展示臺は撤去時の便利さを考慮して建てられています。
何千何萬の観衆が展覧會に殺到して、各メーカーのそれぞれの風格のある展示臺を見ています。彼らはほとんど想像できません。展覧會が始まる前に、ここはまだ「計畫的、組織的」な混亂が続いています。運送車は橫柄で、トラックの運転手は指定席に座って、出展者などが自分の荷物の到著を待っています。展覧會の貨物輸送の重要な課題はまず時間通りに展示臺を建てて解體することです。
様々な展示會があります。空を飛ぶもの、ヘリコプター、地上を走るものが入場できます。展覧會場展覧會の貨物輸送に対してもそれぞれの要求があります。出展者は貨物の內容と數量によって、自分のものを使うか、それとも運送機械を借りるか、あるいは運送會社に委託します。彼らは展覧會の運送業者から多くの有益な提案を受けることができます。後者は建設過程と協調作業を擔當しています。例えば多くの供給業者が同時に來る時に先著順を手配します。人力と器械もレンタルします。
展覧會ブースの構築にとっては、一般的に2つの積み卸しの可能性があります。まず一つは直接積み下ろしということです。組み立ての期日によってトラックを直接展示室に運び、展覧會の運送業者が荷下ろしと中間保管を擔當します。出展者自身はこの點に気を使わなくてもいいので、相応の費用を節約できます。また、ガラスや大理石などの壊れやすいものは一回だけ持っていけばいいです。このような方式を採用するには、時間の予算はゆったりとして、いろいろな遅延の可能性を考慮して、例えば、交通渋滯や事故などが必要です。數量が小さい場合や、前に配達する場合は、集中的に運送したほうがいいです。構築を開始する前に、貨物は展覧會の運送業者に運び、彼らが一時的に荷物を保管し、規定の時間によってブースの位置に運びます。注意しなければならないのは、鈍重で、敷地の多いものは先に人の現場を運んだほうがいいです。普通はパビリオンの中に車のクレーンがないので、これらの材料を吊り上げることができます。もちろん専門の展覧會の運送業者はあらゆる展示品を展示室に取り込むことができます。時には「危機一髪」といういい芝居をすることもあります。もしクレーンと両側の展示臺の距離が10センチしかないなら、巨大な車體と比べて、このような空いているスペースは「一発」と同じです。荷物がアット?ザ?ゲイツから運び込まれない狀況に遭遇したら、「老大難貨物輸送グループ」が役に立ちます。彼らはまず荷物を車から下ろして、その下に車輪をつけて、最後に手で展示室に押し込みます。もう一つは出展者が自分で荷を下ろして、展覧會の運送業者に委託しない場合です。この時、普通は建設現場で11種類の固定的な器械を用意してレンタルに提供して、その中はフォーク式の荷役機と手動の小さい起重車を含みます。ラッシュ時には各種の機械、さらには特殊な機械まで12トンのシャベルなどが次々と使われています。時には50臺の機械が同時に途切れなく働いています。一目で見て、現場に建設された機械の車両は高低がまちまちです。この場合、出展者は早く運送時間を予約したほうがいいです。6~8週間前がいいです。展覧會のサービスマニュアルには予約表が付いています。上の列には時間と器械と人員が必要です。出展者は特に以下の點を正確に記入するように注意します。
材料はどこに運びますか?(展示室と展示臺番號)?材料はいつですか?運送する?どのようなものが必要ですか??これらのものはいつ必要ですか?どれぐらいかかりますか??どれぐらいの人力が必要ですか?
二つの方法を比べたらそれぞれ長所がある。展覧會の運送業者を雇うなら、費用はきっと高くなります。出展者、特に中小企業は細かく計算します。一方で、運送業者は運送計畫を一括して運送業者に委託するのが保険のやり方だと考えています。彼らは専門チームとして、例えば専門的な要求に従って、安全のために展示現場に保管できない運送容器を合理的に保存します。各関連の展示業者はコンピュータのラベルを入手します。上に名前と展示室と展示臺番號が書いてあります。彼らはこれらのラベルを空き容器に貼って、運送業者に預けます。運送業者はまた、測定、輸送、保管、および一時的にキャンセル日を決定するなどの他のサービスを提供することができる。
この言葉は展覧會にぴったりです。さんざん苦労して作り上げたのです。ブース數日のにぎわいの後でまた“どうしようもなく花が落ちます”。貨物の回送は展覧會の前に計畫を立てたことがありますが、展覧會の中で決めたのも正常です。出展者が開始する時は決めにくいので、どのようなものを持って帰るべきですか?パンフレットが配られて、多くの展示品が売られます。上記のように一括委託契約をしたら、展覧會の運送業者はこれらのものを新しい持ち主の手に運び、稅関と交渉して貨物の輸入を確定することになります。
最後の仕事は経験が必要ですが、一番経験がある運送業者でも各國の稅関で「路通」ということを自慢する勇気がないです。だから、出展者は展示臺の構築した業務を全部任せられますが、もしそのために枕を高くして安心できると思ったら、明らかに楽観的すぎます。
- 関連記事
- 毎日のトップ | 四季青國際輕紡城隆重開業 打造服裝供應鏈服務新平臺
- 毎日のトップ | 金九銀十の値上がりラッシュが到來し、400種類以上の化學工業品の価格が上昇しました。
- 流行の靴 | 匡威2019新品のFASHION WEEKシリーズの靴のモデルが発売され、豊富なデザイン要素があります。
- 流行の靴 | 新百倫x YCMC 2019連名990 V 5靴款“Loyalty”配色は明日から販売します。
- ファッションブランド | Alltimers 2019 秋冬系列 Lookbook 賞析,捐贈滑板全部收益
- ニュース | 「恥華Tシャツ」事件が続いていたcoach親會社のceoが突然失腳しました。
- 専門家の時評 | 乙二醇港口庫存有所下降 短期或有小漲趨勢
- ファブリック | 關稅大棒,讓美國患上“消費焦慮癥”?
- ファブリック | 5萬買進3萬出手!旺季布老板虧本甩賣織機,寒心!
- ファブリック | 短さで新機軸を打ち出すのは低くて、短綿を洗うのも低迷しています。