靴企業(yè)は「千年極寒」の影響で書類補足が殺到している。
10月15日のニュースです。この間、 メディア 「ラニーニャの影響で北半球の國や千年に一度の冬が訪れ、中國などアジアの國々が避けられない恐れがある」と報道しました。 今はまだ関係方面の正式な返答を得ていませんが、「千年の極寒」はすでに現(xiàn)在の市民の最も興味のある話題となっています。
寒さに対して暖かいです。
「溫かみ」のレッテルを張った製品や原材料の値上げが目立つ。
寒さに強い「最高の武器」――羽毛ジャケットの価格は続々と上がっています。成都製靴企業(yè)は異常に大量の冬靴の補足を受け取っています。本土の実力が強い旅行者も大膽に注文しています。
ダウンジャケット
:価格は続々と上がっています。
製靴企業(yè):異常に大量の冬靴を受け取って注文を補います。
旅行社:「買いだめ」島地區(qū)のホテルの宿泊源と航空券。
極寒?裝備一に対応
ダウンジャケット:価格は平均15%ぐらい上げます。
最近では、千年にわたる極寒の話題が、今の市民の一番の関心の的となっています。
あるメディアの報道によると、東北地方の市民は羽毛ジャケットなどの保溫設備の買い付けに追われています。
彼が寒くても寒くなくても、冬服が出回り次第、家族に羽毛ジャケットを買ってあげます。
市民の陳さんは「極寒」はまだ現(xiàn)れていなくても、羽毛ジャケットは冬の寒さを防ぐための必需品として使えます。
価格が上昇する可能性が高い羽毛ジャケットに対して、「暖かい赤ちゃん」を多く買うよりも、寒い時は全身に貼る方がいいという意見が出ています。
ネット上では、この話題についての議論がさらに多様になりました。豆板組の「綿値上げ、千年極寒」の討論で、ネットユーザーの「彥七」さんは、「綿を値上げしてください。繊維を持っていますよ。」と言っていました。
昨日、成都商報記者はわざわざ太平洋、王府井、伊藤などのデパートに行って、現(xiàn)地を一周しました。
ネットで話題になっているダウンジャケットの買いだめはまだ現(xiàn)れていません。各売り場はまだ秋の服をメインにしています。たまに厚い冬服が見られますが、位置が目立たないです。
「冬服は現(xiàn)在20%ぐらいしか占められません。ほとんどはまだ秋の天下です。」
王府井百貨の関係者の遊さんによると。
羽毛ジャケットの専門店や専門店では、服を買いに來たお客さんからも「千年は寒い」と言われましたが、「言ってもいいです。あまり買いません。今までと変わっていません。
彼女は原材料の価格が上昇したため、今年は羽毛ジャケットの価格が少し上がったと言いました。
「ブランド別で平均15%ぐらいの上げ幅にしましょう」
「最近の綿花価格の高騰はアパレル企業(yè)にも伝わりました。今は成都の多くのアパレル企業(yè)は非常に困難な狀況にあり、非常に困惑しています。」
成都服裝産業(yè)協(xié)會の鄭萬勲會長は服裝企業(yè)の困惑を「非常」と表現(xiàn)し続けています。
市場の冬の服裝の価格の変化が少ないと分析している時に、彼は企業(yè)がこの部分の圧力を負擔している一方で、在庫もある程度の釈放作用を果たすことができると述べました。
上流にかかわらず
綿花の値段
ひどい値上がりでしたが、ずっと三ヶ月間我慢していました。昨日から本格的な価格改定が始まりました。
成都喬迪夢斯服飾會社の老総李仕忠さんによると、年初から服裝の原材料は綿、麻を含めて階段式に上がっています。純綿は年初から現(xiàn)在まで30%ぐらい値上がりしました。
「しかし、會社は前もって生地を調達し、生産準備などの措置でコスト上昇の圧力を一部消化した」
成都商報の記者は取材の中で、多くのブランドの服裝が「やさしさ値上げ」を選んだことを発見しました。
王府井デパートで人気の「ピンクマーリー」、「23區(qū)」、「icb」、「bnx」、「rose bullet」などのブランドが新しく発売された冬服はすでに値上げされました。
「平均の上げ幅は20~30%ぐらいです!」代理店の成都世通ビジネス機構のブランドマネージャーは、「値上げは仕方がない」とはっきり言いました。
今月、綿糸の価格は10日間でトンあたり2000元値上がりしました。
省內(nèi)の紡績企業(yè)の責任者は成都商報記者に対し、「今は本來、新綿が出回る時で、一年の中で最低の時間帯だと思いますが、綿価の上昇が速く、さらに激しくなるのは不思議です」と話しました。
{pageubreak}
極寒?裝備二に対応
冬靴:成都製靴企業(yè)は意外にも大量の補足書を受け取りました。
「今年の冬はとても寒いので、冬靴は皮を厚くした保溫靴を中心に、子羊の毛を加えるなど、保溫性が高いです」
武侯區(qū)の「中國婦人靴の都」工業(yè)園區(qū)では、最近いくつかの製靴企業(yè)が大量の冬靴の補足書を受け取っています。
成都艾米奇靴業(yè)公司の張麗娜総経理は成都商報の記者に今年の狀況が異常であることを明らかにしました。
往年の今ごろはもう來年の春の靴の製造を急いでいます。冬の靴はとっくに完成しています。遅くなってもぜんぜん予約できません。
今この靴會社は毎日注文しています。やはり比較的軽い保溫靴が中心です。
張麗娜さんによると、この靴會社は毎日生産できる注文書は4000足から5000足の間にあります。
「大量の注文があってもできません。
靴の素材は10%~15%上昇している一方、労働者は探しにくいです。
張麗娜さんによると、彼女の會社で働いて、出來高の給料で計算します。毎月の収入は2000元でとても正常です。よく働いて3000元から4000元までもらえます。
「でも多くの90後はやりたくないです。」
今この靴會社はまだ寒い冬に買う靴を作っていませんが、材料はもう買い始めました。
「今年の冬はとても寒いと言われていますので、冬靴は皮を厚くした保溫靴を中心に、子羊の毛などを加えるなど、保溫性がより良いです。
しかし、原材料と人件費の上昇により、出荷時には価格が上昇します。
張麗娜さんは言います。
極寒?裝備三に対応
暖かい旅行:旅行社が新幹線を押して、航空券を奪い取って、ホテルを予約します。
本土の旅行業(yè)者たちは冬の巨大なビジネスチャンスを「嗅ぎ」、冬の観光商品の統(tǒng)合に力を入れ始めました。
実力豊かな本土旅行會社の多くが「リスク注意」を始めた。
「今のところ、『極寒』かどうかは分かりませんが、『今年の冬は寒い』と思い切って決めました。
そこで、日向ぼっこや島のバカンスをテーマにした「暖かいツアー」の需要が解放されます。
寶の中で旅行します。新東方國旅の老総魯俠は成都の商報の記者に教えて、彼らの一家だけではなくて、多くの実力の十分な本土の旅行社はすべて“リスクが発注します”を始めました。
「三亜、麗江、普吉島などの観光目的地において、グループの資金力を通じて、當?shù)丐违邾匹肴wの冬の不動産源を直接獨占しました。
もちろん航空會社の航空券も控えています。
元手については、ホテルが一括で支払うことを要求していないため、「都市ごとに100,200萬元の手付金がすでに支払われた」と述べました。
しかし、この冬の成都や四川では異常な寒さがないと予測されています。
去年はそんなに寒くなかったです。製品が人気があって、わが本土の旅行社はユナイテッド航空社だけで成都のためにチャーター機を入れて島に行きました。
伝統(tǒng)的な旅行の目的地に強く注注する以外に、「避忌」の旅行ブームのために、製品のオファーを下げて、多くの人を旅行の大軍に參加させます。一部の旅行會社も新路線、新製品の開発と整理に力を入れ始めました。
成都光大國際旅行社の邵凡社長によると、いったん市民が「押し寄せる」という路線があれば、製品の量はこれだけあるので、商品のオファーが倍になるということです。
「新回線の開発、新製品の普及がトレンドになっている」
彼の紹介によると、冬の伝統(tǒng)的な三亜、プーケット、サムイ島、モルディブなどの海島線を除いて、ベトナムのヒョン島、富貴島などの新しい路線が計畫中です。
これらの新しいところのビーチは品質もいいし、靜かです。主に価格が比較的安いです。
- 関連記事
- ファブリック | 合成皮革の研究開発の歴史と発展の現(xiàn)狀分析
- 寶典と組み合わせる | 達人はファッションの美しさを紹介します。超顕気質holdが止まらないです。
- 寶典と組み合わせる | 春季のファッションはショーの最も美しい造型を組み合わせて目を儲けます。
- ストリート?スナップ | 氣質美女時尚街拍 靚麗風采超迷人
- 地方の商人 | 九牧王會長林聡穎——男裝王國の創(chuàng)造者
- 今季はやっている | 新しいタイプの美単品を紹介します。ファッションの流れは見逃せません。
- 今季はやっている | 今季の優(yōu)雅な美しさを棚卸して、ファッションの達人を競います。
- ファブリック | 布地知識の――_の工蕓を絞る前世の生
- ホットスポット | 観光省の博観が多彩な貴州の少數(shù)民族衣裝です。
- 寶典と組み合わせる | 潮女郎最炫搭配 氣質彰顯更有魅力美搭