Espritの中國市場の狀況は依然として楽観的ではないです。

Esprit
親會社の思捷グローバルは2015~2016年度の最新年報を発表しました。
2015~2016年度の収入は177億香港ドルで、8.4%下落しました。
この年度の純利益は2100萬元で、前年同期は36.96億元の赤字だった。
収益の主な原因は売りビルと稅制の変化です。
彼らは香港事務所を売って7.31億香港元の収入を得ました。
この部分の影響を除いて、稅引前損失は5.8億元ですか?それとも前の稅引前損失より36.67億元多くなりました。
Espritは少し回復の兆しがあります。
オンライン業(yè)務を除いて、全體の同店売上は4.3%上昇しました。これは主にヨーロッパ地區(qū)の同店売上高の伸びが牽引したもので、アジア太平洋地域の同店売上高は4.1%減少しました。
また、欠損店舗の閉鎖にも役立ち、9年ぶりの坪効(営業(yè)面積當たりの売上高)の伸びを報告しています。
品質から見て、Esprit
婦人服
一部の収入は一定為替レートで1.7%上昇しましたが、edc(収入の減少が遅くなりました)とEsprit_男裝収入は依然として減少しています。
Esprit業(yè)務の改善は主に「垂直モード」から利益を得ています。すなわち「より速く、よりコスト効果のある開発とサプライチェーンプロセスがあり、製品を大幅に向上させます。
デザイン
コストパフォーマンス
これは2014年にマングロール?マーティン?GtierrezがEspritに入主し、改革を行ったことと関係があるかもしれません。
しかし、Espritの中國市場の狀況は依然として楽観的ではないです。
昨年の中國市場の売上高の落ち込みは18%に達した。
世界経済の変動と中國経済の減速という理由のほかに、問題の一つはルートだと考えています。中國區(qū)のEspritエレクトビジネスの発展が遅れています。
現(xiàn)在のアジア太平洋市場のエレクトビジネスはこの地域の総収入の比重を占めています。6.1%だけで、グループ全體のエレクトビジネスの23.3%の比率よりずっと遅れています。
グローバル最高財務責任者の鄧永氏はアナリスト會議で、Espritがアジア太平洋地域の挑戦に対応する措置はフランチャイズ経営の発展を含み、電気事業(yè)の発展に集中すると述べました。
また、Esprit_は今明二年間で10億香港元の費用を節(jié)約します。具體的な措置は引き続き経営不振の店舗を減らし、卸売りの規(guī)模を縮小し、構造を減らします。
しかし、これらの技術的な問題を解決しても、Espritは自分の製品のデザインと「若年化」を見直すかもしれません。
- 関連記事
- 神器を合わせます。セーターのジャケットは秋の清流を作ってくれます。
- ハイヒールの女の味が十分です。ミランダの白い靴も履き替えました。
- 広東運動靴の商品品質の抜き取り検査狀況:不合格率50%
- 馬伊新寫真、白いカウボーイ!
- このいくつかのワンピースが必要です。早秋の美しさを占めます。
- 昨日の歩森服飾は「5%以上の株主減持計畫に関する提示的公告」を発表しました。
- いくつかのブランドが大量に閉店しています。長沙市場はややいいですが、衝撃を受けました。
- アメリカの利上げ予想は外れました。A株市場に対して短線の利回りを構成します。
- 靴の服の市場が弱かった赤トンボは投資信託で利益を得ました。
- 伝統(tǒng)的な製造業(yè)は新たに道を切り開いて発展を求めます!この道は通れますか?