世界で一番の地位を築いています。
上海萬博の旋風(fēng)は、鄭観応と彼の商戦思想を再び注目させます。このように彼の「盛世の危険な話」と「商戦」の理論を読んで、品読は彼の故郷である三つの郷鎮(zhèn)を育てました。ファッションになってもいいですか?鄭観から萬博までは、実は文化現(xiàn)象になっています。このような小さな町をぶらぶら歩いて、毎日見て、毎日聞いて、感じたのはかつて光り輝いた歴史の反響だけではありません。
労働者たちは真剣に働いている。
三郷鎮(zhèn)は決して欠けていない。ファッション。清新で透明な花園団地、潮流をあがめ尊ぶ香港マカオ地區(qū)と周辺都市の人、ここを選んであるいは長く住んで、あるいは小さい息。ゴルフ、サイクリング愛好家はここを不二として選んでいます。これらはいらなくても、山のきれいな空気を吸って、巨龍城の美しい古典家具を鑑賞して、三郷ならではの美食を味わいます。寶元の靴屋世界トップクラスの靴工場で作られたトップクラスの品質(zhì)の靴を買うのも楽しいです。
転ばぬ先の杖
しかし、すべてのことがうまくいったわけではない。2008年の世界的な金融危機は、全世界の企業(yè)に硝煙のない戦いを経験させました。伝統(tǒng)産業(yè)の製靴業(yè)として衝撃を受け、全體の販売環(huán)境は不景気で、多くの販売店が仕入れに勇気がなく、世界各地のメーカーが広く閉店しています。
しかし、「お酒の香りは路地の深さを恐れない」ということで、金融危機の発酵によって、寶元靴の文化はますます?jié)猡胜盲皮蓼筏?。寶元靴工場は資源の整合に力を入れて、絶えず新製品を研究開発して、製品の中で文化の內(nèi)包を注入します。寶元博物館では、マラソン選手が履いている靴が展示されています。軽くて重いものが何十グラムもありますが、工蕓の流れが複雑です。
危機と機會の前に、この世界最大の製靴業(yè)グループは、最強の製造背景に基づいて、大膽に通路ブランドを採用して資源を統(tǒng)合し、三つの郷鎮(zhèn)の本社で、大膽に新しい製品通路を計畫し、業(yè)界が靴業(yè)界の製造狀況をよく見ないで、一歩進んで実施を計畫し、産業(yè)のグレードアップと発展の試みを行っています。寶元靴工場は商業(yè)通路プラットフォーム「寶元靴匠」を創(chuàng)建しました。
危機の転換
寶元の靴職人は、その背中を支えています。世界トップクラスの靴メーカーのブランド力です。
今年の夏、寶元の靴職人の最初の模範(fàn)店が三つの郷鎮(zhèn)で誕生しました。雨後の竹の子のように全國各地で営業(yè)しています。鄭觀と縁があるかもしれません。上海萬博の期間中、寶元の靴職人が上海龍の夢ショッピングエリアの開店しました。これは寶元の靴職人にとって非常に意義があり、寶元集団の戦略的な開拓が初めて成功したことを意味します。この考えに沿って歩き続けて、寶元の靴屋は広州、上海、北京を中心とした三つの販売エリアで販売拠點を増やしていきます。
今回の傘下の靴類製造資源を統(tǒng)合し、靴類通路ブランドを構(gòu)築することは、寶成グループが生産と販売のサプライチェーンを完備し、傘下の靴企業(yè)の來料加工貿(mào)易にモデルチェンジとアップグレードを求める一大動作と見なすことができる。寶成グループが自分の通路ブランドを作るのは、集団が生産と販売のサプライチェーンを完備し、「微笑曲線」の両端に力を出すやり方です。多くの人は寶元の製造能力がとても強いことを知っています。ナイキ、李寧などのブランドのために代行しています。だから、「高品質(zhì)、中間価格ライン」戦略をとると、彼らが製品通路を開けるのに役立ちます。寶元の靴職人の通路ブランド概念は屈臣氏に少し似ています。國際販売ブランドと代理ブランドの靴類製品を販売しています。種類はカジュアル靴、男女靴、子供靴を含んでいます。家族全員に向けて、このようなファミリーコースを歩くワンストップシューズの販売モデルはアメリカ、日本で成功した例があります。
製造段階から販売端末まで一貫している。寶元の靴職人は靴のブランドだけではなく、靴は「寶元製造」ということを強調(diào)しています。40年以上の歴史があるので、十分な自信と能力があります。
華麗なターン
寶元の靴屋は「靴屋」という名前をつけています。このような工蕓概念は、意匠が獨創(chuàng)的で、靴業(yè)の指導(dǎo)者、品質(zhì)の保証と理解できます。
寶元の靴の匠の店の中のブランドは寶元から労働者のナイキなどの外國のブランドを代行することがいて、同じくFOOTZONE、FOOT、RYE、TAKINなどの新しいブランドがあります。この通路のプラットフォームの中で5大シリーズを集めて、10數(shù)個の國際國內(nèi)ブランド、多元、ファッション、平価の靴類の選択はすべてそろっていて、本當(dāng)に國外の多ブランドの靴業(yè)のモードを中國市場に導(dǎo)入して、消費者のために全く新しい家庭の消費體験空間を提供します。
寶元の靴屋の點々から、鄭観応の商戦思想を振り返ってみると、両者の間に直接的なつながりはないが、事件そのものを通して、はっきりと見えて、商戦文化が終始を貫いている。鄭観応の商戦思想は全體的な理論であり、寶元の靴職人はこの理論の効果的な実踐である。
世界トップクラスの品質(zhì)の靴を履いて、トップクラスの思想の発祥地で、詳しく読んで、詳しく體得して、文化の影響力、大きくないですか?
- 関連記事
- | 2008310533
- | 2008310848
- | 2008310842
- | 200831035
- | 2008310829
- | 20083108323
- | 2008310808
- | 200831082
- | 200831087
- | 200831082