第二回慧谷ファミリーサミット:七匹狼「狼王」周少雄が家族の力を解放しました。
最近では、第二回慧谷ファミリーサミット、中國財産家族の「スーパー冬キャンプ」が開催されました。
アモイ
盛大に開催され、多くの富家族や國內外の家族企業研究者が「家族信仰と二世のアイデンティティ」というテーマについて熱く討論しました。
心谷ファミリー理事會の創始理事として、七匹狼の周少雄氏がこのサミットで家族に対する理解を共有した。
続いて、世界のファッション靴の帽子ネットの編集者に従って詳しい內容を調べてみます。
家族が集まって力が大きいです。
周董から見ると、中國人は家族を重んじ、家族の伝承にも非常にこだわっています。
家族文化の伝承によって、家族は強い凝集力と価値を認められます。
七匹狼の創立と発展の中にも家族の力が垣間見られます。三人兄弟と四人の友達で構成された七人のグループは、風雨を経験して手を攜えて成功を収めます。
何十年もの変遷を経て、現在の家族伝承も新たな問題に直面しています。
今家族伝承は多くの新しい思惟に出會います。若者は情報の発展、東西文化の衝突によって、私達は伝承と文化価値観の形成に多くの困難點があります。
伝統文化もとてもおしゃれです。
家族や家庭文化に彩られて、周董は優れた伝統文化に深いコンプレックスを持っています。
これは七匹狼のブランド建設にも反映されています。
彼は伝統文化とファッション創意産業のマッチングを推進し、中國のファッション要素とファッションを結びつけることに力を入れています。
この理念に基づいて、
七匹狼
人気のある大IP狼文化シリーズの製品を成功的に作りました。苗狼、蔵狼、タイ狼、イシ狼などのシリーズが含まれています。その中、タイ狼とイシ狼シリーズはそれぞれ2015、2016年に受け入れられます。
ミラノファッションウィーク
公式招待でショーに參加し、中國のオリジナルデザインを世界のファッションステージに持ち込みます。
「未來を予測する以上、過去を知らないわけにはいかない」という彼も、七匹狼というブランドが持つのは記號だけではなく、もっと多くのものが文化に対する思考や価値の體験をもたらし、人々の生活の追求に積極的な影響を與え、ブランドに人生を刺激させたいと願っています。
家族に感謝して、もっと多くの時間を使って母に付き添いたいです。
周董は今回のフォーラムで家族に感謝の意を表しました。
彼は感謝したいと率直に言います。一番感謝したいのは両親です。
「父はもう何年も亡くなりました。
彼は以前華僑の配達員で、お金を各家庭に送ることに責任を持っていました。その時の社會治安はとても良くて、自転車を踏んで、お金の入ったカバンを背負って家ごとに配っていました。
子供の時から彼に従って、彼の自転車に乗っています。夏には氷の瓶を背負って家ごとに呼びに行きます。春節になると、彼の書いた春聯を背負って家ごとに送ります。
私の母はとても勤勉で、包容力があります。子供の時、學生たちはみんな私の家に來てくれました。私の家はみんなの本拠地です。だから、私たちは結婚する時にたくさんの親友がいます。
先輩が思い切って突進する強靭さは周董に深く感染しました。両親の言葉遣いは彼に勤勉と誠実という根本的な品質を銘記させました。
彼は殘念ながら、時間をかけてお父さんと一緒にいませんでした。今もお母さんがいます。もっと多くの時間をかけて彼女と一緒にいるのは彼の未來の楽しみです。
もっと素晴らしい報道があります。世界の服裝ネットに注目してください。
- 関連記事