立達:デジタル紡糸立己の達人である訪中立達(中國)取締役社長の胡本石博士
立達は世界トップの短繊維紡績システムのサプライヤーです。
はい、そうです
全世界で唯一四つの紡績技術を提供できます。
の
全流れ紡績設備メーカー
。
20世紀90年代、立達は
中國に初めての工場ができました。
その後數十年、立達はまた前後しています。
江蘇、上海、新疆などの投資配置にあります。
。
立達は開発と製造加工に力を入れています。
天然繊維
化學繊維とその混紡の紡績システム、機械と工蕓部品。
國內の紡績機業界での競爭が激化している今日、立達はどのように業界で立腳し、長期的に発展していますか?立達のブランド位置づけの発展理念は何ですか?
立達(中國)取締役社長の胡本石博士
。
記者:立達発展の簡単な経歴と転換點は何がありますか?
胡本石博士:立達は中國でもう長い間活動しています。第一臺の立達設備は1927年に中國に到著しました。
2000年に立達はフランスのICBT_會社を買収して常州で運行を開始しました。
次の數年間で、立達は中國での業務が急速に伸びています。2002年に常州で工場を設立しました。2010年に常州で新工場を建設し始めました。2014年に紡績中心の建設が新工場プロジェクトに完璧な句點を打ちました。
新疆のお客様にもっと良いサービスを提供するために、2016年に新疆ウルムチで新疆のウルムチに新しい販売サービスセンター――新疆立達紡績器械有限公司を設立しました。
常州工場の生産は大部分の立達製品ラインをカバーしています。繊維の開清、紡績から後紡績設備まで準備しています。
記者:立達は企業ブランドの製造過程でどのような収穫がありますか?今後、ブランドの発展にはどのような計畫がありますか?
胡本石博士:立達ブランドは長い歴史を持っています。
會社はJohan Jacob Rieterによって1795年に創立されました。
これはフランス大革命より4_年早いので、會社の歴史が長いことが分かります。
會社の最初の數年間の業務は輸入香料と綿を経営しています。
その後、會社は自分の紡績工場を設立し、紡績機械を生産するようになりました。
立達は紡績技術において長い歴史を持っています。世界トップの短繊維紡糸システムのサプライヤーです。國際的に有名なブランドです。
持続可能な発展は私達の全世界の業務に根付いて、同時に企業の理念の根本的な支柱です。
持続可能な発展は立達のビジネス戦略の中で重要な役割を果たします。
私たちは企業の経済、社會、環境責任を非常に重視しています。
私たちはお客様に高エネルギー効果の製品とサービスを提供し、絶えず最適化しています。
同時に、私たちも集団従業員に健康と安全の仕事環境を提供し、環境への影響を減らすことに力を盡くしています。
私達は中國紡織工業で私達の理念を広め、企業の貴重な経験を共有し、紡績工業の転換とアップグレードを促進することを希望しています。
最近上海で開催されたITMAアジア展覧會で、私たちの展示會のスローガンは「立己達人」です。
この言葉は中國の古代の先賢の孔子から來て、意味は自分で成功したいので、先に他の人を成功させなければならなくて、自分の成功も他の人を成功させるためです。
これは立達の希望であり、お客様とのウィンウィンの願いです。
そしてこの言葉に含まれる「立達」という二文字はまさにわが社の中國語の名前です。
記者:紡績機のインテリジェント化発展の傾向をどう思いますか?會社は製品の位置づけと開発の面でどうやってこの傾向を融合させるべきですか?
胡本石博士:全體の中國の工業は典型的な問題に直面しています。労働力のコストはますます高くなり、労働力不足という現狀です。
そのため、綿紡業は將來省エネルギー、高生産高速、高度自動化、知能化などの面でより高い需要があります。
立達は綿織物設備の技術と市場のリーダーとして、製品の研究開発においてずっとこれらの要素に注目しています。
今年のITMAでは
アジア國際紡績機展
において、立達は、環錠紡績機G 37とG 38、及び緊密紡績機K 47とK 48を発表した。
労働者の不足、柔軟な生産、生産ラインの品質が極めて高い細分市場のユーザーに対して、8シリーズのモデルは非常に理想的な選択であり、このシリーズは全方位配置を提供し、電子牽伸システム、ISM premium監視、集積式竹節糸裝置に基づいて、高度自動化、最適運行狀態、高度に柔軟に常規と特殊な糸を生産し、お客様の利益を確保しています。
7_シリーズの機種は労働者向けに不足していませんが、フレキシブルな生産と生産性の要求が高いユーザーに対して、このシリーズはユーザーに柔軟な選択を提供しています。適當な紡績範囲は最長の紡錘位マシンをカバーしています。特殊な紡績糸を生産する時でも同じです。
電子クローズドシステムは、交換ロットの駐車時間を減少させ、ISMbasicインゴット監視システムは操作者の作業効率を大幅に向上させ、同様に機械の生産効率を向上させる。
四つの機種はいずれも新型のLENA錠を選んで配合できます。エネルギー消費が著しく低下します。
三種類のリングインゴットG 32、G 37とG 38には、EliTe?倚麗特密紡裝置を設置することができます。
紡績準備工程では、新商品も発売されています。
整列整列整列整列機のRSB-D 26_上海は初ショーを迎えました。これはユーザーに優れた綿棒の品質、より低い生産コスト、より便利な操作メンテナンスをもたらします。
記者:紡績機業界はデジタル化、インテリジェント化、ネット化を通じて融合に向かうという見方がありますが、立達はこれに対してどのような見解がありますか?
胡本石博士:最初に「第11次5カ年計畫」の中で提出しました。
紡績機械業界
の三化融合は、今ではすでに大きな発展を遂げています。
私たちは過去數年間で、ますます多くの紡績工場が受け入れ、知能化の概念を実施し始め、労働者の雇用を大幅に減少させ、製品の品質を向上させ、同時に工場の管理効率を大幅に向上させたことを見ています。
例えば、オーバーフローグループが昌吉に投資した30,000インゴット工場では、立達全プロセスK 46緊紡設備を採用し、自動化が非常に高いです。
オーバーフローは自動バレル運送システム、立達紗管運送システムSERVOtril、及び立達紗工場制御システムSPIDERwebのモバイルアプリケーションAlertand Moduleを選択しました。
優れた生産効率と品質安定性に加え、他の緊密な紡績システムに比べて、集積エネルギーとメンテナンスコストが低いという利點がある。
立達の高度自動化全プロセス緊密紡績設備により、昌吉溢達のインテリジェント化紡績プロジェクトが円満に成功しました。
オーバーフローは労働力の密集度を下げて、生産効率を高めました。同時に、糸の品質の安定性を実現しました。
また、立達は今年のITMA_アジア國際紡績機展で、新たなEssentialを発表しました。
デジタル紡績セット
プラットフォームでは、紡績工場のデジタル化の分野で新たな章を書きました。
クリック操作で紡績工場の運営と制御が可能になり、プラットフォームは紡績工程全體の向上潛在力を可視化し、一目でわかるようになった。
また、現在の他のすべての方案と比べて、Essential_デジタル紡糸セットは柔軟性が高く、機能がより正確で、第三者の応用にも対応できます。
今回の展示會では、立達転送カップ紡績システムに適用される新たなデジタルプラットフォームを展示しました。2019年には、このプラットフォームはリングインゴット紡績、緊密紡績、ジェット紡績のすべてのシステムを全面的にカバーします。
2019年の中で、現在すでにあるデジタル化システムUPtimeとSPIDERweb_蜘蛛の巣もEssentialデジタル紡糸セットに統合されます。
記者:今の紡績業界の情勢の下で、どのように紡績機業界の持続可能な発展のために新しい活力を注ぎ込むと思いますか?
胡本石博士:立達の製品マネージャーは私達の取引先と長期にわたり密接な連絡を維持していますので、立達の製品開発過程に力を入れることができます。
過去數年間の立達の進歩を分かち合うことができます。
ここで二つの例を挙げて、私達の革新性を説明します。
環錠紡績機
ECOrized吸綿笛管のさらなる最適化により、単一紡績単位のエネルギー需要は50%減少した。第二に、次世代シングルアイのおかげで、RSB-D 50とSB-D_50は製品の品質に影響を及ぼさない前提で、生産能力は33%向上した。
効率的な省エネモータを備えた最短駆動システムを採用したおかげで、1臺當たり年間1.7 kWhのエネルギー消費を節約できます。
最も重要なのは、製品を革新すると同時に、お客様のフィードバックにも耳を傾けてください。例えば、定期的にお客様に満足度調査を送って、品質を改善するための措置を取ります。
記者:科學技術グリーンファッションは今後の紡績発展のラベルとなりました。そのために、立達はどのような計畫がありますか?
胡本石博士:中國の次の段階の発展の重點はずっと立達が製品を開発する時の集中點です。
最小の環境汚染、より効率的な電力生産、最大の省電力と圧縮空気、最適化された原料を使用します。
過去數十年間において、立達はこれらの影響要因を系統的に紡績システムの開発に徹底した。
記者
:2018年の國內外市場の需要をどう思いますか?2019年の発展傾向をどう見ますか?
胡本石博士:2018年、新疆政策は前の2年間と比べて変化があります。
過去2年間、新疆はシルクロードの核心區として建設され、中央政府は新疆に「政策大禮裝」を與えました。
中西部は発展問題に対して一貫して渇望しており、「新シルクロード」の建設政策は新疆を含む西部経済にとって大きな活躍と向上の役割を果たしたに違いない。
2018年、関連政策はある程度緊縮され、國內紡績業界の発展にも影響があります。
また2018年の中米貿易戦では、貿易保護主義が輸出にも影響を與え、國內投資が海外に移転した。
このため、國內需要をけん引する政策の一部を導入しました。
しかし、內需拡大への影響は具體的には不透明だ。
2019年、
新型紡績糸
新しい応用分野での技術の発展は新しい成長點になるだろう。
現在、ジェット紡績を利用して、全綿紡績の生産を実現したお客様がいます。これは未來にも新たな発展傾向になると信じています。
Dr.Michael Hubennesener/胡本石博士
立達(中國)取締役社長
胡本石博士は2016年10月に立達に入社し、立達(中國)取締役社長を務め、立達中國會社の業務を擔當しています。
胡本石博士はずっと中國市場に対してよく知っています。中國での業務発展にも成功した経験がたくさんあります。
立達に入る前に、彼は中國で12年間勤めていました。GEAグループの熱交換器技術事業部で業務グループの社長兼社長を務めました。
胡本石博士は世界資本貨物業務においても豊富で深い専門知識を持っています。彼はまた、Unionmatiex株式會社とABBドイツニュルンベルク會社に勤めていました。
胡本石博士はミュンヘン工科大學の機械工學科を卒業して、ドイツ語と英語で流暢に交流できます。
- 関連記事
- 市場のテーマ | 繊維の利益が減少した中山シルクの輸出市場は縮小しました。
- ブランド建設 | アディダスは天津に北方物流センターを新設する予定です。
- 都市のニュース | ネットショッピングのプラットフォームは潮流ファッションの風向標になり、更に出荷の重要なルートになります。
- 市場のテーマ | 自貢は紡織服裝の故郷に頼って現代服の城を作ります。
- 都市のニュース | Coachは中國から生産能力の50%を生産コストの低い國に移転すると発表しました。
- 女性の部屋 | 秋冬の服に最適なアイテム――デニムコート
- ニュース | スリランカ:GSP+をキャンセルし、スリランカの服裝部門に10億ドルの損失をもたらしました。
- 市場相場 | 國際綿花価格の上昇で、國內綿市場は安定して運行しています。
- 市場動向 | 紡績企業は3 Gのもたらす隨時隨所に発表と受信の便利を享受します。
- ファッションブランド | 毛皮のコートがおしゃれでおしゃれです。
- “玉蒲涵”は中裝の改良を自分の責任として國際的な影響力を持つ中裝ブランドを作っています。
- 博覧會の上の紡績のスーパー大きい単に入ります!この紡績の巨人は豪快に7.5億ドルを投げます!
- 干物:何の生地の水著がいいですか?
- 柯橋捺染企業の「加工転換販売」作業推進會が開催されます。
- かつてあなたに嫌われた「ダサい」コーデュロイです。本當に香りがいいです。
- ポイントは陳文興、張國良を賞賛します。紡績分野の二人は何梁何利基金賞を獲得しましたか?
- 柯橋紡織指數は10月の総景気指數は前月比で上昇し、産出減少で販売が回復した。
- 余杭家紡は中米貿易戦に積極的に対応します。多元化の考え方で外國貿易をします。
- 鄭綿先物は現物市場を揺るがして少しも好転していない。
- 工信部は第3陣の緑色の製造リストを発表して、22軒の紡績企業は緑色の工場を評価しました。