新華源集団董事長陳宗立:科學技術と緑色を商品にしてエネルギーを賦與する。
今、科學技術、グリーン、ファッションは紡績工業の発展の新たな位置づけであり、高品質の発展を実現する鍵でもあります。
この背景において、國際市場の需要が弱まり、総合生産コストが上昇し、雇用不足及び環境保護監督がより厳格になるなどの現狀に直面して、紡績企業は科學技術の革新を重視し、市場需要の変化に引き続き、製品差異化の位置づけを行うことは、リスクに対応し、機會の破局方向を迎えることであると広く認識されている。
中國の接著剤の特徴的な製品の生産基地として、新華源集団はずっとはっきりした位置づけを持っています。そして絶えず力を出して製品の研究開発を行い、こぶし製品で市場を征服し、業界と取引先の認可を得ました。
昨年、新華源集団が重點的に打ち出したセイダシリーズは下流のファブリック企業から肯定され、紗糸市場の新たな潮流をリードしています。
では、サダ-セルロース繊維の糸はいったいどこにあるのですか?
グリーン環境と綿の快適さを兼ね備えた二重の利點はどうやってできますか?
將來の市場発展の見通しはどうですか?
新しい華源グループの會長陳宗立は私達に謎を解きます。
全力を盡くして協力する
セイダシリーズのガーゼ製品を製造します。
中國の接著剤の特色のある製品の生産基地として、新華源集団の粘著剤の高い支紗の全國占有率は60%以上に達し、製品の影響力は日増しに増加しています。
このような専門的な接著剤の生産企業は、なぜサンダーセルロース繊維シリーズの糸を開発し、市場に広く普及させているのですか?
これに対して陳宗立氏は、セイダシリーズの製品が世に出たのは、新華源と賽得利公司の製品開発における考え方が一致したからだと述べました。
セルロース繊維に言及すると、新華源グループの「舊友」である賽得利公司に言及しなければなりません。
「新しい製品を生産して開発した経験からして、いい糸は新しい技術と新しい技術に離れられませんが、巧婦は米櫃にならない。
この點については長年の協力基盤があり、ここ數年は超微細セルロース繊維の研究に力を入れている賽得利會社の考えと合致しています。
陳宗立は言った。
調査によると、試合の利益と新華源は長期的なパートナーで、長年にわたって雙方は誠実と信用の協力の基礎の上で、強大な技術チームによって絶えず製品の革新を行います。
雙方の技術革新とプロセス最適化を経て、性能と応用効果は現在の市場のハイエンドのセルロース製品に比べて肩になりますが、コストパフォーマンスが絶対的な優位を占めるセイダシリーズの製品を共同で生産しました。
陳宗立によると、江西賽得利の生産開始時から、會社は賽得利會社の忠実なユーザーであり、現在、新華源グループセルロース繊維製品の応用Sadaerセルロース繊維配合比は50%以上で、2018年の使用量は約6萬トンである。
陳宗立によると、Sadaerセルロース繊維は環境保護だけでなく、自身も多くの長所を持っています。材質は柔軟で、光沢があり、色もちょうど良いです。
合成繊維の強い力と靭性を持ち、適切な紡績性があり、織物の形態とサイズの安定性を良好にし、天然のしわ抵抗性とアイロンフリー性があり、著用がより便利で、自然で、応用範囲が広いです。
吸濕効果の面では、更に同類の製品より優れています。織物を持続的に乾燥させ、通気性を保ち、肌に親身し、人體の生理循環と健康にいいです。
純綿の織物と比べて、著ているのは更に心地良くて、純綿の織物がしわになりやすいことがなくて、色褪せやすくて黃色の欠點が現れやすくて、これはSadaerセルロースの繊維の染色の性能のわりに良い美點のおかげで、吸濕は徹底的で、色の堅固さは良くて、何度も洗って依然として鮮やかで新しいことを維持することができます。
ユーザーのコメント
糸は絹のように美しいとうたわれている。
ここ數年來、消費需要の変化につれて、生地のスタイルが大きく変わり、紡績糸の各方面の物理性能に対してより高い要求を提出しました。
同時に、緑色をあがめ尊ぶ消費のアップグレード傾向はますます激しくなり、吸濕などの性能は綿花よりも優れているセルロース繊維糸はかつてない市場の増分を迎えています。
新しい華源グループもまさにセルロース繊維の市場見通しを見て、科學技術、ファッション、緑色の紡績産業の新たな位置づけの下で、絶えず製品に精進して、Sadaerセルロース繊維紡糸を大衆の目の前に持ってきます。
「端末市場は製品の差異化と個性化に対するニーズの特徴がすでに明確になっており、このような市場環境をめぐって、多くの企業はどのように製品の革新を行うかを考えなければならない。
もちろんこのような変化は企業の製品を付加して向上させます。」
陳宗立さんは「紡績糸の品質の良し悪しを考えるだけでなく、私達が開発した新製品はグリーン環境にやさしいかどうか、環境に負擔をかけるかどうかを考えることが重要です。
Sadaerシリーズの紡績糸は人工栽培林が認証した持続可能な溶解木材パルプから作られたセルロース繊維で、100%生物基、廃棄物は自然分解でき、環境に汚染がなく、源の環境保護理念を実踐しました。
現在、新華源グループのSadaerセルロース繊維は編み物、布帛製品に応用されました。
100%Sadaerセルロース繊維は50本~120本のレース糸を量産しました。各指標は安定しています。糸の特徴が鮮明で、各種類のハイエンド差別化製品に匹敵します。
多くのファブリック企業によると、普通のビスコースと比べて、サダ-セルロース繊維の糸が最も明らかな利點は作り出された布地の風合いが非常に柔らかく、布面が非常にきめ細かく、肌との接觸の快適度が高く、外観にはモジュアルとレセルの垂感があるということです。
洗濯面では、耐起球、縮水率が小さいという特徴があります。
染色が必要なお客様にとって、セイダーシリーズの製品は染色がより均一で、色がより鮮やかで、染色性ももっと安定しています。製品の後、布面がきれいで、プリントの効果がもっといいです。
賦能価値
お客様にブランドの代弁者をさせます。
今の情報化の時代には、「良いお酒も路地の深さを恐れる」という例が少なくない。
しかし、新華源にとって、お客様の好評フィードバックは最も有力な宣伝であり、「お客様の口コミこそがブランド普及の最終目的であり、ブランド普及の目的はお客様に満足させる糸を作って、お客様にブランドの代弁者をさせることです。」
セイダブランドの普及について、陳宗立は自信を持って言った。
紹介によると、一年に二回の上海紡糸展は新華源の実力を展示し、新製品を宣伝する良いプラットフォームである。
実際には、Sadaerシリーズのガーゼ製品は展示會で大いに異彩を放っており、多くの専門観衆の注目を集めています。
「展示會の前に私達はセシル糸を私達の取引先に送ってサンプルを作ってくれました。お客様はサンダーが作った布のサンプルを絶賛して、展示會でお客さんに展示するためのサンプルを提供しています。」
陳宗立氏は、セイダのガーゼ製品を展示する一番いい方法はお客様の応用後の製品を展示することです。
現在、Sadaerブランドはますます多くの企業に知られています。紡糸展の後、全國各地の織布工場からのサンプルの注文が増えました。今はすでに紹興、桐郷、義烏、スワトウ、普寧などからの安定した注文があります。市場の見通しは著実に上昇しています。
Sadaer紗糸の発展方向について、陳宗立氏は、新華源と遼東學院が共同で「新材料紡織応用研究院」を設立しました。
「弊社の優秀なエンジニアと大學教授の技術サポートがあります。サダシリーズの製品はグリーン環境に汚染がないという前提の下で、きっとセルロース繊維糸の持続可能な発展を実現できると信じています。」
企業の將來の発展計畫について、陳宗立は傘下の會社の立華智紡80萬錠プロジェクトがすでに建設されたと発表しました。2022年にグループの総規模は200萬紡錘に達し、世界最大のセルロース繊維繊維応用基地になると予想しています。
- 関連記事
- 速報:ファッションウィークと紡績博會は強く連攜して相互作用します。
- 唯品會の「雙品ネットショッピングフェスティバル」の成績がいいです。注文量はすでに千萬元を突破しました。
- 「柯橋創造」は新しいファッションをリードします。2019柯橋ファッションウィークの革新はどこにありますか?
- ファッションウィーク:2019柯橋ファッションウィーク(春)はどんなハイライトがありますか?
- 「ブランドの多元化」は業界の認可を得て、安踏は業界の模範となるかどうか注目してください。
- 日本のユニクロの財政報告は記録を更新して、それは何によって金を儲けますか?
- 杭州の女性モデルが蹴られた事件は世論の話題を呼んでいます。
- Chanelブランドの変革はどうやってさらに「超贅沢ブランド」を作るか?
- FS 2019春季展の総括的な攻略、あなたを連れて共に服裝の盛大な宴會に行きます!
- 1年で1900萬足の靴を売っています。