歴史玉柱:高度な警戒心を保つ
一、から しろくま 捕象から市場攻略術
シロクマは陸上を歩くことができます。水の中でも大丈夫です。 思う存分泳ぐ 。 しかし、北極という雪國の領域では、シロクマは水の中からしか食べ物を見つけられないことを知っています。 また、シロクマも自分の能力をよく知っています。潛水はできますが、長く水中にいてはいけません。スピードも獲物に追いつきにくいです。 しかし、真っ白な體で千里の氷に閉ざされた世界で獲物に近づくのは難しいことではない。
海の象は全身真っ黒で雪の中で最も明らかな目標で、だから海の象はいつも高度の警戒を維持して、群居の生活のため、彼らは専門的に監視に立つ海像があって、“風が雪に吹いて動きます”があるとすぐに警告して、同時、海象は護衛隊があって、群攻の犯す敵。
警戒心が高い海像の前では、シロクマは軽挙妄動する勇気がなく、どうにかして海象の心理防御線を破壊し、警戒心が高まるのを取り除いてこそ、獲物を殺すことができるのです。
そこで、自分の條件を利用して、真っ白な外見を想像しました。
雪の上
里では容易に獲物に近づくことができません。
シロクマはセイウチの近くにいる時、速度がとても遅くなります。これは十分な忍耐力が必要です。
また、シロクマは海象に対して警戒心がほしいという仮説を作りました。安全な外部環境です。
そこで、ゆっくりと匍匐前進の中で、シロクマは自分の鼻を前肢の中に隠して、目も最大限に閉じた狀態を維持します。このようにして、シロクマはセイウチで見たところ雪と同じです。
相手の心理を利用して、相手の心理に合った各種の環境を構築して、ある方面の警戒をリラックスさせます。このようにして、私達は長駆してまっすぐに入ることができて、その心理の最後の防御線を突破して、私達の目的を達成します。
両雄が向かい合って、いつも強者が勝つというわけではない。
「兵の道を用いて、心の戦いを上とし、兵戦を下として、人の心を得る者は天下を得る」と古語にある。
同様に、商戦においては、目標集団の心理を把握し、異なる心理によって異なる行動を取り、目標集団の心理的な問題點を解決するために行動することが成功しやすい。
目標の受け手の心理を十分に理解して、歴史の玉柱は投資家に対して債務を返済することを承諾して、投資家の心配を解除して、それによって資本の方の認可を得て、個人を絕えずに再生させます。
彼はまた彼の指導のもとの“脳のプラチナ”を通じて消費者の心の聲を言い出して、再起を実現しました。
彼は自身の資源と市場需要の最適な結合點に立腳して、ターゲットの強いマーケティング戦略を制定して、更に最大の程度で市場の需要を満たしました。
中國では禮儀を重視して往來する民族の習わしの中で、贈り物は一種の大衆の高周波の行為となり、贈り物は何を送るかが切実な心理となっている。
このような心理にうまく適応できる人は贈り物市場を支配します。
二、市場戦、攻略戦——歴史玉柱が江湖から出ます。
歴史的な玉柱が忘れられないのは巨人集団の臺頭と沒落のためです。
歴史の玉の柱は深くて柔らかい科學の管理學部の大學院生の白手から家を起こして、光り輝く巨人の集団を創造して、巨人のビルの初歩的な誤りに著いて、今また劇的に健康な産業のマーケティングの神話のさざ波を巻き起こして、歴史の玉の柱の大立ち回りはほとんど人を目にしないでください。
脳の白金の神話は更に1部の民間からの作品のようで、自然は大衆の俗気を持ちます。
しかし、それは民間から來て、代表のは大眾の叫び聲で、二度と歴史の玉の柱に比べてこれらの人の心理を洞察することに優れている人がなくて、しかもこのような心理を1種の力強い叫び聲に変えます。
歴史の玉柱の経歴と彼の企業は商業界の1つの伝奇で、巨人の上昇は最も重要な1時に帰結します。市場戦、心理戦を攻略します。目標の対象の心理を把握します。
現実を受け入れ、責任を負う。
法律によって、巨人集団が破産を申請したら、借金を返さなくてもいいです。
しかし、借金を返さないと、どうやって失望した目に直面しますか?陰に隠れて黙って非難を受けますか?一方は債権者の利益で、一方は巨人ビルの従業員です。
史玉柱は勇敢な男、責任感のある企業家を選ぶ。
管理が下手で、運命の死神を迎えます。
「巨人の失敗は殘念です。
巨人ビルの資金不足は一つの要素ですが、一番大変なのは管理が下手で、今日の結果をもたらしました。
史玉柱は取材に応じてこの言葉を口にした。
巨人の管理ミスは財務管理に顕著に現れています。
1996年7月、巨人集団監事會の周良會長は報告書の中で、巨人集団は各種の法律に違反して紀律を亂用し、公金を流用する事件が発生し、數十萬元、ひいては百萬元の資産は日光の當たらないところで流失したと指摘しています。
巨人グループの財務運営が日増しに逼迫しており、営業不振が顕在化し、従業員の士気が振るわない。
全體の狀態が弱かった場合、會社の財務管理は混亂に陥った。
會社の財務の亂れは、巨人の長期的な口頭管理に由來しています。
巨人集団は計畫経済の中で臺頭した民営企業で、計畫経済から市場経済への転換過程で、市場のより大きな制約に直面している。
康元會社は破産手続きに入る時、不動産を売るお金を持って債務に突き當たりますが、康元は有限會社に改造した後、生産経営が好転しないばかりか、製品が大量に滯積し、財務が更に混亂しています。
巨人の衰えはもはや弓のようだ。
資金は企業の血液で、自分がどれぐらいの実際の血液を持っている企業がいいか分かりません。
巨人の財務の亂れは、まだ帳簿の帳簿殘高が高いことを示しています。
巨人が危機が発生した時、一度は2000萬元の資金繰りしかないのに、まだ屆いていない代金は3億円に達しました。
うち2億円は管理が下手で、1億円は意外だった。
巨人のロンドン率が高いのは巨人のローン管理のミスが原因です。
巨人のローンは売掛金で、集団の資金を橫領してここから始まります。會社の混亂は資金が一気に貸し出されることから始まります。
スターダムは無敵をコントロールし、巨人の足並みもだんだん遅くなっています。
巨人の根本的な管理ルールに違反しています。管理があまりにも形式化されていて、重點がありません。
巨人の過去の規則制度はとても完備していて、マーケティング、企畫、品質管理から統計表までどうやって作成すればいいですか?
巨人集団も取締役會を設けましたが、それは偽りです。
決定権はスターダムの手に集中しています。巨人ビルは64階から70階まで増えています。スターポールは香港の設計所の意見を聞いただけで、決定しました。
管理は一人で計算すると言ったのではなく、企業の運営はチームの協力過程に重點を置いています。
管理のミスは、巨人の衰退の根本です。
これは歴史玉柱に無限の教訓を與え、巨人も姿を消した。
歴史の玉の柱が臥薪嘗膽を始めました。この膽はそんなに苦いです。
借金を返済して、運命の喉を扼する。
歴史の玉柱は多額の債務を殘して、市場の教訓を持って、彼は機會をねらって行動して、市場に追い返すつもりです肯定。
2001年1月、新世紀の到來に伴って、歴史の玉の柱は個人の名義で1億元借りて、珠海士安會社を通じて巨人のビルの花を買い付けて、これを庶民に説明する初めとします。
また、新巨人は上海に登録して設立されました。
「『士安會社』は私の會社です。登録したばかりです。
その歴史的使命はお金を返すことです。お金を返してから、この會社の歴史的使命は完成します。
法律によると、巨人が破産を申請した場合、返済しなくてもいいですが、借金を返さないと、今後どうやって失望の目を見てもいいですか?私は陰に隠れて黙って非難を受けますか?どうしたらいいですか?もう一回出世した大富豪の一方で、大金を殘した未返済の歴史的な柱があります。債権者やマスコミが私を許してくれないと言わないでください。私も自分を見逃しません。
取材に応じた時には、自慢の性格が言葉に貫かれていたと繰り返し語った。
巨人が立ち上がると、彼の後ろはきれいになりました。
かつて「十大改革風雲人物」と評された歴史の玉の柱は、多くの小さな挫折で立ち往生した好漢とは違って、彼は市場に戻って肯定を求めます。彼は息を吐いて、再び巨人ブランドを有効にしたいです。彼は彼のものを取り戻すべきです。
このため、彼は「借金を返済する」という誓いを立てて、庶民に信頼を取り戻すよう求めました。彼を肯定することは、彼のイメージ指數の急騰に基礎を築きました。
「借金返済」は形を変えたイメージ広告の大仕掛けだ。
- 関連記事
- 秀場放送 | 2020ミラノ春夏ファッションウィークsalvator Ferragamoシリーズ
- 相場分析 | 中國軽紡城:複合布のマーケティングのハイライトはしきりに現れます。
- 相場分析 | 中國軽紡城:コーティングポリエステル生地が成約して震動しました。
- 相場分析 | 中國軽紡城:秋冬ニットカーディガンの布地の動的販売の種類は環をして増加します。
- 流行の靴 | 熱溶巖泡air Foamposite Pro靴のモデルが露出して、強烈に色の風格にぶつかります。
- 流行の人物 | 侃爺のニューアルバム「Jesus Is King」のグッズが発売されました。
- ファッションメイク | PORTER X MADNESS 2019新品連名バッグシリーズ単品完全発表
- DIY生活 | Thom Browne X Givadan連名香水シリーズが襲來し、男女問わず人気があります。
- 流行色 | ファッショントレンド2020春夏女性のキーアイテム
- でたらめを言う | 新百倫990 V 5靴の種類2019モノクロのグレーを組み合わせて、海外で発売しています。