百栄世界貿易貿易貿易城の住宅服區&Nbsp;華北の住宅服の流行の風を導く。
百栄家居服區は北京百栄世貿商城二期四階にあり、三百あまりの住宅服ブランドを含んでいます。全體のエリアは全部で二部分に分けられています。第一部は流通商品を中心とした流通商品エリアで、営業面積は3600平方メートル以上で、114の店舗を持っています。第二部分は高級商品を中心とした逸品エリアで、営業面積は1000平方メートル以上で、25の商店を持っています。
百栄住宅服區の責任者である林峰氏によると、住宅服エリアはアップグレードのペースを加速しており、規模の影響力のある大ブランドの進出を奨勵し、店舗のアップグレードと改造に最大の助けを提供し、他の店舗の発展を促進している。「全體の地域はブランド化、逸品化の方向に発展し、続いて私達は逸品區を重點的に発展させ、ブランドの力を借りて流通區の発展を牽引し、住宅服市場全體の等級を向上させます。「林峰さん。
雅婷雅雯さんはハイエンド市場に進出しました。
インタビューを受ける前に、ホームウェアブランドの雅婷雅雯社長方林華は事務室で百栄四階の副社長林峰と高級品の店の裝飾について相談しています。事務室の壁には各種の逸品區の店舗効果図が掛けられています。
雅婷雅雯は北京青寫真服裝服裝有限責任會社のブランドの一つです。會社は1999年に設立されました。青島と北京に二つの生産工場を持っています。六人のデザイナーです。その中には二人のフランスのデザイナーが含まれています。生産チームと販売員は全部で500人ぐらいいます。傘下の加盟商は內モンゴル、瀋陽、北京などに分布しています。
私自身もよく海外に行きます。フランス人が家にいても、著心地がよく、ロマンチックなので、なぜこれらの國際市場の家庭理念を自分のブランドに溶け込ませて、中國に消費させることができないのかと思っています。このような考えを持って、方林華は絶えず自分の家と住宅の服のブランドを改善することを始めます。
雅婷雅雯さんはパジャマと下著の二種類に分けられています。自主ブランドとして、會社は製品の品質を保証するために多くの工夫を凝らして、工場建設の面で大きなコストを投入しました。製品の品質から製造プロセスまで厳格にチェックして、基本的にローエンド流通商品と區別します。同時に會社はブランド文化の宣伝、サービスに対して非常に重視しています。また、お客様は神様です。買い物をしても、しなくてもサービスがいいです。方林華さんは記者に言いました。{pageubreak}
図は雅婷雅雯百栄店です。
派邦奴は家にいても「狂っている」。
派の邦奴の店に入ると、すぐ目の前の鮮やかで美しい服に引きつけられます。精巧でファッション的なデザインは家と服の店をぶらぶらしているのではなく、ビーチに身を置いてビーチスカートを選びます。「『家でも狂おしい』というのは、まさに邦奴ブランドが提唱している理念です」店舗の責任者である周創義さんは記者に「実はバンヌは凱迪集団の四つの住宅服ブランドの一つで、フランスのデザイナーが自ら作った一流のハイエンドブランド「新世家族」を招いて、家庭をメインとする親子シリーズのブランド「親心」で、淑田園風を特色とする「花叢麗影」はそれぞれの特徴的な風格でさまざまなニーズの消費者を引きつけています。
凱迪グループの傘下には4つのブランドがあります。卸売り、小売の比率は8:2で、全體の製品體系は基礎モデル、主流モデル、イメージモデルに分かれています。価格も10元から數百元まで様々です。ブランド競爭力を高めるために、會社のデザイナーは定期的に韓國、日本、フランスなどの國に行って、新鮮なデザイン要素と霊感をくみ取ります。今年は焼き毛や絹織物などの最新の製衣技術と生地が新たに増加しました。消費者に最高の製品を見せるためです。周創義說。
すでに百栄で五年間働いてきた老舗企業として、ケイティグループの業界での知名度はすでに開いています。代理店は北京、河北、天津、內蒙などに分布しています。販売に関しては、主に歩行者天國、専門店が主です。
顧客に最高のブランドイメージを與えるために、代理店の小売価格は20%を下回らないように要求しています。これらの加盟を希望していますが、マーケティングの経験がない代理店に対して、彼らのためにオーダーメードして販売方案を作ってあげます。仕入れ、経営の面で指導と支援を與えます。これらの非常に人間的なサービスを通じて下流の取引先の數はますます多くなります。
周創義は記者の取材を受けて、今ブランドの発展はますます強大になって、百栄の商城の健康、安定している市場環境と切っても切れないで、密集する客流量、人間化の管理と助け、正規で厳格な経営策略、その內で発展するすべてのブランドに利益を受けさせますと表しています。「會社はまた家の服の逸品エリアでもっと高級な家庭服ブランドを導入して、5月末ぐらいにお客さんと會うことができます。その時、會社の製品の種類はもっと豊富になります。」周創義說。「次の會社は卸売り業務を保証すると同時に、ハイエンドデパートに進出することを主な目標としています。これもブランドの創立の重要なルートです。」{pageubreak}
パイ邦奴百栄店
艾柏萱新技術は製品の等級を高める。
艾柏萱の下著チェーンは下著と家庭服のブランドを代行する機関で、2009年に家庭服の種類に足を踏み入れる前に、10年のブラジャーの下著の経営経験があり、去年百栄世界貿易の商店街に進出しました。艾柏萱は代理の中端ブランドを主として、価格は100~200元の間で、卸売り小売の比率は6:4で、代理店は天津、內モンゴル、瀋陽など華北地區に分布しています。
今年に入る家と家服の流行の傾向について、艾柏萱は黃文燕を擔當して記者に紹介しました。例えば、今年ここで一番流行っているのはパジャマです。ぼろぼろのプリント技術を利用して、綿の上に半透明のものを飾っています。模様を刷り込む暑い夏には薄さと涼しさが増してきます。このような工蕓は以前は既製服の製作に応用されたことがありますが、住宅服の製作にはまだ応用が広くありません。今年は高級住宅服のブランドを使った後、市場の反応がいいです。
今後の発展について、黃文燕はハイエンドの男性の住宅服ブランドを導入すると表明しました。ハイエンドの消費市場と一線の百貨店に入るためです。現在のホームウェア市場では、男性ブランドが弱い狀態にあります。次のステップはこの市場の空白を埋めることができるように望んでいます。下著のブランド瀋陽、吉林、太原などですでにデパートに進出しました。だから北京でもデパート、ショッピングセンターなどの方向に発展したいです。今月末には、會社の新店は百栄のホームサービスエリアで開業します。これは高級消費市場に入る第一歩です。黃文燕は言った。{pageubreak}
図は艾柏萱百栄店の陳列です。
記者の視線
一線のデパートに進出しました。「ブティックを開く」「ハイエンドブランドを導入する」というのは記者の取材の中で、ビジネスマンたちが一番多くの話題を聞きました。端末業者たちの関心の焦點と発展方向は、中國の住宅服業界の現狀を反映しているところが大きい。
生活水準の向上と住宅服市場の発展につれて、中國の家庭では「純綿の古著を探して家で著てもいいです。快適でいいです」という服裝習慣が靜かに変化しています。
認めざるを得ません。今の中國の住宅服業界はまだ初歩的な狀態にあります。人々もその態度に対して変わったばかりです。設計感が足りなくて、舶來品が多くて、普通の消費者は住宅服に対する認識が低いなど一連の問題が依然として存在しています。
しかし、同時に私達もブランド商から消費者まで、ホームウェアを少しずつ私服化、ファッション化、シリーズ化、ブランド化の方向に推進していることを見るべきです。ファブリックのアップグレード、ファッション要素の追加は、徐々に元の機能性の服のラベルから離れている。百栄の住宅服エリアでは、ホームウェアの外著、接客服、親子服などの一連の流通商品を區別して、この新興の服裝の種類が市場に対する態度を自分の方式で示しています。住宅服市場の継続的な発展に伴い、今後は生地、シリーズ、機能などによって分類された製品の分類がよりきめ細かく、明確に、成熟するに違いない。
「中國の住宅服業界は服と下著の付屬品の地位を抜け出して、獨立して市場に地位を占める業界になり始めました。今後5~10年の発展の中で必ず高速発展の市場になります。ブランドは最後の成否を決める要因になります。シャッフルは避けられません。」広東秋鹿実業有限公司の社長方俊凱氏は言う。
- 関連記事
- 女の子 | 200931736537
- 女の子 | 200931736536
- 女の子 | 200931736535
- 女の子 | 200931736524
- 女の子 | 200931736523
- 女の子 | 200931736522
- 女の子 | 200931736511
- 女の子 | 200931736510
- 女の子 | 200931735428
- 女の子 | 200931735417