英國の平価ブランドアパレルなどの小売店が新たなトレンドとなっている
たくさんの平価小売り店は主力商品が同じ価格の1ポンド店、ファーストフード店など、厳しい小売環境にあるが、英國では消費者平価商品の需要が増加し、最近イギリスではショッピングセンター急速に成長する。
小売業コンサルタントコンサルティング會社Trevor Wood Associationの報告によると、2008年から1ポンドの商品店Poundland、アパレル店Peacocks、パン菓子店Greggsは英國で最も成長している3つの平価だ。ブランド。
この調査はイギリスの約500件の買い物を対象にしていますデパート分析によると、報告書は平価ブランドが主要なショッピングモールからショッピングモールに移ったことを示している。
中価商品は依然として市場の主流であるが、米國の資金の約75%を占める平価店Poundlandは小売市場の中で最も成長しており、特に2008年に別の小売チェーン店Woolworthが倒産した後、PoundlandはWoolworthが殘した大量の商品と貨物を引き継いだ。
また、アパレル小売業では、New Lookが店舗數で依然として優位を占めており、平価アパレルブランドPeacockやH&Mが拡大し続け、トップ10の拡大が最も速い小売業者にも押され、10人以外の平価小売ブランドにはShoe ZoneやWilkinsonsがある。
Trevor Wood Associationによると、このような市場環境の変化は、これらの小売業者とショッピングモールの所有者が消費者のショッピングの意思と需要に従っているだけで、同じ狀況も発生しているという。
1990年代初期。平価ブランドがショッピングモールに近づくのは始まりであり、次の変動がJo Malone、Molton Brown、Reissなどの中高価格ブランドに広がると予想されているため、ショッピングモールの店頭でのカード戦はさらに激しくなるだろう。
- 関連記事
- ファッション編集者がオリジナルと偽物を識別する方法を教えてくれます。
- 綿の伸びは限られていますが、高値が続いているかどうかは、業界內では最近の綿花価格はまだ下落の余地があると言われています。
- 女裝の流行傾向:現代部落風
- 邱沢演じる富家の家族は自分で服を買う。
- モデルが臺北でストリートウェディングドレスショーを上演
- 済南の小學生は古代の服裝をまねて「弟子の規則」を朗読します。
- ECFA後の両岸紡績は主要受益産業の一つとなります。
- 紡績工業第12次5カ年計畫は近く公布される。
- 第二回TOUGH Jeansmith創意設計大會
- 英國の平価ブランドのアパレルや食品などの小売店が新たなトレンドとなっている。