吉報鳥代理店:小さい創意の大きい知恵
李瑞:
吉報鳥
鞍山代理店
虎の巻:
一、慈善事業をサポートすることによって、公益広告などの宣伝によって、吉報鳥のブランドが深く心に入ります。
二、毎年違ったサービススローガンを提出しています。今年のスローガンは「私が持っているものがないため、私が優れているものがあり、優れているものがあります。」
三、アフターサービスの三原則で、返品できます。交換してもいいです。修理してもいいです。修理してもいいです。
四、本當にブランドを愛して、ブランドに対する忠実を維持して、一心不亂にそれをしっかりと行います。
1996年、吉報鳥はアパレルグループを設立したばかりで、鞍山代理店は吉報鳥の第一陣代理店チームに參加しました。
鞍山
市には現在、四つの新聞社があります。二つの専門店と二つの専門店があります。この四つの店は數千萬円の売り上げを記録し、安定した伸びを維持しています。
李瑞の追憶によると、96年溫州男裝ブランドの意識はまだ強くないです。同様に、加盟店もブランド意識がないので、初期鞍山店は20平方メートルしかないです。その後、吉報鳥グループの販売意識が変わって、97年に鞍山第一ブランドの加盟店がオープンしました。面積は100平方メートルに達しました。
99年、李瑞は喜鳥を報告して鞍山の1つの大きいデパートを導入して、売り場の面積は直接800平方メートルに走ります。
「當時の他のブランドは100平方メートルという大きさで、800平方メートルというのは珍しいです」
李瑞さんによると、店が大きくて、各方面の出費がとても多くて、一年目の効果があまりよくないです。二年目に業績が好転し始めました。
2004年、李瑞はこの専門店を買い取って、旗艦店に裝飾しました。吉報鳥の第一の規模の最大の旗艦店です。會社を手本にして、全國の加盟店の學習モデルになりました。
ちょっとしたアイデア
大々的に宣伝する
過去10年間を振り返ってみると、李瑞さんは大変だと言いましたが、今のような業績は自分に対する肯定であり、吉報は今鞍山で誰でも知っています。
既存の知名度について、李瑞さんはこれは早期に出した広告宣伝と切り離せないと思っています。
1996年から2000年までの間に、吉報鳥は多くの細部においてまだ完全ではありませんでした。例えば、ブランドの宣伝において、當時は任達華さんを代弁者として採用しましたが、まだ全面的に手が屆かないので、彼は自発的に現地で広告宣伝を投入し、自発的に吉報鳥のブランドイメージを確立しました。
當時、李瑞さんはテレビや新聞にハード広告を出すことを選んでいませんでした。公益事業を支持して広告宣伝効果に達することができました。例えば香港、マカオが祖國に帰る時、繁華街でカウントダウン広告板を設立しました。オリンピック申請萬人の署名活動を行っています。
より良いサービスを追求する
溫州のいくつかの大きいスーツのブランドは市場ですべてブランドが良くて、品質の良い名聲を有しています。もし商標を外して一緒に置くなら、生産商を論爭しにくいです。では、どのように多くのブランドの中で第一位になりますか?李瑞さんはサービスによって勝利します。
毎年、鞍山店は違ったサービススローガンを出して普及しています。
今年はすべての鞍山店の店員、店長がこのような新しいスローガンをよく覚えています。
それ以外に、鞍山の加盟店はずっと三つのアフターサービスの原則に従っています。返品できます。交換できます。修理できます。
吉報の鳥會社が最後に交換を與えるかどうかに関わらず、彼らはこの3つの原則によって直ちに処理して、しかも家にサービスすることを承諾して、消費者を安心させます。
「時には企業から撤退しない場合もあります。私たちはむしろ自分で多くの損失を負擔して、消費者の質の良いサービスの印象を殘したいです。」
李瑞さんは今鞍山にVIP會員が1700人以上います。この消費グループはとても固定しています。祝日にVIP會員にプレゼントをあげます。人間性から彼らを配慮します。
吉報の鳥が本當に好きです。
十年一日のように、李瑞は初めから積極的に吉報鳥會社の各種活動に參加して、感情を連絡します。
1999年に當時のイメージキャラクターの任達華さんに広告を撮った時、彼は撮影チームに従って各地を走りました。
同時に、會社の指導層と彼の感情もとても良くて、いくつかの重大な方策も彼に相談します。
「新聞喜鳥は海外ブランドのように100年間続けてきて、本當にブランドを愛してこそ、ブランドを作る自信がある」という李瑞との會話をよく耳にしましたが、「去年の新聞喜鳥は敦煌ショーを開催しました。今年は新しいイメージキャラクターを募集して、同じ歌活動を行いました。
今の鞍山の加盟店は全部で70人以上の従業員がいます。李瑞都さんは毎年彼らを連れて視察に行きます。香港に行って、CHICに行きます。大連服裝展に行って、他の人の貨物棚の裝飾を勉強して、他の人の商品の陳列を勉強して、差を見て、弱いところを探して、それによって改善します。
これは李瑞の願いです。
- 関連記事
- 財経要聞 | 上海深取引所は株式の質権設定を規範化しています。
- 財経要聞 | 証券監督會は、新たな3つのパネルの増分改革の関連政策を集中的に打ち出します。
- 財経要聞 | 恒天海竜の“支配権”は背後の溫商の“500強”の盛衰が見え隠れています。
- 財経要聞 | A株の実権は主周波數が多い背後にあります。國資の入局者の大衆戦投モードの背後に商売経が見え隠れします。
- 専門家の時評 | 個人が破産して債務の新しい規則に遭遇します:2つのスターの企業家の妻の運命は交差します。
- 専門家の時評 | 貝聿銘無聲 建筑言語
- 専門家の時評 | 「私と私の祖國」:主旋律映畫を作る「金色の物語」
- 専門家の時評 | 秀場:光がプリズムに出會った時
- ファッションブランド | THE NORTH FACE(北側)の新たなスキーシリーズが襲來し、風雪に対処します。
- 経済のテーマ | “お金を燃やします”は第一線の市場に沈んで京の東西部のストーリを理解します