子供服ブランドの力果は普通価格の「倉庫式売場」を作ります。
5月21日、有名な子供服ブランドの力果が正式に國內で「歓楽量販」の新たな戦略モデルをスタートさせると発表しました。
私たちは透明、セルフと平価の子供服売り場を作ることに力を入れて、消費者にファッション、安全、快適、価格性能比の高い子供服を提供します。
力果服飾有限公司の林維建社長は述べた。
その紹介によると、中國は
子供服
市場の潛在力は巨大で、「中國の0歳から16歳の子供は3.8億があり、子供の服裝ごとに平均して年間300元の消費基準で計算して、売上高は千億を超えることができます。」
林維建氏は、國內の子供服業界は破片化競爭の様相を呈していますが、現在はまだ競走馬圏の「戦國」時代にあり、子供服ブランドの集中度が高くないので、これは國內の子供服業界のシャッフルの機會を提供しています。
「第3四半期までに、全國に50-80の量販店を新設するよう努力します。」
力果服飾副総経理の顧文漢氏によると、力果は成長性と収益率の高い二三線都市を深さ開発として選ぶ。
市場
。
調査によると、力果は毎年子供服の新商品の2000余りを開発して、生産販売は500萬件近くのセットを販売しています。現在は主に自営店と加盟モデルで、全國の大都市に500余りの専門店と専門売り場を設けています。製品も日本、韓國、ロシア、サウジアラビア、ドイツなど世界20の國と地域に輸出しています。
東歐とアラブ市場のいくつかの大口の利益を受けて、昨年の金融危機の暴虐を背景に、年間の対外貿易の輸出販売は80%伸び、國內の販売は15%伸びました。
林維建氏は、現在、同社の輸出と國內販売の半分を占めているが、彼は具體的な金額を開示することを拒否したと述べた。
実際、経済回復の影響で、紡績服裝輸出貿易も記録的に伸びています。
広州稅関の統計によると、今年1~4月、広東省の紡績服裝の輸出は97.5億ドルで、2009年4月以來9か月連続のマイナス成長態勢を転換し、2か月連続で増加した。
しかし一難去ってまた一難。
紡織服裝企業は長い後危機の時代に、回復の遅い輸出市場に直面するほか、値上がりした原料価格にも対応しなければなりません。
稅関の統計によると、今年4月の中國の輸入綿は32.4萬トンで、月平均は1755ドル/トンで、3月より0.76%上昇し、41.8%上昇しました。
中國綿協會の周聲濤會長は2010年の中國綿業発展サミットフォーラムで、紡績業の回復は良好であるが、生産輸出の情勢は2009年より良好であるが、原料、人件費の上昇及び人民元の為替レートの変化、貿易保護主義などの不確定な圧力に直面していると述べました。
これに対して、林維建は特に深い感銘を受けました。「今年以來、綿の価格が上昇した影響で、原料コストも50%上昇しました。」
彼は力果が代替材料と製品の設計から原材料の圧力を消化すると述べました。
中國
紡績工業
協會の統計によると、今年の第1四半期に全國64の紡織服裝上場會社は純利益の10.86億元だけを実現し、前年同期の15.06億元から同29.13%減少し、前年四半期の24.75億元の前月比57.46%減少した。
- 関連記事