子供服のブランドはどうやって革新しますか?
ブランドは靜止の概念ではなく、ダイナミックな概念です。
時代の発展と消費者心理の変化に従って、ブランドの革新を推進し、競爭優位を強化するために重要な動力と源泉を提供する。
子供服のブランドにとって、ブランドの革新は主に位置づけの革新、イメージの革新、製品の革新と販売の革新などを含みます。
簡単に見て、ブランドの再度の革新はどれらの原則を守りますか?
1、市場を根本とする
市場を中心にお客さんのグループを中心にしています。
ブランドの革新
市場がブランドの新しいイメージに対する認識と受け入れの程度を十分に考慮しなければならない。市場を中心に消費者を中心にしてこそ、ブランド革新の目的を実現することができる。
今になって
子供服
ブランドの急速な増加は、ブランドとブランドの間にファッションスタイル、サイズ、消費対象などの面で大きな重複部分が現れ、子供服ブランドの革新は一刻を爭う話題となっている。
オフサイドの少年服/子供服はブランドの革新をブランドの位置づけに著目し、一般の子供服と區別して、単獨で大子供服市場を攻撃し、ブランクに合わせて消費層の巨大な市場を迎える。
しかし注目すべきは、この「蟹を食べる人」は気軽に手をつけるのではなく、真剣に研究して、本當にカニの食べられる性と味を知っていることです。
2、制御革新コスト
ブランドイノベーションのコストには、前期調査決定費用、技術と製品革新費用、広報広告費用と
包裝
料金など。
新しいイメージと元のイメージの差が大きいほど、コストが高くなります。
ブランドの革新は、イメージを徹底的に覆すのではなく、元のイメージを維持した上で、ブランドの內包を豊かにして、更に潮流と発展に符合させます。
そのため、コストを厳格にコントロールして、経済効果を高めるのがいいです。
3、持続可能な発展
強いブランドは企業に持続的な富の源を提供します。
最高のブランドは時代の移り変わりによって改善されます。その個性と公衆の感情は時代の歩みによって変化します。
子供の時に遊んだあるおもちゃや食べたものを懐かしく思います。子供服のブランドを作って、かつてのお客さんに子供を連れて來てもらって、お店に來てもらうのが一番いいです。
服は永遠に古くない業界であり、消費者も世代交代しているので、子供服ブランドは一度にブランド資源を十分に利用し、二番目にブランドの資源を十分に維持し、ブランド革新の持続可能な発展を実現するために、オフサイドの少年服/子供服のマーケティングディレクターが言ったように、「特にリピーターの商売を重視したい」です。
- 関連記事