全國毛織産業クラスター作業會は浙江桐郷で開催されます。
先日、中國から
毛織
業界協會、浙江省桐郷市政府主催、桐郷市濮院ウール服市場管理委員會、桐郷市濮院鎮政府主催、浙江華新実業集団有限公司協賛した全國紡織産業クラスター業務會及び桐郷毛シャツ
ファッション
町建設交流會は浙江桐郷で開催されます。
中國紡織工業連合會の夏令敏副會長、陳樹津顧問、孫淮浜副秘書、中國毛紡織業協會の黃淑媛會長、國務院発展研究センター
市場
経済研究所所長、研究員の王微、恒源祥(集団)有限公司総経理の陳忠偉、浙江省桐郷市政府副市長の潘敏芳、桐郷市濮院鎮黨委員會書記、管理委員會主任の沈根潮、及び全國各地からの毛紡績業界専門家、企業代表が會議に參加します。
浙江省桐郷市政府の潘敏芳副市長は挨拶の中で、「地域の交通は優越していて、人文の基礎が深く、旅行経済が発達していて、情報経済が盛んで未踏で、産業の特色は鮮明に桐郷の五つの特徴です。
桐郷は8つの國家級産業名鎮と濮院毛シャツ、崇福皮草など50以上の専門市場を持っています。濮院ニット産業園區を核心にして、桐郷の複數の鎮、街道及び秀洲區洪合鎮の毛ニット産業群集を形成しました。次は毛シャツファッション小鎮の創立を借りて、毛紡織業界のモデルチェンジアップグレードを推進します。
中國紡織工業連合會の夏令敏副會長は、紡績産業クラスターの試行作業は2002年から10年以上が経ちました。この期間、我が國の紡織産業クラスターは急速に発展し、我が國の紡織産業構造の調整とモデルチェンジアップの重要な基礎となりました。
現在、中國紡織工業連合會と試行した207の産業クラスターが全業種の45%前後を占め、クラスタ地區が長年の調整によってアップグレードされたことを示し、「新常態」の大環境下で、我が國の紡績業のアップグレード発展を推進する重要な支えとなっている。
現在の業界全體は比較的安定した狀態にあります。続いて、紡績産業クラスターの発展は科學技術、グリーン、知能、特色、品質、管理の六方面の転換を重視します。
中國毛紡織業協會の黃淑媛會長はこのほど、「毛紡績産業クラスター発展回顧と展望」と題した発言の中で、2002年から紡織産業クラスターの試行作業を開始して以來、中國紡織産業連合會は中國毛紡織産業協會と共同で17個の毛織産業クラスターを命名し、紡毛初加工、紡績糸、毛織織織織服裝、人造毛皮などの異なる製品と加工分野、浙江省の主な市場分布をカバーした。
2015年には、紡績産業集內に23084戸の企業があります。その中に、企業1451戸が規定されています。全従業員は65.15萬人で、2014年よりやや増えています。
中國毛織業協會は業界基礎調査を重點的に強化し、多様な形のクラスタ活動を展開し、毛織産業クラスターを組織し、産業園區とドッキングし、毛織産業クラスター活動を推進する。
黃淑媛によると、次のステップでは、紡績産業のクラスタワークは、紡績産業のクラスタ評価、統計調査、ドッキング?接続、毛織工業の「第13次5カ年」と結合し、クラスタ関連活動推進などの4つの方面で重點的に展開する予定だ。
桐郷市濮院鎮黨委員會書記、管理委員會主任の沈根潮氏は桐郷毛シャツファッション小鎮を紹介する時、濮院毛シャツ産業は40年の発展を経て、全國産業チェーンの完備した毛編み産業群集になりました。
しかし今まで発展してきました。毛織産業もいくつかの発展難題に直面しています。土地要素の制約がますます厳しくなり、環境保護は業界全體に対する要求がますます高くなり、企業は天地を覆い隠すようになりました。
このような問題を解決するために新しい鍵を見つけました。
特色ある小鎮の建設は産業転換の牽引力となり、都市発展の推力となる。
特定のテーマに関する報告の一環として、國務院発展研究センター市場経済研究所の王微研究員は「新常態と紡織産業クラスター創新発展」と題した報告書で、クラスターの総合的な優位性を革新したいと提出しました。クラスターは同種の活動が高度に密集してもたらした多様な優位性を有しており、著しい規模、安定した価格、際立った効率、多様化した付加価値、資源の協力の5つ點において、クラスターの革新能力と環境を向上させ、「拡大効果」、クラスターの「革新」、クラスターの4つ機能と発展の4つ空間を重視します
陳忠偉は「ブランド戦略と供給側改革」の報告書で、參加者と恒源祥のブランド戦略の発展過程を共有しました。國家の提出した供給側の改革の呼びかけに応えて、恒源祥は元の品質サービス體系に基づいて、ブランドを核心として、消費者を原點として、「インターネット+」の要素を融合し、更に品質文化を革新し、品質サービスのルートを開拓し、品質サービスの內容を昇格させ、ブランド式の管理體系の飛躍的発展を実現します。
{pageubreak}
中國紡織工業連合會の副秘書長孫淮濱が主催する「三品」戦略と産業クラスタ革新発展フォーラムにおいて、浙江華新実業グループ有限公司の會長である沈建華、広東省東莞市毛紡業協會副會長、東莞市東晟羊製品有限公司會長の李勝利、河北省清河羊絨製品市場管理委員會副主任の鄭春雨、山東省海陽市ニット毛織業界協會會長、海陽源企業発展有限公司公司発展有限公司の程明會長、浙江省の名譽會長、上海錦源企業発展有限公司の発展有限公司の程明會長、浙江省の程明會長、浙江市発展有限公司の會長、浙江省名譽會長、浙江省の孫溪、浙江省の李勝利、浙江省の會長、浙江省の李勝利、浙江省の李勝利、浙江省の李勝利、浙江省の李李供給側の改革は體制改革だけではなく、供給構造にも関連しています。企業が「三品」でどうやって所定の位置につくかは、業界企業の秩序ある発展に直接関係しています。
「三品」戦略は企業の長期的な努力が必要で、一歩一歩ずつ足跡をつけて、それを徹底的に解決します。
會議では、內蒙古オルドス市政府副秘書長の雙青克が中國オルドス國際カシミア産業大會の現場紹介を行いました。
會議期間中、中國濮院世界毛衣博覧センターファッション智造プロジェクトの起工式は同期に開催されます。
調査によると、「濮院世界毛衣博覧センター」は桐郷毛シャツファッション小鎮の核心プロジェクトであり、浙江省の重點、重要産業項目でもある。
博覧センターの建設は濮院のセーター産業の転換と昇格を推進し、國家級博覧センターを構築し、世界のセーターファッションの模範となる地位を確立する。
このプロジェクトは中國紡織工業連合會、中國毛織業協會に頼って、中関村賽広データ経済研究院と連攜し、「インターネット+」の東風を借りて、「インターネット+毛織業」の融合革新戦略を深く実施し、博覧會、文化創意、ブランド工場、旅行駆動、個性カスタマイズ、ファッション発表を一體化して、毛織業のファッション産業へのアップグレードを推進します。
また、會議に出席した代表は濮院のセーター市場と國家紡織服裝製品品質監督検査センター(桐郷)を見學しました。
- 関連記事
- 工業時代の歯車の前には,人間は微塵にすぎない。
- A&Fの第一四半期は赤字が続いていますが、かっこいいですか?
- UGG親會社の四半期業績が悪くても大丈夫です。
- 「親愛なる翻訳官」は著実に視聴率の玉座に座っています。楊冪の私服の味は絶えずアップグレードしています。
- 浙江の子供服の品質不良率は50%に達しました。
- Freedierique Costant「悲しみ催」売身cintizen Watch「歓喜」のキャッチャー
- X Girl&Face 2016夏の連名シリーズはシンプルで新鮮です。
- 古力の娜は演技がぼろぼろになります。
- 省消協は長春市の各デパートで子供服のサンプルをランダムに購入して試験を行います。
- Endaプロジェクトでは多くの人が最終的にこれ以上待つ必要はありません。