小さい企業はD-Linkの精巧な16フェラの交換機を適用します。
DES-1016 DはD-Link傘下の中小ネットワーク設計の小型スイッチ製品です。
この交換機の體積は比較的に小さくて、スペースを節約して、空間の有限な事務環境の中でインストールすることに便利です。
現在、そのオファーは325元まで下がりました。
D-Link DES-1016 Dはアルミニウム合金製の外郭を採用しており、熱伝導率が優れていますので、放熱効果が優れています。これはスイッチの安定作業にとって非常に重要な役割を果たしています。
D-Link DES-1016 Dのフロントパネルには一連のLED狀態インジケータランプが設計されています。これらのランプを通してルータとポートごとの動作狀態を確認できます。また、ネットワーク管理者のネットワーク障害の原因を初歩的に判斷するのにも役立ちます。
DES-1016 Dは、半二重と全二重の両方のモードをサポートする16個の10/100 Mps適応ネットワークインターフェースを提供する。
各ポートは、512 KのRAMキャッシュを動的に共有する。
DES-1016 Dは格納/転送交換方式を採用し、MDI/MDIXアップリンクポートは拡張を非常に容易にし、ポートを介していくつかのスイッチを連結して、より多くのポートを得ることができる。
DES-1016 Dは、サーバデータ伝送の損失率を最小にする高レートデータ伝送チャネルを提供する。
流量制御により、何臺かのサーバーが直接にスイッチと接続でき、データの転送が速くて信頼できるようになります。
- 関連記事