アメリカのカウボーイ服はこの工場から出てきたが、ここ數日倒産した
世界のアパレル靴帽子網によると、ロリラードタバコ會社が分割販売されたり、ディララードペーパーが消えたりしているように、今ではもう一つの産業の柱も揺らいでいる。
米デニムブランドCone Denimの親會社であるインターナショナル紡績グループは12月31日、グリーンズボロ(米ノースカロライナ州の都市)ホワイトを停止するOak工場の運営は、今日では110年以上もの歳月を経て、カウボーイ製品の一時代を支えてきたに違いない。さらに重要なのは、グリーンズボロという都市の代名詞となり、この都市を養う基幹産業となっていることだ。
「ホワイトオーク」(WhiteOak)の工場では、1950年代にさかのぼる紡績機が綾織物を織っており、これらの生地は最後に多くのハイエンドデニムブランドの製品に使用され、その中にはJBrand。効率的な近代的な織機に比べて、これらの古い織機はより古く、より狹く、速度もより遅いが、それらが織った生地は少し平らではなく、つまり結び目になるが、これは織物に現代の織機に欠けているテクスチャと個性を與えている。
「グリーンズボロにある工場は、參入市場の需要変化の影響を受けている」というのは、米國本土市場を除く生地調達の影響であり、受注量の急減を招いている。
Cone DenimおよびWhite Oak社長兼最高経営責任者KennethT.Kunberger氏は、約200人の労働者が職を失うことを意味するため、工場閉鎖を決定したことを遺憾に思っている。この都市の伝統的な製造業分野にも空白が生じるが、やむを得ずそうしている。
閉店前の最後の數ヶ月で會社はホワイトを完成させるOakはすべての顧客からすべての注文を受け、従業員に移行作業サービスを提供しています。しかし、國際紡績グループ本社はグリンスボロで運営を続け、米國、メキシコ、中國にある他の10の製造工場も運営を維持する。
White Oakに生涯を捧げた地元の労働者に近い
MosesとCeasar Cone兄弟は1891年にConeを設立したDenim、本部より場所カリフォルニア州のPlatinum株式會社が所有し、後者は2016年10月にCone Denimの親會社である國際紡績グループを9900萬ドルで買収した。
1905年から、White Oak工場はグリンスボロ市でカウボーイの生産に専念し始めた製品、その中で最も多く消費者に知られているのは1940年代の米レトロ?ドラマ×3デニムシリーズ。工場のために製品を製造する労働者から、ほぼ1人1點のConeまでデニム?カウボーイ、會社の創始家族はグリンスボローの消すことのできない印の一つとなった。一方、企業は伝統を固守せずに停滯しており、同様にConeを運営している3 D研究及び孵化器の開発は、性能と持続可能なカウボーイ生地の研究開発に集中している。
White Oakロゴデニム製品が米國デニムの最大の看板に
ピーク時にホワイトはOakはかつて世界最大のカウボーイ人工場は、160萬平方フィートの敷地面積と2500人の労働者を擁している。経済環境の変動は伝統的な紡績業の発展を不利な立場に置くことができて、このような環境の下で、WhiteOakが生き殘ったのは容易ではなく、彼らは伝統的な織機を使い、高級ファッションブランドのためにジーンズを小ロットで生産してきた。
1994年前後、北米自由貿易協定はピエモンテ三合會の紡績業をほとんど破壊し、間接的にメキシコの生産コストが低下した。その後の貿易協定は世界各地の工場生産をアジアに徐々にシフトさせた。その中で、ホワイトOakは殘した。
しかし、會社の公告にもあるように、現在の工場の注文量は大幅に削減され、當時に比べてピーク時のごく一部を占めているだけで、このような場合、會社は大きな工場を運営し続けるための高いコストを負擔することは難しい。
グリンスボロ市長NancyVaughan氏はJournalNow氏に対して「大きな打撃だが、予想外だった」と語った。偶然にもVaughan氏は同日、Revolution工場の再オープンを祝うイベントで、Coneデニムの別の製造工場は、1980年代に閉鎖されてからずっと遊休狀態だった。
White Oakの運命がRevolutionのようになるかどうかは分からない。
より多くの素晴らしい記事は、世界のアパレル靴帽子網に注目してください!
- 関連記事
- 特定のテーマを紹介する | SS 26 Première Visionトレンドプレビュー発表
- 商業寶典 | 家庭紡績企業の海外配置に焦點を當て、発展の新しい方案、新しい構想を伝達する
- 私は暴露したいです | マージャンから毛糸作りまで成都「パンダ」がニット作品を國際舞臺に
- お金を儲けるのを手伝います | 安徽省歙県蠶桑専門合作が収穫期を迎えた
- 商會協會 | 地方協會:石家荘市政府は紡績従業員座談會を開催
- 協會の動き | 中産協土工建築材料分會第3回4回理事拡大會が開催
- 協會の動き | 中産協:主催する國際標準化組織土工合成材料技術委員會が泰安で成功裏に開催
- 商業寶典 | 絹織物の府:蘇州は「刺繍の工夫」で紡績業の新しいイメージを織り込む
- ニュース | 中國化學繊維協會リサイクル化學繊維分會年次総會が蘇州で開催
- ニュース | 中國ワイシャツ業界発展大會及び義烏數字と知能化服裝産業コミュニティ推薦會が浙江省義烏市で円満に開催された
- 多くの珍しい環境保護の服を展示しています。
- 遅いのはどうしたいの?大文字SEMIRソンマ標準化でのサブディビジョンマッチング
- Skechers第3四半期に史上最高の株価が暴騰した。
- Majeの親會社は発売初日に発行価格を割って小売環境が厳しいです。
- Supremeは今年一番勢いのあるストリートトレンドブランドになりました。
- 天貓京東角力電商は誰が中國の一番大きい服屋ですか?
- 工夫を凝らして寧波の服を獨自に作って、中國の知造ファッションの新しいページを書きます。
- 國內外の服裝業界で発生した大事をご存知ですか?
- 背の低い人は高い品格を穿きます:45セットの背の低い女性、秋冬の気質は著ます!
- 「寧波化粧天下」――ファッションとスマートの國際的な宴會