共同購入はこのように急速に庶民の生活に入り込んだ。
夏休みに入ると、北京の燕莎、西単、新世界など多くのデパートが消費者を刺激するために割引を始めています。記者は多くの消費者がデパートに入ってからいろいろな割引方法に疑問を感じています。前の多くの商店が商品の価格を引き上げてから割引しているのがよく見られます。最近はネットでの「団購」活動がますます多くなり、人気者も多いことが分かりました。なぜ団購活動がこんなに熱いのか、このために、當駅の記者は深く分析しました。
団購は北京、上海、深センなどの都市からスタートしました。今は急速に全國の大都市で成熟してきました。多くの消費者の求める現代、ファッションの買い物方法になりました。彼は未成熟市場の暴利、個人消費の盲目、大衆消費のバブルを防止しました。例えば、北京百栄世貿商城は主に中高級消費者をターゲットにしており、消費を刺激するために、多くの消費者に報いるために、特に夏の祭りの「百栄公式団體購入団」活動を展開しています。
「共同購入」のメリット
団購価格が商品市場の最低小売価格を下回ること、もう一つは製品の品質とサービスが有効に保証されることです。
先日、記者は北京地區で開催中の団體購入活動について取材しましたが、今回の団體購入商品は主に妊娠赤ん坊、子供服、おもちゃ和箱詰め。すべての商品は有名なブランドの規格品で、しかも価格はデパートの最低価格より低いです。今回の活動の責任者は記者団に対し、今回の共同購入活動は百栄の公式ネット団體の共同購入であり、すべての商品は完全な返品と交換のアフターサービスを提供しています。この點は多くのネット団體ができないところです。
- 関連記事