年9月までに18%の割合に落ち込んでいると指摘した。
評価機関は、コア小売エリアの店舗の家賃は引き続き下落していると信じていますが、人の流れが強いデパートでは、家賃のパフォーマンスは比較的安定しています。
報告によると、香港のぜいたく品の販売が疲弊し、核心區の家賃が著しく下落し、ぜいたく品小売業者が圧力に直面していることを改めて確認する必要がある。
運営策略
含まれています。
同銀行は、第一線の店舗の家賃が引き下げられ、今後數ヶ月間の賃借交渉のための新たな基準が定められると予想している。
香港の小売市場は疲弊していますが、世界の魏理仕は香港は依然として國際的な贅沢ブランドの重要な市場であり、國際新ブランドは引き続き進駐、定住を求めていると信じています。
香港市場
。
また、世邦魏理仕は以前に『
アジア太平洋地域
贅沢品小売の將來:需要の新しい動力とテナントの需要の転換」報告書は、アジア太平洋地域の高級品小売業が成長の減速を経験していることを明らかにしました。
同報告によると、2014年のアジア太平洋地域は世界の3分の1を占める個人のぜいたく品の販売で、中國大陸と香港はさらにアジア太平洋地域の高級品小売店の浸透率が最も高い市場で、それぞれ89%と81%に達した。
しかし、數年の急速な拡大を経て、中國大陸と香港の高級品小売市場は飽和狀態に近づいてきました。
- 関連記事
- 「大母子」市場に転換した母子エレクトリックも直ちに政策配當を迎えた。
- 農村の電気商は土地をめぐって馬雲や劉強東と戦って祭りをつくるのに忙しい。
- 第三四半期のぜいたく品相場はどうですか?
- 速いファッション市場は飽和狀態になりました。中國の実體経済も「新常態」に入りました。
- 金利來:線の下はまだとても牛で、線の上で決心します。
- ファッション産業が緑に染まりました。中國のファッションデザインは気候になりました。
- 蘇寧は競爭、スポーツなどの分野に進出して、創業生態圏は次の目標です。
- _34;眠っている5兆&_34;スポーツ産業覚醒運動服運動靴が全部來ます。
- 臺灣ショッピングセンターとオーレは怒濤の勢いで走ることができますか?
- 東洋の美學と西洋のインスタント文化の遭遇戦ユニクロ相場はどうですか?