中國軽紡城:夏の純綿の生地は取引が成立して下がります。
最近、端午の節句の連休のため、一部の南北の商人はすでに毎日故郷に帰りました。中國の軽紡城の伝統市場である夏令純綿の現物が発売されました。
秋には純綿のハンガーが発売されました。局部の注文は増加しています。
秋の新商品の純木綿の出荷量は前の段階より増加しています。各地の取引先の取引量はまだ限られています。
しかし、夏の純綿の成約が減ったため、全體の市場では純綿の成約が依然として不足しています。
端午の節句の連休のため、
純綿の布
まだ大きな量の取引が足りないです。注文が多くて不足しています。夏の生地は取引が落ちます。
秋の厚手タイプの綿の新生地は局部的に注文して増えました。全體の市場の成約はまだ限られています。
現在まで、伝統市場では夏に完成品の純綿布が成約しました。
夏令薄型の純綿布の60 S×60 S、90×88純綿バリ糸と40 S×40 S、45 S×45 S純綿ファブリック及び30 S×30 S、68×68純綿ファブリックの常規型の染色、染め品種の現物の発売量は減少して、価格は安定していて柔らかいです。
夏季の薄いタイプと薄いタイプの純綿の生地は白地の布地の生産量が圧縮されていますので、白地の布地の発売は局部的に激減しています。伝統市場の完成品の純綿の生地の現物出荷量は縮小しています。
秋の中に厚いタイプの30×30 S、32 S×32 Sの純綿の布の常規と非常規の品種のマーケティングの滯りがない滯りがないのは互いに現れて、純綿の花を咲かせる生地、純綿のプリントの生地と
純綿ファブリック
部分的な販売はまだやや薄く、価格は多く、基本的に安定しています。
秋の厚手タイプ20 S×16 S、128×60純綿ガーゼ、16 S×12 S、108×56純綿ガーゼカード、20 S×20 S、100×55純綿紡染糸、21 S/2×10 S、72×42
純綿キャンバス
通常のファブリックは需要が局部的に増えています。
純綿12 S-20 Sの非常規型の生地と特殊な規格型のファブリックは、ジャカード、プリントの模様模様模様と組織のテクスチャの上のスタイルがリニューアルされたため、輸出先の注文が増え、多種類の花式の種類の販売が各活気を帯びています。
秋の新商品の純木綿は需要の局部に従って順調に進みます。
夏になると、下流の毛糸市場は取引が少なくなり、毛糸の需要が大幅に下がり、メーカーは続々と価格を下げて出荷を保証しています。
現在、70 sのオーストラリア毛自動梳條市場の主流オファーは122000-12300元/トンぐらいで、月初めより1000元/トンぐらい下がります。
下流の引合市場の購買雰囲気は依然としてさっぱりしていて、市場の出來高は引き続き下落しています。
毛糸の市場の製品が売れなくて、毛糸の原料の需要に対してある程度減速して、そのため、毛糸の市場の成約量は同様に反落して、市場の全體の市況は“縮小量”の動きを呈して、価格の動きは大きく変化しません。
市場の種類と価格の動きから見て、市場の全豪毛の無結糸糸の各規格の本數は基本的に変わらず、市場の需要は明らかに下がっています。マカオの目の糸の市場価格は安定しています。その中に、48本のニトリル無結糸30/70はまだ小ロットで販売されています。
もっと関連した情報は世界の服裝靴と帽子のネットカフェに注目してください。
- 関連記事