南寧、何を持って靴企業の移転を受けますか?
麥斯グループ:ここの日を気に入った時地利人と12月18日、南寧-アセアン経済開発區と臺灣の麥斯グループと関連企業の靴業プロジェクトの契約式は南寧沃頓國際ホテルで行われます。
今回南寧-アセアン開発區に定著したプロジェクト群は、Msグループ靴事業部麥斯靴工場、南寧大邦靴業會社、貫_企業有限公司、聯聚國際有限公司、東莞聯運靴業株式有限公司、東莞飛力達靴業有限公司を含み、総投資額は10.36億元で、その中の固定資産投資は6.8億元を超え、2008年上半期に生産開始する予定です。
今回の契約項目はいくつかの特徴があります。一つは投資が大きくて、影響が広くて、東部の産業を南寧に定著させることに役立ちます。二つは使い捨ての複數の企業が南寧に進出して、初めて南寧市の大企業をオープンして、関連産業の進出先河を牽引します。
このプロジェクトの定住園區は、南寧市の東部産業移転戦略の実施を力強く促進し、南寧市の工業化、都市化の発展を促進する上で重要な現実的意義がある。
調査によると、臺灣のマックスグループは靴業と関連産業を中心に國內外のブランドを持ち、貿易會社、タンニン工場、皮工場、靴工場、靴工場などを設立し、竜の単獨作業が可能な國際大型グループであり、東莞に本社を置く。製品は中高級を主とし、年間売上高は4億ドルを超え、従業員は萬人を超えており、毎年歐米の高価な女性靴を2000萬足販売しており、製品はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、毎年20%以上上昇している。
マイスグループの蔣至強會長は「南寧-アセアン経済開発區を投資対象としたのは、南寧の人文環境、都市環境がいいからだ。ここの人々は素直で、楽しく、天時、地の利、人と。
彼は雙方の協力がきっと成功して楽しいと信じています。
臺灣のマックスグループ人力資源部の張元亨経理は調印式後、記者の取材に応じ、南寧-アセアン開発區に対して見知らぬ人から最終的に決定を下すと言いました。前後二、三ヶ月しかないです。こんな短い時間で選択できるのは、理由がないのではないです。
まず南寧は投資や居住に適しているからです。
南寧の発展はとても潛在力があります。ここの人は仕事がとても積極的で、効率があります。南寧-アセアン経済開発區は彼の印象は若いです。
地理環境と地域の優位性も彼らを引きつける重要な方面で、南寧-アセアン経済開発區から南寧までは車で30分しかかかりません。
もう一つ重要な點は、この開発區の位置は南寧と欽州、北海、防城港の三つの港との間の強いインタラクティブ性を表しています。彼はこれが先天的な優位だと思っています。
ソフト面では、自治區や南寧市政府の投資に対する誠意にも感動した。
南寧市の陳向群市長は麥斯グループと関連企業の高層人員と會見する時、麥斯グループの南寧での発展のために良好な雰囲気を創造することを承諾しました。
彼は麥斯グループが多くブランドを作ることを望んで、南寧という中國-アセアン自由貿易區の建設中の橋頭堡を利用して、製品をアセアンの広大な市場に入らせます。
経済園區:お客様の誠実と信用に対して実務的かつ効率的に麥斯グループとの協力に対して、南寧-アセアン経済開発區は最初から高い重視を與えました。彼らはこのプロジェクトを導入することを産業チェーンの誘致を推進する突破口として、このグループプロジェクトを園區に定著させるように力を入れています。
今年8月の初めにマルズグループの高層が初めて園區を視察して以來、短期間で雙方は12回の相互訪問、考察、交流、商談を行いました。
最近、南寧-アセアン経済開発區の黨労働委員會書記、管理委員會の李斌主任はまたチームを率いて東莞に行きました。
園區の良好な投資環境と協力の誠意は最後にマックスグループを感動させ、製靴プロジェクトを園區に定著させ、関連企業を園區に投資させることを決めました。
このプロジェクト群の導入に伴い、靴関連のプロジェクトが園內に入る予定です。
これも9月に5億元を投資した広東ブランドの食品企業を導入した後、南寧-アセアン経済開発區が徹底的に南寧市を実施して東部の産業移転の展開を受けて、産業チェーン投資のもう一つの成功事例を実施します。
今年以來、南寧-アセアン経済開発區は投資誘致の仕事を非常に重視し、東部産業移転の絶好のチャンスをしっかりつかみ、発展の基礎をしっかり固め、東部産業移転プラットフォームを最適化する。
資金調達活動を革新し、プラットフォームを構築し、プロジェクトの包裝を強化し、自主融資能力を増強するため、園區は華盛公司、投資會社、土地準備センターの3つの効果的な資金調達プラットフォームを建立しました。特に國家開発銀行、南寧商業銀行及び區、市の関連部門の強力な支持を獲得するとともに、「信用園區」を構築し、専用の資金を堅持し、期限通りに返済し、良性の発展環境を形成しました。
現在、園區の投資環境は大幅に改善され、適度に前倒しの要求に従い、今年もまた7億元を投入して道路、水、電気、通信、汚水配管網の配置を改善し、高品質で総延長33キロの市政道路を建設しました。道路の緑化、美化、亮化、通信、配水管網などの施設は同期してセットになっています。
また、園區は企業の発展の需要をめぐって、実際の問題を解決することに力を入れています。例えば、産業計畫に従って企業の発展用地を殘し、労働力會社を創立して企業のために労働力派遣サービスを提供します。
大誘致強:園區の工業経済が急速に成長し、同園區の革新的な投資誘致方式の方法は、大プロジェクト-産業チェーン-産業群-産業基地の構想に従って、投資誘致目標任務と投資方案を明確にし、大誘致を主な目標として、投資規模が大きく、技術量が高く、産業関連度が高く、社會効率が良いプロジェクトを導入するよう努力し、入園プロジェクトの品質を高め、産業の発展を促進し、園區の後進力を強める。
珠江デルタ、長江デルタ、香港、マカオ、臺灣地區を狙って、機械電子製品の製造、軽紡、家具、食品及び農業副産物の加工などの主導産業をめぐって、強力に出撃し、「小分隊」の招商を深く展開し、積極的に紹介し、ネット上の招商、代理招商、仲介招商、展示會招商、小分隊の訪問招商などの形式を大いに推進し、受動的な招商を積極的に変えます。
11月までに、園區は今年企業プロジェクトを33個導入した(工業プロジェクト22個;投資額が千萬元を超えるプロジェクトは27個、そのうち億元プロジェクトは7個)、契約內資本を導入して21.32億元で、実際の現地投資額は13.89億元で、同23.82%伸びた。
園區の今年の起工プロジェクトは30件で、投資総額は21.64億元で、竣工プロジェクトは17件で、投資総額は9.73億元で、竣工プロジェクトと投資額はいずれも去年の通年の合計を大幅に超えました。
_プロジェクト建設の加速推進、竣工數の増加は、投資家の投資自信の増強を示すとともに、園區の年間経済?社會発展目標の達成にも良好な基礎を打ち立てた。
今年1-11月には、園區の工業総生産額は19.71億元で、同83.22%伸び、規模以上の工業生産額は18.99億元で、同90.84%伸び、園區の工業総生産額の96.4%を占めています。
今年園區に新たに億元企業が4社増えました。現在は6社の企業の生産額が億元を突破しました。規模の工業企業は15社増えました。規模の工業企業は45社に達しました。
區黨労働委員會書記、管理委員會の李斌主任によると、園區の次のステップは投資環境をさらに改善し、産業移転の特徴をめぐって、弱い部分に対して確実に実行可能な措置をとり、各サービスをしっかりと行い、南寧―アセアン経済開発區を工業城、華僑城と南寧の衛星城にする。
- 関連記事
- ビジネスマナー | オバマ夫妻の就職式は低調な服裝を選びます。
- 當ネットの専門稿 | 世界の服裝の靴の帽子ネットの春節の休みの手配の通知
- ファッションポスター | 09黛安芬觸発創意設計大會
- 市場相場 | 服裝行業協會秘書長會議召開
- 世界一周の視點 | 去年日本百貨業績大幅下滑
- ビジネスマナー | オバマ氏のファッションはどんな流れをリードしていますか?
- 業界規範 | 工商総局の5つの措置は流通企業の発展をサポートします。
- 業界規範 | 寶銀毛織會社の馬尾包芯紡機が特許を取得しました。
- 深さレポート | 世界の服裝の靴の帽子ネットの“企業を助けて越冬します”のシリーズの報道の8
- ファッションポスター | 2009春夏は服を“しわ”させます。