ジャケットの新世代を定義する、七匹狼が2020秋冬新作シリーズを発表
疫病は人々が自分に集中するきっかけとなり、外部とのつながりが斷たれ、一人一人が孤島のように「斷絶」され、自分が私の世界の王になった。思考の湧き上がりに注意して、思考の花を誇張して表現して、ただ自分に忠実で、たとえ誰もそばにいなくても。ポストコロナの時代、人々の生活は軌道に戻り始め、太陽の下で、その新しい私は輝いていた。
2020年秋冬のメンズファッションはこの自己哲學を延長している。黒、グレー、インディゴブルーなどのメイントーンは穏やかに見え、拒否し、遠ざけるような姿勢さえ漂っているが、この偽裝をかき分け、近づけば、自然主義、ファインジャカード、オックスフォード生地の中で訴えているのは生活への喜びであることがわかるだろう。
畫像はネットワークから
「ジャンパーの王様」と呼ばれる七匹狼がこのほど、2020秋冬の新作を発表した。今季の七匹狼ジャケット類は古典文化と現代生活を融合させ、古典はファッションを失わず、ファッションは古典を失わない。また、シーン別のメンズにも旬のファッションアイテムを提供しています。
狼と共に生きていく
自己に戻り、人間の調和のとれた生存をより発見するには、自然との調和が必要である。ただ、世事の煩わしさは意外にもこの基本的な法則を忘れさせて、幸いにもまだ遅くない。
七匹狼が今季特別に発売した動物保護シリーズのジャケットは、英文學者のルドヤド?ジブリンの作品「ジャングルの本」にインスピレーションを受けた。この両面野球カラーの綿入れ服は、A面が工蕓刺繍+プリント結合デザインで、ナイロン100%生地で、耐摩耗性が高く、色は光沢感があり、彩度が高い。B面浄色ベーシックデザイン、薄手ポリエステル100%生地を採用し、著心地が良い。1著2著で、ファッションは何にでも合う。同シリーズは「蒼狼白鹿、虎嗅薔薇、雄韜偉略、南山豹隠」を要素とする4色のデザインで、4種類の動物に代表される物語の隠喩で、自然と工蕓は互いに優れている。
野性的な機関車シリーズのジャケットは、高品質の輸入生地とファインジャカードを結合し、七匹狼機関車のジャケットを洗練させ、スタイリッシュにした。ブランドDNA格子模様の要素が加わり、機関車ジャケットに古典的な野性的な魅力を加えた。それを著ると、狼のように熱血に満ち、挑戦を恐れず、勇往邁進する。
自然主義は相手を気にするのではなく、常に人の位置を固定している。七匹狼文化ジャケットはジャカード、プリントなどの技術を継続的に応用し、優れた位置決め裁斷と標章の組み合わせのデザインと背中の狼頭刺繍を加え、単品をよりスタイリッシュで野性的な雰囲気にし、男性獨特のラベルとなった。
クラシックな伝承がファッションをリード
喧噪を捨て、澄明な自己を見ると、求めていることはすべてこのような簡単さである--生存第一、実用第一。ファッションの流れの中で、シンプルで実用的な服は永遠の美しさを放っている。優雅な品格を沈殿させると同時に、七匹狼も若年化の流れを活性化させている。
オオカミ文化の両面ジャケットはファッションと実用を結合し、A面の優れた位置付け裁斷技術、オオカミ要素の図案を異なる技術で躍動的に表現し、若い活力を明らかにし、ブランド文化の別の面を展示する、B面は浄色ポリエステル生地を採用し、手觸りが快適でしわに強く、ビジネスカジュアルに適している。
狼文化ダウンジャケットは羽毛のように軽やかで零著感ダウンジャケットで、両面の異なる生地の材質、一方の手觸りは柔らかく、一方の面はしっかりとしていて、ビジネスとレジャーの二重の需要を満たして、今シーズンの動物保護設計理念を継続して、狼模様のつなぎ合わせを採用して、大片のプリントは更にファッション的で、職人心は進級して、92%の含毛量まで増量して、內側の進級は更に豊満で、よりふんわりと暖かさを保つ。
また、七匹狼はスタンドカラーとキャップのデザインを採用した2種類の荒冬ダウンジャケットを発売した。前者の生地は輪郭があり、手觸りが優れており、內側にダウンストレート設計を採用し、ガリーは発熱裏布技術を応用し、ダウンを防ぎ、保溫し、男性の洗練された仕事に少しも文句を言うことができないようにした、キャップ付きロングダウンジャケットは保溫の実用性を強調するほか、左胸にゴムの際とキャップの端に色をぶつけたデザインを採用し、あなたの若い雰囲気を効果的に高めることができます。
ジャンパーの王進化論
1990年代、當時の男性のジャケットへの需要は「サンタナ」に劣らず、七匹の狼は大膽に「変色ジャケット」を発売し、古典を成し遂げたと言われている。1990年、七匹狼の初代製品である変色ジャケットは、発売されると南北で売れ、大衆から広く好評を博した。1992年、七匹狼は主力のカーディガンを発売し、初代広告に登場し、一挙にトップセールスを獲得した。1993年には分解可能な分割體ジャケットの綿入れを発売し、國內のジャケットブームをリードし、伝統的なジャケットから機能ジャケットにアップグレードした。1995年にクラシックなスタンドカラーのチェックジャケットを発売し、中國人男性の上品さと個性を兼ね備えたファッション感情を満たした。2007年に「リバーシブルジャケット」が登場し、1著2著を実現し、ビジネス、レジャーの異なる場面での著用ニーズを満たした、2020年には7匹の狼が創世ジャケットの風格を再現し、狼性DNAを明らかにした。
30年來、7匹の狼が発売した定番のジャケットは數えきれないほどあり、この期間の様々な種類を記録したプラットフォームがある。それが7匹の狼の名士堂だ。
黃景瑜から王大陸まで、これらのスターは七匹の狼をスタイリッシュに著こなすと同時に、「ジャンパーの王」の進化の道を目撃した。
中國商業連合會、中華全國商業情報センターが共同で調査?発表した中國市場の商品販売統計結果によると、七匹狼ジャケットは20年連続で同類製品の市場総合占有率1位に輝き、七匹狼「ジャケットの王」の譽れは名実共に帰著した。30年の持続的な発展を経て、七匹狼ジャケットは種類が豊富で、特に「両面ジャケット」、「チェックジャケット」、「狼文化ジャケット」に焦點を當て、極めて高いブランドイメージを備えている。七匹の狼は「一つの布」「一つの布」という概念で、ブランド狼文化の深さを重ねて研究開発し、絶えず古いものを押し出し、コア競爭力を維持している。これらすべてが、同じブランドをはるかに後ろに振っている。
歳月の中で経典を沈殿させ、潮流の中で鹿を追う。最新シーズンの製品の中で、七匹狼が継続しているブランドDNA要素、その狼性ブランドの態度を極めた製品はさらにすべての服により深い精神的內包を與え、これは七匹狼が自身の革新的な突破に再び成功したことである。
時代は変わり、人々の美への追求はさらに目まぐるしく変化している。そして、立年の七匹狼は反省から新しいインスピレーションをくみ取り、古典でファッションをリードし、ファッションに古典を伝承させた。30年ブランドの発展、私を再生します。クラシックなジャケットスタイルがデザインのアイデアに満ちたパターン、革新的なテクノロジー生地によって演出されると、ファッションICONが輝いています。七匹の狼は自分と外部との関係を絶えず考え、自己反省から新しい霊感をくみ取り、再び帆を上げて出航し、伝承と革新の間に新しいバランスを達成した。
七匹狼の品格ある男裝は、ジャケットの新世代を定義する。
- 関連記事
- 展覧會こぼれ話 | 第21回中國(大朗)毛織物交易會はあなたのために:展覧會旅行はすでに専用路線バスサービスを開通しました
- 展覧會こぼれ話 | 【ホットスポット】第21回中國(大朗)毛織物交易會が同期して第1回「織物デザインコンテスト」を開催
- 出展の知識 | ファッションブーム東莞造:「大朗毛織交易會」の開幕を間近に控え、事前登録が急ピッチで入場!
- 外國貿易の情報 | 貿易知識:ESPR歐米の持続可能な生態紡績品法規及び環境保護優遇関稅回避計畫に対して
- 市場のテーマ | 産業クラスター:新疆新綿の倉庫移動が順調陳綿倉単の登録抹消リズムに入る
- 革新的なマーケティング | 科學技術賦能:全過程機械化による新疆綿畑の大幅なコストダウン
- ニュース | 【見どころ】第21回中國(大朗)毛織物交易會が省外飛地館と同時開催
- 大學生の創業 | 鴻天グループは山東工蕓美術學院服裝學院と就業育成実踐基地の契約を締結した
- 私は暴露したいです | 周口市紡績服裝産業の集積発展
- ニュース | 商務部消費促進司長、國家繭糸弁公室主任の李剛一行は中國シルク協會を調査研究した
- 寧波ファッションデーの放送:デートしました。ここでファッション的な展示會があります。待っています。
- 駆け足服飾:デザイナーが契約した新型オリジナルのカップルの服裝は犬を虐げる方式が好きです。
- 注目:広東省河南省の多ロットマスクの不合格は伝染リスクを増加させます。
- 銀魂の名を連れて、2次元のマーケティングはどうしてブランドの若い化の利器になります
- ビジネス経:「ディーラー」は自分を乗り越え、覆すために以下の8つの思考を備えなければならない!
- 店舗イメージデザイン:陳列の質感のいくつかの技能は急速に業績を上げることを教えます。
- 新百倫x Dime連名靴モデル予告襲來、看板灰白主調
- Brain Dead X Prince 全新聯名系列發布,豐富拼接印花
- Carhartt WIP X G-SHOCK 全新聯名手表曝光,首次合作
- 人気のある日系女性靴ブランドoriental Trafficは、あなたに美しく著心地がいいです。