服裝ビルでブランド品のカバンを売っていますが、権利侵害の疑いがあります。
市工商朝陽分局の法律執行人員は昨日三里屯に対して3?
服飾ビル
抜き打ち検査を行い、ある店舗で「CHANEL」、「PRADA」、「DIOR」、「GUCCI」、「miu miu」などの有名ブランドのバッグ、靴などを押収しました。
聞くところによると、権利侵害の疑いがある商家の社長は外國人です。
ブランド
商品はすべて社長が海外から宅配便で入ってきました。全部中古品で売っています。
しかし、當該取引先は関連証拠を提供できず、販売を許可する証明もない。
工商朝陽支社の商標科の責任者は、関連規定によって、真偽に関わらず、これらの國際ブランドの製品は服裝市場、卸売りを許可しないと言いました。
マーケティング
。
工商部門は関連商標権利者に連絡して鑑定し、鑑定結果に基づいて処理する。
- 関連記事
- 漢の服裝はなぜ次々と“化洋の化粧”を標榜して洋のブランドを標榜しますか?
- 「民工のデザイン」が飛躍しました。服のデザイン人材が「お菓子」になりました。
- ファッションウィークの反省:ファッション戦場の移動&Nbsp;アジアスタイルはいつ爆発しますか?
- 業績の分化傾向が顕著である&Nbsp;紡織服裝の先導ブランドはより力がある。
- デパートの割引にも「男尊女卑」があります。
- 銀泰百貨は再び曲線を鳴らして広州に進出するラッパを吹く。
- 男性用パンツのアイデア著こなし
- 2011春の裝いが急に現れた&Nbsp;麥根の服裝は流行の新しいファッションを演繹します。
- クリスマスパーティーの裝いのコツ
- 北京は香港に倣いますか?地下鉄のデパートを建てます。