米國は更に11の実體の名簿を並べて、どうして紡績企業もランキングに入ることができますか?
7月20日、米國商務部はまた11の中國企業に制裁を捧げた。これは2019年10月(海康威視など28の中國の実體)と2020年6月(烽火科技など9つの中國の実體)に続き、米國商務部は3回目の類似の理由で中國の実體を清単に加入した。
聞いたところによると、今回の制裁リストに組み入れられた11の実體は、昌吉あふれ紡績、合肥寶竜達情報技術、合肥美菱股份有限公司、和田浩林発アクセサリー、和田泰達服裝、今創集団、南京新一綿紡績、南昌歐菲光科技、炭素元科技、新疆絲路華大遺伝子、北京六合華大遺伝子などの企業である。アップル、ラルフ?ローレン、Google、HP、トミー?ヒルフィグ、ユゴー?ボス、良品計畫などの主要國際ブランドのサプライヤーです。
以前、米國が制裁したのは中興ファーウェイのような企業で、科學技術が大きいという大學で、江南省のこのような研究所です。今はなぜ紡績企業をリストに入れましたか?米國のロジックは何ですか?中國はどう対応しますか?
一、米國の論理
米國のリストは、言い訳ではあるが、理由は自己交渉でなければならない。國內の情報伝達に誤解があり、中興ファーウェイを制裁したとたん、米國が中國のハイテク企業に打撃を與えると解釈しました。BATなど多くの科學技術企業がランクインしておらず、繊維會社がランクインしている問題は無視されています。そしてこのような情報が幾度となく歪曲されて真理となり、米國自身の論理的な自己交渉はかえって何人も知らなかった。
実は、米國は今冷戦の思惟を使って、対抗するあの連中はソビエト連邦の対抗する育成の罪業で、頭の中の數十年はすでに味にしみ込んで、どの國家に対してすべてソビエト連邦のあのセットです。
米國のロジックの第一敏感點は軍事です。
中國が軍民の融合を持っているため、米國は軍と協力している企業學校をブロックに入れています。
この打撃面はとても大きくて、たくさん裝著できます。軍隊も食事をして服を著るべきです。武器を開発しなければなりません。
今は一歩ずつです。先にスーパーコンピューターに打撃を與えて、あなたを恐れて原子爆弾を模擬して、それから関連研究所で、それから大學です。供給會社…
この枠はほとんど無限で、軍に豚肉を供える會社は米國の論理で入れられます。米國の論理では、中國軍は肉を十分に食べて、戦爭に力を入れて、自由世界を脅かしていますよ。
米國の第二の敏感點は情報の安全であり、これは最も敏感である。
これは実はロジックがあります。米國はなぜ2018年に中興の迷惑をかけましたか?前回の罰金はすでに罰せられました。ボーナスをもらうために仕事を探すのは明らかに罪を加えたいです。中國の通信企業は2010年に弱くないです。なぜ思わずにいられませんか?
後ろのロジックは中國の法律です。米國が検討したら危険だと思います。
米國のロジックでは、西洋の通信市場に進出できる中國企業は法律によってスパイになることができると考えています。ファーウェイがいくら清くしても、死んでしまいます。
5 Gは重要ではありません。5 Gの重要論は、エリクソンから支持された議員が米國を騙します。
本當に重要なのは5 Gノードの中國の優位が大きすぎて、4 Gから5 Gまでアップグレードする時すべて中國の設備を使って、中國の設備の割合はとても高いです。米國は裸で走ると思っています。プリズムドアは彼らがやったことがあります。中國でそれらを學ぶことを恐れています。これは全く小人の心です。
だから、米國は中國の通信企業のすべてに対して不安で、中興はすでに監視人を派遣してきました。やはり不安です。他に監視の人がいないので、先にリストに載せてください。
セキュリティをやっているのは、ソフトウェアの、無人機の……。データが中國に回報されると、米國は不安だ。
ですから、海外で業務があります。まだ禁じられていない企業は、國內の悪い習慣を持ち出したり、データを採取したり、採取したデータを現地のサーバーに殘したりしないように注意してください。多くのトラブルを減らすことができます。
米國の3番目の敏感點は人権のセットです。
米國は政府と協力して、米國の人権思想に反する企業を招いたと考えています。どんな仕事をしてもだめです。
AIの協力をしました。禁じられました。遺伝子の協力をしました。禁じられました。紡績の協力をしました。禁じられている。ソフトの安全な協力をやって、禁じられました。
米國のロジックでは、この3つのボックスは多くの企業をインストールすることができます。ポケットロジックです。どれを入れますか?どれを入れないと柔軟です。トランプが失腳する前に、このリストはさらに拡大されます。
二、米國はなぜ中國に対して
現在の各種情報総合的な判斷から、米國は2018年からこの反中活動を開始した。
もともと商売がよくできていましたが、どうして急に黒い雲が広がりましたか?中國の強い勢いは何年ですか?中米貿易はずっと正常です。雙方はずっと口砲の段階にいますが、どうして急に変わったのですか?
言うべきで、中國は最近この數年國力の発展に従って、確かにいくつか動作があって、しかしこれはただ誘因だけ、主要な原因ではありません。
米國は第二次世界大戦後、強力な軍工の利益グループがあります。このグループは第二次世界大戦と冷戦の中で大もうけしました。しかし、ソビエト連邦が崩壊してからはずっと言葉の権利がありません。
2016年、トランプが登場して、米國は経験のない素人大統領に変わりました。冷戦の余罪はやっと見つけられました。
冷戦の余罪の夢は新しい冷戦で、アメリカ合衆國議會の銀はすべてそれらにあげます。ポンペイは以前米軍にいましたが、その後CIAに行って、新冷戦を起こしました。この二つの部分と背後の企業は大儲けします。
トランプが登場した時、軍の支持がありましたが、レーガンになりたいです。まだ貿易制限のセットです。タカ派は彼を利用して、貿易戦爭を新たな冷戦にして、トランプは一つ首にして、蓬佩奧を解雇しませんでした。
彼らは商務部、移民局をコントロールできます。トランプは選挙の必要から彼らを放任します。だから、この數ヶ月政策が連続して出ます。やれるだけやらせたら大変だ。中國に激しい反応をしてもらいたいです。
あなたがやってみると、タカ派の言うことは本當です。政策決定機構は両院で、反中國議員が勢力を得て、中國にいる利益があるのは政治が正しくて話をする勇気がないからです。これらの人たちを交換してこそ,ようやく息を引き取ることができる.
三、中國はどう対応しますか?
実は、米國は今多くの中國に対する見方はタカ派に工夫を凝らして妖魔化されたのです。
中國はタカ派の罠を避けるべきだ。タカ派がまだ権力を持っている時は、権力の範囲內であなたを刺激して、激しく反応させます。あなたが作ったら、タカ派は中國脅威論が正しいと証明できます。権力を拡大して、もっとひどい制裁を與えることができます。
権力を拡大することは大きな利益です。冷戦の時、軍はどれだけの予算を持っていますか?そして彼らは血を流さず、流血したのは下層大兵です。
1991年以降、冷戦の余罪はひどいですが、勢力を得る時は少ないです。トランプという素人の大統領が彼らに機會を與えた。トランプは違和感を覚えて、極限まで追いやった。
中國はわなに入らない限り、タカ派に協力しない。2021年に彼らはまだジャンプできるとは限りません。
中國はやはり陣地を安定させて、冷靜に対応して、タカ派に跳ばせて、アメリカ人の利益を侵害して、タカ派の挙動に協力しないで反撃をします。2021年に見てから。
長期的な利益から見て、タカ派の勢いは大多數のアメリカ人の利益に違反するので、中國が協力しない限り、彼らはどれぐらい跳べません。
- 関連記事
- ファブリック | 紡績類専門:現代社會の「衣被天下」問題を解決する
- ファブリック | 徳州市陵城區紡績業界は「デジタルエンジン」を搭載しています。
- ファブリック | 米國は「米國製」ラベル法規を公布する予定です。
- DIY生活 | 日潮SOPHNET.X KYNEの新シリーズが発表され、展覧會のために特別に登場しました。
- 流行の靴 | PORTER X村上隆の新しい連名「黒魂」の配色シューズが登場します。
- 地方の商人 | *ST金宇(000803):子會社、孫會社は商工キャンセル登録を完了しました。
- 創業の道 | 2020年上半期には、波に乗る小売業者に敬意を表します。
- 靴市場の見所 | PLEASURES Xリーディング連名のbeatnikが、今月末に発売されます。
- プロジェクト提攜 | 契約企業は39社に達しました。常寧千億級紡績「空母」の建設はまさに順調です。
- ニュース | 科學技術のハードコア、商品の風の口を持って、生放送の傾向—聖泉グループは広州雙風口大會に強い勢いで上陸します。
- 呉江「創二世代」は紡績業「友達圏」を構築します。
- 経営リスクを減らすために、森馬服飾はフランスの子供服ブランドキディリスを剝離する予定です。
- ユーラシアグループは引き続き免稅申請書を提出して百貨店を救っていますか?
- 突然ですモービルに続いて、米國は更にオーバーフロー、和田泰達の服裝、南京の新一綿を実體リストに入れます。
- 産業用紡績品業界に関する12項の國家規格と11項の業界標準を発表する。
- 3000億ドルの課稅商品を排除し、米國が3000億ドルの課稅商品を発表した第7陣の除外リスト。
- 5、6月のデータが相次いで出ています。中國の織物服裝の輸出は未來が見えますか?
- 深セン帰り思業界:「特別精特新」企業の動態屈折化繊業の加速回復信號
- “5年は一回待ちます”:緑の地の2回の混じり替えた上海の國資の1局の棋
- 碧桂園ロボットレストランの灣區実踐:産業チェーンが共同で形成された閉ループはチェーンレストランの先導に挑戦します。