事務室の中はあまり賢くないでください。
24時間も経っていますが、まだ開いた口元を取り戻すことができません。彼女は北京最大のコンサルティング會社に採用されました。販売をしています。
昨夜、彼女は夢の中から笑いながら目を覚ましました。自分に陶酔されました。彼女はもともと小さいコンピュータ會社でアフターサービスをしていました。コンサルティング會社に履歴書を投げて寶くじを買うつもりでしたが、なんと當たりました。
面接の日、彼女は艾晩緑に出會って、この目を見ていて人の女の人を刺して、蜜果は知っていて、彼女は絶対に1匹のタカで、けんか好きで、鋭くて、暴虐です。
やはりエベレストは笑顔も見せず、「何でこの有名な會社に応募しますか?」
蜂蜜果は驚いて、何を根拠にしても足りないと言っています。自分は有名大學を卒業したわけでもないし、気丈夫な資格もないです。
艾晩緑の目に灼かれて少し痛くて、蜜果は思って、このような女の人の前で、多くの人はすべて綿羊をして、更に綿羊をして彼女に見落とされることしかできなくて、私はオオカミをして、彼女に私が相手だと感じさせます。
蜂蜜の果実の眉が高くなりますと、「貴社の名聲は高いですが、閣下は何で私とあなたを働かせますか?」
性狀を作って、蜂蜜の果実の心の中は何度も薄い氷のようですが、彼女は相変わらず顔色を変えずに淡々と言います。「伯楽がある限り、私は千里の馬です。私は小さい時から大きな失敗をしたことがありません。障害がないのではなく、あきらめないのです。」
艾晩緑さんは高座して笑いました。「私の部門の流れがとても大きいので、試用期間が終わると、2/3の人は資格が足りないです。今の仕事を放棄しますか?」
オオカミに扮して成功し、蜜果は竜門を飛び越え、その工場を改造したオフィスビルから都心のオフィスビルに転職しました。
この四季の恒溫26度のビルの中で、蜜果は會社の女性同士が冬は薄いストッキング、短いスカートをはいていることを発見しました。彼女は知っています。これは自分がホワイトカラーのチャンスをつかんだということです。
女の人はどうして分かりませんか?四季はスカートをはくのはお金が必要なので、春と秋、冬の3季の凜とした風に対抗して、気高い溫かみの事務室を除いて、自家用車やタクシーにも出入りしなければなりません。
蜜の実はひそかに腹を立てて、ここで根を下ろして芽を出します。
既做秀,又做人,生根成功
艾晩緑は“オオカミの文化”が好きで、支配人は一生懸命に抑えて、同僚の間でひそかに力を比べて、艾晩緑の部下をして、本當に高圧鍋に入りました。
根を下ろして土壌を要して、蜜果はもともと回転して、ちょうど骨を折って入ってきて、立腳さえしっかりしていないで、更にそんな大きい北京城で相手の取引先を探し當てる必要がありません。
彼女は毎日ぼんやりと席に座っています。同僚たちが出入りするのを見ています。あるいは彼らの電話を聞いて注文書のフォローをしています。恥ずかしさと恥ずかしさが入り交じります。蜜果は自分がこの上もないつるつるしたお金の箱を抱えていると感じます。
たまに蜜果は身を置いて同僚に教えてもらって、彼らは左右を見回して彼に言って、お金の箱の上のあのすきまを吐かないでどこにあります。
最初はエイベックスの前で挑戦が好きだとうそぶいていましたが、このハニーはますますプライドがなくなりました。
この溫度が高くて、人情が寒いオフィスで、唯一蜜果のバランスが取れているのは彼女がコンピューターに精通していることです。
艾晩緑はまたその他の同僚のコンピュータが問題が発生したのに関わらず、蜂蜜の果実だけを叫んで、彼女はすぐに解決します。
この専門を持っていて、艾晩綠の蜜果に対するまなざしさえそんなに人を刺すことができませんでした。
しかし一ヶ月が経ちました。蜜果の業績はまだスタートラインに麻痺しています。
他の方法を考えないなら、二ヶ月後に彼女はきっと大敗して引退します。
蜜果は奇抜なことをしようとして、彼女は天から送られてきたお金の箱を簡単に捨てたくないです。
翌日、エベレストグリーンのテーブルに蜜果の辭表が現れました。
試用期間の基本給はかなり豊富で、歩く人は全部辭められたので、艾晩緑は3年をして、辭表を提出したのはこれは初めてです。彼女はどうしても好奇心があります。蜜果はもっと高いところを見つけましたか?蜜果の答えは更に彼女を驚かせました。
営業をするには交渉の技術が重要ですが、初めて來たのはお客さんに會う機會もないので、交渉の腕を発揮することが何から話せばいいですか?
會社は人間味がないと思います。汪洋の中の孤船を作ってください。
ちょっと前に出て、蜜果に名刺を二つ投げました。「彼らはみな希望のある取引先です。交渉の腕次第です。」
蜜果の長い息、ショーの成功!この無謀な一歩は、蜜果が艾晩緑のひねくれた設計によるものです。このような女の人は、自分が強いと、いっそう柔順な人に見えなくなり、個性がないと蔑視していますが、言いふらす人に対しては幾分愛し合っています。恐らく彼女もこのように來たのです。
蜜果は今日の不羈の中に、エゾーラグリーンのコンプレックスがあります。
艾晩緑からいただいた名刺は本當によく効いています。この二つの取引先はもともと意図していました。蜂蜜果の親切さが行き屆いていて、注文書にサインしたのはそれほど難しくないです。
その中の一つの取引先は蜜果に対する興味が彼女の販売項目だけではないので、身を失わない限り、蜜果も彼と目を合わせて喜んでいます。
蜂蜜の実はその半分のお年寄りに興味があるのではなく、興味があるのは彼が彼女を「外資系企業経理懇親會」などの場所に連れて行って、蜂蜜の実に有効な名刺を山のように回収させます。名刺の一方の人は皆蜜の実の芳容を認めていません。後で蜜の実の甘い電話を受け取ります。
試用期間後に殘してもいいですか?とっくに蜜果の心配ではありません。
做人吃兩頭,只求發芽
それに、このエベレストグリーンは典型的な才能と徳のない人で、高位に座っています。彼女の才気のために、ボスを助けて大きくします。
彼女の部下としては、彼女の橫暴を我慢することが不可欠です。
ただ、こののさばりは限度がなくなり、新聞を使って部下の顔に投げつけ、部下を身代わりにするまでになった。
社長はもちろん、艾晩緑の性格を知っています。才能を惜しんでいますが、彼女の急騰した性質を牽制したいです。そこで副社長の王敏さんを派遣して、大局を主宰します。
王敏さんが來ると、艾晩緑さんにもみくちゃにされました。例えば、外部の人に王敏さんを紹介してもらって、ほかの人は王敏さんを軽蔑しています。用事があって彼女と話さないで、彼女は艾晩緑さんの秘書だと思います。
そこで王敏は大ボスに対して、艾晩緑の跋扈を訴えました。
あなたは彼女がのさばっていると言っていますが、彼女はあなたが無能だと言っています。あなたの是非は分かりません。証明してください。
王敏さんも片腕の達人ですが、穏やかな人柄で、部下から好感を持たれています。
そこで、ひそかに部下と連名して艾晩緑の悪行を反応します。
彼女が蜜果を聞いたら、蜜果はしばらく吟じました。「夜考えさせてください。」
この夜、蜜の実は眠れないで、心理はシーソーの両端の重さを計算しています。
もしそうでないならば、いったん王敏が勢いを得たら、自分はきっと重用しにくくて、更にこの艾晩の緑も確かに徳がないと言います。しかしこの艾晩の緑も決して暇な世代ではありません。あの多くの同僚は彼女に排斥されて、彼女のエネルギーが非凡なことに會って、更に彼女と支配人の君臣の情が深くて、基礎が深いです。
一晩中寢返りを打って、蜜果は萬全の策を考えた。
翌日、彼女は王敏組織の晝食會で憤慨して話をしました。
王敏さんは多くの同僚と目を見張っていましたが、普段は無口な蜜果がこんなに力強いとは思いませんでした。王敏さんは知音さんに會って、蜜果さんと杯を合わせて、艾晩緑走人を待つと誓いました。
知らず知らずのうちに、皆の同僚も王敏と蜜果を策逆の首領と見なして、彼女たちが艾晩緑という山を運んで行くのを待ち望みました。
その日の夜、蜜果は遅くまで殘業しました。オフィスには艾晩緑と自分だけが殘っています。誰もいないと會って、艾晩緑の小さいオフィスに潛り込みました。「多くの同僚があなたに意見を持っています。王敏は彼らを組織して社長に連名の手紙を書きます。」
愕然とする艾晩緑は、すぐに「何を信じてあなたを信じますか?」
蜜果の話を見て、艾晩緑はうなずいた。
その後、二人は真夜中まで話し合いました。
蜂蜜果は二重スパイをして、艾晩緑と王敏の間を斡旋します。
晝の間、テーブルの上で、彼女は古い勢力の闘士を転覆して王敏と共に努力するのです。夜半、電話線のこの端、彼女は唯一の忠臣で、艾晩緑の地位を守っています。
蜂蜜果は待っています。王敏と艾晩緑の戦爭の結果を待っています。アウトになったのは誰ですか?
戦勢はすぐに明らかになり、王敏は2周間后に退職します。
その日は、蜜果が彼女の荷物を下の階に運んでくれました。
蜂蜜の実は勝って、艾晩緑は彼女を姉妹のように見なして、出國して育成訓練して、特別な賞金のこのような光の輪はすべて彼女の頭の上に被って、甚だしきに至ってはまた暗示して、來年は蜂蜜の果実を部門の副マネージャーを抜擢します。
ようやく芽が出ることを待ちわびていた蜜の実が、勢いが強くなり、副社長ぶりをあちこちにつかんでいた。同級だが、同僚に対しては酷薄で、ややもすれば指摘や皮肉を浴びせていた。
艾晩緑に騙されて會社を辭めた同僚が出発し、蜜果はみんなの前で教えています。
この話を輸出して、みんなはどう言いますか?蜜果がいつ銃口を回転したか分かりません。
蜂蜜の実も知っています。二人の同僚が自分に対してとても細かい言葉を持っています。この二人の業績は自分に比べて少しも遜色がないと思います。昇進してから二人に従うのが難しいと心配しています。そこでずっと艾晩緑の耳元で風を吹いています。二人はどうやって彼女に敵意を示しますか?
艾晩緑は部下に尊重されないで、口実を作って、彼らを開けました。
これで蜜果は艾晩緑の腹心であることが分かり、敬遠された。
蜜果さんは同僚との関係を気にしていません。來年の任命が正式になると、あなたたちは納得できないと思います。
しかし新年が過ぎると、蜜果の任命ではなく、艾晩緑の訃報が伝えられ、彼女は交通事故で死んでしまいました。
一時會社が大騒ぎになりました。蜂蜜の昇進を顧みる人はいませんでした。
蜂蜜は事態が落ち著いたらいいと思います。
新しい部門の社長の許さんが來ました。彼女はもともと會社の別の部門の副社長で、いつも穏やかな顔をしています。
しかし、エベレストグリーンが蜂蜜果を副社長に抜擢することについては、社長は知らないようです。
憤慨する蜜果は、許さんがまだ部門の業務に慣れていないうちに、彼女に私がここの大金だと知らせて、私を怒らせるのは面白いことではないと思っています。
彼女の柔順な姿を見ても、私には耐えられません。そうすると、彼女は副社長の職で私を抱き締めてくれるかもしれません。
そこで許さんが號令を出すたびに、蜜果さんは旗を上げて反対します。過去はこのような方法ではなかったと彼女に教えます。
許さんは怒らないで、にこにこしながら聞いています。
蜜果はとても得意で、自分が上役を占めると思っています。
半年が過ぎて、部門は許さんの指導のもとで業績が急上昇しました。許さんの位置は落ち著いています。
蜜果は目の中で見て、心の中で急いで許さんに迫っています。
もっといいポジションがほしいです」
許さん莞爾:“あなた、艾晩緑、王敏の間のことは全部聞きました。あなたと協力して、安全感がありません。
そうだ、またあなたに教えます。自分のやり方があります。あなた達の過去を教えてくれる必要はありません。
私をリーダーとして尊重してほしいです。」
蜂蜜果は怒っています。「適當な職がないなら、會社を辭めます。」
辭表を出してください。サインを考えます。
許さんはきれいに笑っています。
蜂蜜の実は彼女の事務室を飛び出して、人を探して腹を割って話したいですが、部屋の同僚は彼女の目を見ても無関心です。
「教えてあげます。明日は來ません。」蜜果は絶望的に叫びました。
- 関連記事
- 流行の靴 | Air Max 270 React靴の斬新な湖水の緑の配色が解けて、強烈な未來感があります。
- ファッションブランド | MEDICOM TOY X芝麻街2019連名の艾摩be@RBRICK公子が前売り開始
- ファッションブランド | PSALTER詩篇2020春夏ミラノファッションウィーク、紙のダンスの美しさを探る。
- 寶典と組み合わせる | 秋の雰囲気で著こなせば、著こなしが美しくなります。
- 寶典を営む | 婦人服の加盟店を経営していますが、どうやって衣替えの仕事ができますか?
- 商業寶典 | 新米の商店が婦人服の加盟店のをオープンして商品を取る技巧のこれらの地方を持ってきっと注意します。
- 商學部 | 婦人服の加盟店の10大ブランドはどれらの第一線の婦人服のブランドがありますか?
- 流行の靴 | ジェームズ傘下の會社のユニットランドx Nike連名air Force 1靴のモデルが発売されました。
- 業界概要 | 7月の中國家庭用紡績品の輸出が大幅に伸び、マイナス成長局面を転換した。
- 業界概要 | 古びた織物は毎年2000萬トンを超えて回収します。