綿の価格が不安定です。鄭州市紡績企業の影響はまだ大きくないです。
鄭州市紡績企業の影響はまだ大きくないです。
この一つ綿の価格中國國內では多くの綿花を中心とした紡績企業ファブリック企業とジェットコースターに乗りました。
5月24日、市工信委軽紡処処長の閔鋒傑さんによると、この綿相場は鄭州市紡織企業にあまり影響がないです。元の各大綿紡績工場は改制した後、一綿二綿だけ生産を開始しました。一綿二綿の新東家香港錦蕓グループの傘下で紡績、面料、販売などの環節に竜があります。
2010年の綿はいっしょに高く歩いて、11月まで時、綿はすでに3.3萬トンに達して、鄭州の女性のズボンの企業はもう耐えられなくなりました。「下流の布地の価格はとても上がりました。ズボンの出荷価格が上昇しないと、企業は賠償の商売をしなければなりません。」
半年の間、綿の価格がまた下がりました。私の省の服裝企業の生活はもっといいですか?
綿の値段下落するまだこんなに速くアパレル企業に伝わっていません。」5月24日、わが省のレギンスブランドのタチアダ擔當者の王普氏によると、現在、企業が仕入れた生地の価格はほとんど変わっていない。
しかし、王普は綿の価格が継続的に下見しても、生地の価格は大きな変動がないと予想しています。生地企業は微利経営に屬しているため、人件費の上昇に加えて、生地企業は儲からないです。
- 関連記事