女性政治家のファッションは新しい流行があります。

アメリカのヒラリー?クリントン前國務長官は26日、ペンシルベニア州シティで開かれた民主黨全國代表大會で、正式に黨の大統領候補に指名されました。
しかし彼女が全女性の模範となったのは、この政治的業績だけではない。
過去の數ヶ月から大統領選挙まで(そして今後の時間)、彼女の各方面はすべて公衆のルーペの下に置かれます。
これは彼女が提唱した経済政策だけではなく、メールごとに、體の言語、食習慣、人間関係も含まれています。
もちろん
服飾
メイクはもちろんのこと、話題になっています。

これが今の政治競技場の生存狀況です。
候補者が日常的に行う選択は、その位置にリンクされます。
結局、ある程度彼の選択は私たち全體の共有と負擔を意味します。
私たち大部分の人はシリア制裁の決定過程に巻き込まれる必要もないし、グラース-スティッグ法案に対するボイコット活動に參加する必要もないです。
これはまさに公眾の政治家と一般人の微妙な一致點です。
気まずくなることもないし、無意識に犯すこともない。これが現実だから。
今こそ様々な角度から女性の指導者を再定義する絶好の機會です。
長年來,いろいろな種類が短い。
スーツ
ジャケット
黒いズボン
まるでドイツのアンジェラ?メルケル首相の標準裝備となっていますが、男性スーツの上下の形を少し分解して服の色を選ぶ空間を大きく広げました。
メルケルさんは男性権政治の世界で活躍しようとしている女性が、より男性的な形をしなければならないのに、その色合いがより鮮やかで明るいことを示してくれました。

これまで西側世界で注目されていたもう一人の女性政治家はサッチャー夫人だった。
しかし、彼女のスーツ、リボンのシャツ、ヘアスタイルは権力を握ると笑いものになります。
しかし今、期待されているヒラリー?クリントンとイギリスの新首相テレサ?メイは政治の舞臺の中央に立っています。
この時の彼女たちの身分は國家指導者の配偶者ではなく、指導者自身です。
聲もなく、大統領や首相の姿に対する見方は変わるに違いない。
女性政治家というのは、女性らしい服裝の強い男のように振る舞うという意味ではありません。
皮を越えてひざを越す長靴は何でもあります。
梅さんはこの長靴をはいてバッキンガム宮殿で訪れたメキシコの大統領に會いました。

昨年10月に行われた世界女性サミットの際、梅さんは訪問に対し、「女性です。だから服が好きです。
政界、ビジネス、さらには各分野においても、女性が直面している大きな挑戦はどのように自分を作っていくかであり、自分がファッションを求めてもなお機敏で人より優れていることを証明している」
{pageubreak}
ファッションに関心を持ち、政治に勵むことと矛盾しているとは思いません。
これによって、彼女は前衛的な人物となり、率先して女性を服を通して獨特の魅力をアピールするように導いた。
更に重要なのは、彼女はまた若い女性に知っていさせて、職場の上の自分も融通がきかない鎧を下へ下ろすことができて、季節の流行と流行の新型に変えます。
ファッションが目立つということは、自分が知的で厳粛な職場のエリートになれないということではありません。
最近は梅と靴についての話が広まりました。下院である女性職員と會った時、足元の靴がとてもおしゃれで、すぐに自分の賞賛を表しました。
「彼女は私の靴が政治界に身を投じた理由だと言っています。」
かつてない女性首相は、ファッションを政治的に優位に置き、自らの靴を「氷を割る者」と評した。
梅のすべての裝いの中で、靴は間違いなく最も注目されました。
去年保守黨大會で講演したローランドのモレーブルーの不規則な襟元ワンピースは、保守黨の指導者の一人として発表された時に著用した紫色のタイトなスーツです。
いつもファーストレディーがスカートをはいていますが、政界の女性はズボンとコートをはいています。
今、これらの服と靴はついに第一夫人と第一指導者(例えば、ミシェルとメルケル)の伝統的な境界線を打ち破りました。

もちろん、伝統の限界というのはとっくに例外があります。
特に南米では、女性はヨーロッパやアメリカの女性よりも多くの権力を握っています。
前のアルゼンチン大統領のCristina Fernゲインズはレースとフラフラのスカートが好きで有名です。
しかし、情勢が激動しているブラジルとチリでは、彼らの大統領ディルマRousseffとミシェルBachletは依然としてメルケルの服裝に従っています。
トランプの夫人とヒラリー?クリントン、ミシェルとエリザベス?ウォーレンのファッションを合わせてもいいです。最近はきれいで清潔な丸首のスカートを選んでいますが、トランプ夫人が著ている袖なしのスカート、ミシェルが著ているストールの袖付きのスカートです。
ミシェルさんも功績があって、前のファーストレディーのローラさん、バーバラ?ブッシュさん、ナンシー?レーガンさんのようにスーツをずっと著ていません。
ワンピースで自分の親しみやすい個性を表現します。
ワロンはいつもモダンなボーダーコートとタートルネックの黒いズボンを選んでいます。クリントンさんは政治生涯の最初から特にズボンのスーツが好きです。
ファーストレディーの頃は、やや柔らかいスカートを身に著けていましたが、自分が立候補してからは黒のズボンのスーツだけが基本でした。
これらの服は彼女の異なった人生段階の標識になりました。
クリントン氏のファッションスタイルはメルケルさんにもっと近いですが、彼女も多くの細部に個性を展示しています。例えば革と真珠の刺繍を著ています。
「アメリカの全有権者が最終的にこのような観點を受け入れると信じています。女性の政治家たちがより女性らしいファッションの美衣を著るのも奇談ではないです。
新しいものを試してみたいという彼女のことを誇りに思います。
でも、しばらくの間、クリントン氏はあまりにも非常識な服裝をしないようにしたいです。
マイクロソフトの全國放送會社の前政治番組監督Tammy Haddadが言ったように、ベストな服裝はパートナーを選ぶように、どんなマイナス効果もなく、一番気楽な狀態に入ることを助けます。
もう一つ注意したいのは、この服を著る時には腕を自由に持ち上げてください。
私たちが注目しているのはもちろんクリントン氏の言葉です。服裝はサポートのための有利な道具としてだけです。
しかし、別の観點から、私たちはこのような時代に早く入ることを切望しています。女性は國家と世界を支配するだけではなく、そのために自分の服裝の好みを変える必要もありません。
- 関連記事
- 會社のニュース | 第一に米國で工場を設立しました。この綿紡の先導企業は貿易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中國店舗數の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風向計 | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場し、制服が街頭化します。
- 専門家の時評 | 中秋節の後,各地の新綿の買い付け価格が上昇して新綿の相場が上昇した。
- 専門家の時評 | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動かすかを見ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。