綿竹玉泉は全力で川西羽毛の特色ある町を作っています。
有利な時機をつかむために、沿海地區のアパレル企業との協力を強化し、本土のダウンジャケット製品を効果的に販売し、4月8日に3日間、「典ファッション?集力」をテーマにした2012年綿竹市玉泉羽毛ジャケット?ファッションフェスティバルが玉泉町のダウンジャケット街で開幕しました。
大西南モデルチームは多くの観衆のために玉泉鎮の現地の服裝企業が生産する精巧で美しいファッションの春、夏、秋、冬の服を展示しました。
また、活動現場では、玉泉鎮黨委員會、政府は「川西羽毛特色鎮優秀産業労働者」、「川西羽毛特色鎮創業の星」を表彰し、関連郷鎮「建設川西羽毛特色鎮突出貢獻賞」を授與しました。
當日、江蘇、福建、河北、浙江、広東などの省からの16軒の羽毛服裝加工企業の責任者も続々と綿竹玉泉鎮に來て、協力商機を求めます。
土地に応じて適宜に処理する
特色に頼って商機を創造する。
「一流のサービスはつぼみを妊娠し、多くの産業が競って発展している」、「川西羽毛30年、
ファッション
モデル」、「力の限りを盡くして川西羽毛の特色鎮を作り上げる」など玉泉羽毛の街に掲げられた標識は、玉泉羽毛の産業発展の歴史と特色を明らかにしました。
玉泉鎮の黨委員會書記の易元斌は記者に教えて、玉泉鎮はもとからあります。
四川
ダウンジャケットの故郷と言われています。
羽毛製衣産業を発展させるために、この産業を大きくし、強くし、優れた産業群を作り、2011年6月に玉泉鎮の現地企業を主體に綿竹市羽毛製衣業商會を設立しました。
今回、玉泉羽毛ジャケット?服裝祭りの開催は、綿竹羽毛製衣業界が新たな歴史発展段階に入ることを示しています。
「4年間の活動を深く展開し、経済社會の良好かつ迅速な発展を促進するため、今年、玉泉鎮黨委員會、政府は「プロジェクトの堅塁産業の向上に力を入れ、羽毛業界の新たな飛躍を推進する」という“三十五”戦略を打ち出しました。つまり三年で川西羽毛特色鎮を建設し、五年で四川羽毛の故郷を作り、十年で西部羽毛の特色の都に発展しました。
易元斌氏は、「今回の羽毛製衣産業の発展を政府が支援する効果的な措置であり、発展に力を入れて突破を求めることを目的として、サービス企業がブランドを作り、羽毛製衣産業の抱団の発展を促進し、経営を組み合わせ、発展を最適化し、より多くの商機を創造し、現地業界の影響力を向上させ、それによって生産城のインタラクティブ、産城の相互依存、共同発展を実現する」と述べました。
玉泉鎮黨委員會、政府は土地の都合により、この町の羽毛製衣特色産業の発展に力を入れ、川西羽毛の特色ある小鎮の構想、措置を作り出しました。綿竹市の関連指導者は十分に肯定しました。玉泉鎮の羽毛産業の発展には比較的優位があり、地域の経済発展に現地の大衆の増収に積極的に貢獻したと思います。
四川大陸の「羽毛の郷」として、玉泉町で専門の羽毛?服裝祭りが開かれています。
福建省晉江市新栄華紡織有限公司の王培琨総経理は現場で玉泉鎮の羽毛製衣企業の製品展示及び當日モデルがショーを行った時に著た玉泉服裝企業が生産した春、夏、秋、冬の四季服裝を見てから、この鎮の羽毛服製品に絶賛しました。玉泉鎮の服裝企業が生産した服裝はデザインも工蕓も全部上乗に屬すると思います。
「すごいですね。玉泉町のダウンジャケットメーカーは
原材料
完成品まで、設備から技術まで、部品から部品まで、完全な産業チェーンの展示販売を実現しました。
今後、玉泉鎮の羽毛服製造企業との提攜を一層強化します。
江蘇金龍紡織會社の周永良社長は親指を立てて感嘆しました。
堅実に前進する
革新モードで発展を図る
3日間の間、イベント開催地の玉泉町の羽毛街は人だかりでにぎわっています。
この町には10數社の羽毛製衣企業がここにずらりと並んでいます。遠くから來た協力商、多くの市民に彼らが生産した各種の羽毛服、羽毛製品を展示、販売しています。
ここでは、羽毛の生地、內肝毛のほか、製造に必要なミシンなどの設備もそろっています。
豊かで、完備したダウンジャケットの製品、設備は綿竹市の內外の消費者を引きつけて買いに行くだけではなくて、また現地のダウンジャケットのオーダーメードを引きつけて“金を採取します”に行って、三峽から玉泉鎮の居住者の王令に移民しますその中の1人です。
「私は什_で羽毛服のオーダーメードショップを経営しています。今日、玉泉羽毛?服裝祭りが開幕します。
これは違います。羽毛內膽を生産する商店から電話番號を要請しました。後で連絡して、原料を買いやすいです。
王令説
盛んでにぎやかな活動雰囲気はこの鎮亭江羽毛工場の技術労働者の何秀紅を興奮させてやまない。
何秀紅によると、玉泉鎮の現地企業を主體とし、昨年綿竹市羽毛製衣業商會を設立した後、町全體の羽毛製衣業企業の數が大幅に増加し、オーダーメイドの數が大幅に増加した。
各方面の努力のもとで、全鎮2011年羽毛製衣業の売上高は同30%ぐらい伸びました。
「羽毛の故郷」綿竹玉泉鎮は羽毛服裝加工産業を発展させて30年の歴史を持っています。その生産の羽毛ジャケットはかつてロシアなどの國と地區に輸出されました。
しかし、「5?12」の巨大地震はこの町のダウンジャケット加工産業の発展に大きな影響を與えました。
風雨を経験しないで、虹が見られますか?「5?12」地震の後、試練を経験した玉泉鎮はチャンスをつかんで、奮進して、江蘇淮安の強力な支援のもとで、千人以上の裁縫技術労働者を積極的に訓練しました。
地震から3年以上が経ち、町の羽毛製衣産業は地震前の水準に急速に回復し、新たな輝きに向かっています。
現在、全鎮の6000戸の農家の中には數萬名の熟練した裁縫工がいます。平均5軒の農家の中に1軒が四川省の內外で羽毛服のオーダーメイドのビジネスを経営しています。全鎮には10軒以上の羽毛服加工企業があります。ピルのカーダン、千細、カールヴィラ、SOKO、ガウスの雪嵐、雅の雪、ヨーロッパの戀など世界の大企業と長期に緊密に提攜しています。生産の羽毛服裝の精細さだけではなく、品質も優れています。國內ブランドの生産能力も年間600萬元以上あります。。
「玉泉鎮黨委員會、政府は成綿複線綿竹段の開通の機會を捉え、産業発展チェーンと各環節の発展拡大に力を入れ、『商會+會社+農家』の発展モデルを構築し、技術訓練から業界計畫まで絶えず向上し、羽毛製衣産業が綿竹地區の新たな柱産業になるよう努力する」
ウォンビンは言います。
- 関連記事
- 私は暴露したいです | Wd國際ファッション特報とファッション新メディアinsdaily、メイが戦略提攜契約を締結した。
- 政策法規 | 商務部などの部門が共同で「2018年度中國対外直接投資統計公報」を発表する。
- 會社のニュース | 波司登はミラノファッションウィークに出征して、初の試みはショー即ちモードを買うことです。
- 潮流風向計 | 山本耀司の新Y-3は2019秋冬のシリーズが好きですか?
- 潮流風向計 | Nike Air Max 97の新聞紙プリントシリーズが登場!
- 毎日のトップ | 夏令敏さんはチームを率いて東歐に行って、キエフファッションショーを通してウクライナ紡績業を見ます。
- 専門家の時評 | 中國軽紡城:中秋節の連休後、秋冬のニット生地の取引が成立しました。
- 潮流風向計 | 軍事の風のWTRAPSシリーズの単品は少し理解します!
- 専門家の時評 | 綿の価格は短期的に強いままですが、基本面は60セントまで抑えたり下げたりします。
- 専門家の時評 | マクロ環境は喜んでポリエステルの短繊維を作ります。あるいは300元/トン上昇します。