放射能防止業界の2012年の変化と進路
放射能防止業界
短い冬ごもりを経験した後、2012年は予想される市場の高溫を迎えました。
竜年効果に加え、中央テレビの特定のテーマ番組「有効」の論証により、全業界が再び消費者の注目の的となった。
以前の年を區別して、2012の放射線防止服は「科學技術」の風を吹いて、「布地」による科學技術革命が始まりました。
業界の現狀:同質化と生地は同じです。
中國ですでに成長し、20年近く発展した新興業界として、防放射服産業の前段階でメディアと社會の質疑を受けた時、市場全體の萎縮に夢中になり、一部の小型ブランドと企業の破産が閉店した。
このような業界はなぜこのように脆弱に見えるのか?その深い源は、業界の同質化と指導者ブランドの欠如にある。
國內のある有名な機関の調査データによると、現在、國內の放射線防止服は種類が多く、市場は完全に競爭狀態にある。
27.8%の市場シェアは優加、増香、キニーなどの一流ブランドに集中しているほか、72.2%の市場シェアは國內600近くのブランドによって傷つけられました。
この中で、規模企業(年間売上高が千萬元を超えている)はすべてのブランド企業の10%未満を占めています。
市場の同質化が深刻で、ファブリックを製品に訴求する放射線防止服業界では、ファブリックはメーカーからすべての企業に供給されています。市場で見られる金屬繊維の放射線防止服、銀繊維の放射線防止服などは、どのブランドでも見られます。
一つの新興産業は、開始時にすべての企業、ブランドを共通のフライングラインに引っ張り出して、同じファブリック、つまり同じ機能の訴求を意味しています。この時、競爭するのは市場の能力と耐久力です。
この背景の下で、先に入る企業は承諾を守って、本當の材料のブランド、口コミと消費者の信頼の絶えない蓄積のもとで、遅い発展と進歩を獲得して、例えば今のところ相対的な順位は前の添加香、優加に頼っています。
もちろん、外資を通じて急速に上位に立つのもあります。例えば、チニーなどがありますが、全體としては、同質化製品をベースにした全體の放射線防止業界、業界リーダー型企業は、依然として非常に脆弱です。
新動向:ブランドをリードする「顔」爭い
2012年、放射能防止業界はついに新たな変化を迎えました。
これらの変化の中で、科學技術は二つの文字を指していません。
市場でのトップブランド:優加、増香、奇妮などは全部
ファブリック開発
頭を働かせて、市場との混戦で一線を畫しようとする。
優加の「グリーン天然素材」。
「優加」は國內の消費者の口コミによって業界トップの地位を確立した放射線防止服ブランドであり、國內で唯一の専門的な放射線防止服を生産するメーカーでもあり、業界ではずっと科學技術で成長しています。
2012年、このブランドが新しく発売した「サン?シルク銀繊維放射線防止服」は、かなりの水準があります。
この生地の革新は、天然の桑蠶糸(シルク)を無菌で抽出し、銀繊維100%と1:1の割合で混紡し、最高の電磁シールド効果を維持するとともに、天然と健康を兼ね備えた製品性格であることにあります。
その開発された新布地に含まれている桑蠶糸繊維は、「繊維皇后」として知られており、18種類のアミノ酸を含んでいます。
聞くところによると、桑蠶糸は排濕汗機能を備えているので、良好な通気性を體現しています。伝統的な放射線防止服の通気性が悪い問題を解決しました。特に夏に似合うと思います。
香りを添える「パール生地」。
放射線防止業界の舊世代企業として、2012年の最新の変化を紹介しているのが「真珠繊維放射線防止服」です。
原材料の金屬繊維の基礎を通して、真珠の微粉成分を加えます。
放射線防止繊維の含有量を増大させるとともに、放射線防止服の著心地を向上させた。
私達は香りを添えるホームページの上で見て、真珠の成分の放射線防止服を含んで、そのため肌の美白の作用を持ちました。
チニーの「模様の生地」。
キニは妊婦と乳幼児の製品を主力としており、放射線防止服のブランドが臺頭し、ターゲット集団の消費が橫延していることから派生している。
ブランド運営に長けているチニーは、放射線防止生地の開発において、重要な體現として「美」という概念を持っています。
2012年、傘下の放射線防止服製品は
紡績材料
上には特に大きな変化はありませんが、まだ布地の色彩デザインに大きな文章を書いて、「花」の概念を強調しています。
私達はその公式サイトで見ることができます。「小花」や「花を提げる」などを題材にした各種の服は、このブランドの放射線防止服の上でかなりの程度の表現があり、清新で艶やかな快適感を與えます。
観察:科學技術革新下の業界の活路
香を添えて、優加、奇妮などの各大きい放射線を防ぐ服のブランドは“科學技術”の対比の下の“メンツ”の爭い、全體の業界の積極的な脫皮を持ってくることができるかどうか、私達は切に期待しています。
しかし、それは、最も肯定的な信號:同質化され、現在の業界に夢中になっているということは、大きくないです。唯一絶えずに革新し、創造し、責任ある業界企業の誠意をもって、消費者に積極的な信號を伝えてこそ、社會的に広く認められます。
その時になって、放射線防止業界全體が、その疑問がすぐに萎縮してしまう「カタツムリ」産業ではないでしょうか?
放射線防止服のトップブランドの次から次へと革新して、科學技術で新型の生地を製造する同時に、私達はこの業界の中で依然として発見することができます。一部の工房類と小型企業とブランド、市場の暖かさを借りて戻ります。
放射線防止業界の科學技術振興の道には、まだ時間がかかります。
- 関連記事
- 業界概要 | ラン精環生繊維助力伊芙麗シャツは「2019年度十大類紡績創新製品」を獲得しました。
- 業界概要 | 12月3日の紡績指數は846です。
- 業界概要 | 河南淮浜は著実に紡織服裝産業園の建設を進めています。
- 業界概要 | 華容はまた「中國綿紡織名城」の稱號を獲得しました。
- 業界概要 | 贅沢品の服裝は必ずしも信頼できるとは限らなくて、COACHなどの23ロットは品質の“暗い掲示”に登ります。
- 業界概要 | 上海は56ロットの服を抜き取り検査しました。不合格のロンドンの男の子などのブランドがあります。
- 業界概要 | 「千人大會」はスタートを切って、「時勢」を把握して紡績強國に踏み出しました。
- 業界概要 | 蘆山:資源優勢を発揮して現代緑色紡績産業群を建設する。
- 専門家の時評 | 千載の広さは誰が再度知っているだろうか?
- 専門家の時評 | 「超速車王」:レース史上、水沒した伝説を示す
- 「中國名店(下著)」認定業務が全面的にスタートしました。
- フランスの「富豪稅」がパリからロンドンに移管されると伝えました。
- 重広告軽研究開発閩派靴企業はモデルチェンジを図るべきである。
- マーケティングを支援する時に待ち伏せのマーケティングに出會います。スポーツブランドがオリンピックを戦うにはどうやって行けばいいですか?
- 5月の対外貿易の情勢の曙光は初めて靴の服の輸出の情勢がよく見える。
- 紡績産業はどのように重囲を脫出すべきですか?
- 靴企業「『グリーンエコ』産業チェーンの構築には、業界で下流企業との連攜が必要です。
- 天津第一回イタリアファッションウィークは本土ファッションの流行を成功裏に開催しました。
- ヤゴール業務は強制的に服の主要営業をしています。
- 綿の需要が下がります。