DIESELの新アートディレクターがニューヨークファッションウィークに登場しました。
年の初め、Dieselは大きな革新を始めました。第一歩は新しい蕓術監督を任命したことを発表しました。
Bruno Collinは、フランスの都市ファッション文化誌「WAD」の出版者と創始者であり、彼は國內外の結合創意チームを創立して、Dieselが今後10年以內に世界で最も革新的なブランドの一つであることを確保する。
Brunoはフランスの雑誌「Sportswear International」の編集長を務め、多くのパイオニアファッション雑誌のフリーライター、ファッションマニア、図書企畫展人、広報専門家を務めています。また、彼はパリの夜の生活に熱中しています。
Bruno Collinのキャリアは広告誌『MEDIAS』の記者からスタートしました。そこで働いていた7年間はファッション、贅沢品、美容の専門家になりました。
彼は、カルLagerfeld、Philippe Stock、Jean Paul Goudeに対する重要な文章と報道を発表したことがあります。
それと同時に、彼は女性ファッション誌「Elle」や「D cep娘che Mode」、ファッション業界誌「le jurnal du textile」と「Sportswear Internationl」と密接に提攜し、1994年から1998年まで「Sportswear International」の編集長を務めています。
晝は記者であるBrunoさんは夜も積極的に活動しています。彼はFolies、Queen、Les Bainsなど有名なバーで最高のパーティーをしました。
ここ數年、タSCHEN出版の『1000 extra-ordinary oject』など、多くの重要なファッション書籍を執筆してきました。
DIESEL Bruno Collinの加盟については「私のキャリア全體の中で、Dieselは數少ない、ほとんど私を夢中にさせているブランドの一つです。
これは強大なブランドです。ブランドイメージから見ても、純粋な商品から見ても、常に市場の歩みをリードしています。
私の役割は錬金術師か楽団の指揮者のようです。ブランドのエネルギーの放出はインスピレーションの刺激と表現の新しいルートだけが必要です。
また、Dieselは初めてベルリンBread&Butterファッションショーに參加します。その時、Dieselはブランドのすべてのファッションシリーズを展示し、1月20日夜にファッションショーとパーティーを開催します。
ブースでデビューした斬新な「お店の中のお店」というコンセプトは、世界各地の大型小売百貨店と多ブランド環境の中でのDieselの姿を徐々に変えていきます。
また、2010年春夏のDiesel広告「Be Study」が発売を控えている。
ベルリンで初めてお會いします。2月から伝統メディアと他の各メディアの露出、店內活動及び一連のゲリラ市場戦略が同時に世界でスタートし、広告とブランドの宣言と人生哲學を人々に伝えます。
ばかは勇気なり。
「Be Study」は広告だけではなく、Dieselの価値観と精神を讃えるものです。
ブランド傘下のハイエンドシリーズ「Diesel Black Gold」の創意的な方向はDieselシリーズと明確に分離されており、これから訪れるニューヨークファッションショーでは、ギリシャのデザイナーSophia Kkosalakiがデザインした初の婦人服シリーズが展示される予定です。
中國ネット
- 関連記事