中國紡績溶融非織布ろ過材料研究開発基地審査
5月28日、中産協は専門家グループを組織して、山東泰鵬環境保護材料株式有限公司によって設立された中國紡融非織布フィルタ材料研究開発基地を審査しました。
山東泰鵬専門はポリエステル紡績不織布と複合材料の研究開発と生産に従事しています。技術面では長期的に安定した投入があり、強い技術革新と製品開発能力があります。ポリエステル繊維のスリットを高均一度に伸ばしてネットワーク技術を開発しました。ポリエステル紡績SMS複合技術を突破しました。濾過用ポリエステル紡ぎシートを用いた。
多くの知的財産権を獲得し、多くの基準を制定することを主宰する。
現場の考察、資料の審査、報告書の聴取、質問討論を経て、専門家グループは申請會社の研究開発目標が明確で、発展計畫が実行可能で、生産設備が先進的で、検査施設が完備していて、技術人材チームが合理的で、研究開発のサポート資金が十分で、審査に合格することを提案します。
今回の審査専門家グループは武漢紡織大學技術研究院常務副院長/教授王棟、山東紡織設計院黨委員會書記兼院長/山東省紡織服裝業協會副會長蔡小平、青島大學教授陳建偉、泰安市繊維検査所所長/山東省産業用紡績品品質検査センター主任/高級技師高明輝、上海非織実業有限公司技術総監督陳鋭博士から構成されています。
中國紡織工業連合會副會長兼中國産業用紡績品業協會會長の李陵申氏、中國産業用紡織品業協會副會長の鄭俊林氏、肥城市科學技術局局長の張鵬氏、
泰鵬グループの範明社長らが會議に出席した。
李陵申會長は総括の中で、泰鵬はポリエステル繊維の粘ろ過領域で優位を占めています。後期は技術の要點をまとめて整理し、発明特許の保有量を高め、業界の宣伝を強化し、全産業チェーンの融合発展を重視し、業界基地のリーダーシップを十分に発揮します。
- 関連記事
- 中國醫衛が非織布材料研究開発基地(山東)を水で刺して再評価した。
- 赤ちゃんは歩くことを學びます。靴を選んで攻撃を助けて正しい姿勢で歩くことができます。
- 男性消費覚醒男性エレクトリックは新たな変化を迎えた。
- プリント大手*ST衆と退市整理期に入る
- アメリカ最大のスニーカー小売業者のfoot Lockerは香港で旗艦店をオープンしました。
- H&Mは「仙スカート製作者」Graambattista Valli李宇春にもコールしてください。
- 決済が簡単で、チケットの発行が難しく、ファッション大手のユニクロが領収書の問題でたびたび苦情を受けています。
- ヴィグナが「錦集団」と改名し、政府補助金14007萬元を獲得する予定です。
- マダガスカルは「紡織新城」プロジェクトを確認しました。
- 訪問者代表取締役は「正業に就いていない」と答えました。製品の性能をテストするためです。